スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【きちめが・・・五十嵐太一編】

男がやる〇〇ゲー、鬼畜眼鏡です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


再開が遅くなりましたが続きです。
前回のきちめがプレイ時には片桐課長を無事にクリア。
では、次のキャラへと進みたいと思います。


次なるキャラは五十嵐太一・・・佐伯くんの近所の喫茶店でアルバイトしている大学生の青年です。
まずは眼鏡をかけまくり、鬼畜レベルを上げていきます。
休日になったら太一に会いに喫茶店に足を運びます。
佐伯君の眼鏡姿は太一はお気に召さず。
別人だからと・・・
そんなこと知ったこっちゃない!!
何を言われようが眼鏡はかけます。
と思い、眼鏡をかけ太一と会いまくっていたんですが・・・
上手くゲームが進まず、会社が倒産してバッドエンドwww
なんだこれは・・・
どうすれば良い?
太一は眼鏡をかけている佐伯君が気に入らないと言うことだったし、喫茶店のマスターにも『太一に近づくな』みたいなことを言われてきた・・・。
てことは、眼鏡をかけずに進めるしかないか?
ならば、太一と会うときは眼鏡をかけず、それ以外で眼鏡をかけるようにして鬼畜レベルを上げて行けば良いのでは?
これでやってみましょう!!


途中、性懲りもせず眼鏡をかけて太一と会ったりしたせいで、会社を何度も倒産させましたが・・・
セーブ&ロードの繰り返しをしながら太一と親密な関係になっていきます。
そして、ノーマルな佐伯君は基本的に真面目な好青年、そんな佐伯君に好意を持ってくれる太一はとある情報を・・・
それは、有名会社の顧客リストやらトップシークレット扱いな情報ばかりが記載されていたサイト。
なんで、太一がこんなことを知っているのか?
太一は何者なんでしょうか?
ま、あまり気にせず進めていきますか。


気が付けば・・・
ノーマルな佐伯君でゲームを進めているな。
こんなはずじゃなかったが・・・仕方ないか。
ノーマルな佐伯くんには次々と不幸が襲いかかります。
商品の発注数のミス、会社のサーバーがウイルスに感染。
サーバーのウイルスは恐らく佐伯君が原因。
太一に教えてもらった怪しげなサイト・・・
実はこのサイトを見るための条件があるのです。
①見るのは朝の5時〜8時までの間のみ
②見るときは、必ず自分のパソコンから見ること
③誰にもこの情報は教えないこと。
佐伯君は仕事のミスを取り戻すため焦り、会社のノートパソコンから顧客情報のサイトを開いてしまったのです。
焦った佐伯君は太一に急いで確認を取りに・・・
案の定、教えてもらったサイトからウイルスが送り込まれてしまったようです。
ちなみにそのサイトを作成したのは太一でした。
太一には何か目的があるらしく、そのサイトを作成。
そのサイトが原因で他人が不幸になろうが知ったことではない。
これが太一の考えかたです。
ノーマルな佐伯君は、そんなことをしてはいけないと説得を試みますが、太一には通じず・・・
そして・・・
鬼畜34
長いこと封印してきた眼鏡を使う時が来たのです!!
このわからず屋は躾してあげないといけませんね!!
眼鏡モードの佐伯君が気に入らない太一は眼鏡を外そうとしますが、鬼となった佐伯君には通じません。
むしろ、膝裏に蹴りを入れるという反撃をします。
体勢を崩した太一の肩に手を起き、そのまま床に突き飛ばします!
やべー・・・
さっきまでの太一がかなり生意気だったからスカッとするわ。
やっちまえ佐伯君!
そのまま・・・
鬼畜35
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
秘密を話したがらない太一にへのオシオキタイムです!!
まずは・・・
店の冷蔵庫から持ってきたミルクをに垂らします。
こんなプレイ方法があるとは・・・
太一『克哉さんっ・・・ヘンタイっぽいよっ!?ちょっ、タンマッ!タンマッってば!!』
黙れ。
お前は生意気だからこれくらい良いんだよ。
そのまま太一の股間へ手を・・・
太一『触んな!!』
黙れ。
佐伯君『怯えているな。血の気が引いてるぞ』
太一『あんたが怒ってるのはわかったから、とにかくこういう・・・変態チックなのは、よせよ・・・』
佐伯君『そんな行為でも、お前の身体は反応しているようだがな』
そう言いつつ、佐伯君は太一のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の上下運動を・・・
謝ろうとする太一を無視し、ネオアーム(ryをいじめます。
佐伯君『あのサイトのことを教えろ』
太一『ぜってー教えねえ・・・』
(# ゜Д゜) あ?
佐伯君、無言で太一のネオ(ryを思い切り鷲掴み!!
痛い痛い!!!!
太一、ついに果てる。
佐伯君の手の中で果て、佐伯君の手についたエメラルドスプラッシュを・・・
佐伯君『舐めろ
ふええ・・・
この鬼、なんてことを要求するんでしょう?
あれこれされてしまった太一に思考力はなく、佐伯君の手についたエメ(ryを舐めとります。
これにてオシオキが終了!
太一をそのままにして店から出て行きました。


翌日、最悪な気分で目が覚めた佐伯君。
また先日の出来事以降、太一は姿を消しました。
大学にも退学届けが提出されたようです。
そのままバッドエンドへ・・・
このバッドエンドの内容が佐伯君が全員に犯されているという・・・
ちょっと選択肢を戻ってみるか。


今度は退学して実家に戻ってしまった太一に会うため、太一の実家へ。
太一の実家はヤ〇ザでした。
太一はそこのじいさんからの命令で、あの情報サイトを作っていたが、それをやめたことによって実家に連れ戻されたようです。
そんな太一を東京へ連れ戻した佐伯君。
そこで太一の今までの事情を聞きます。
そして、佐伯君も眼鏡をかけてしまうと性格が変わってしまうことを告白。
眼鏡をかけた佐伯君には良い気分をしていないと思っていけど・・・
太一『オレは、気にしない。眼鏡をかけた克哉さんだって、やっぱり克哉さんなんだから』
太一・・・
太一『どんなに人が変わっても、克哉さんが自分が自分じゃないみたいだって言っても、どっちもきっと克也さんなんだよ』
太一『オレはそれを、受け止めたい』
太一『オレは克哉さんのことが、大好きだよ
よし、じゃあ尻を出せ。
じゃなくて・・・
鬼畜36
まずは接吻からですよね!
そして、邪魔な服は脱ぎ脱ぎして・・・
鬼畜37
今回は太一が攻めます。
俺が望んだ結末ではないような気もするが・・・
二人が幸せならそれで良いんじゃないんでしょうか?
これはグッドエンドへ向かっているでしょうし。
太一からも『俺と駆け落ちしてください』って言われたし。
もうエンディングかな?
って、思ってたら・・・
鬼畜38
喫茶店の中で始まったり・・・
ともあれ、二人は無事に結ばれエンディングへと到達しました!!
片桐課長のことを書いたことと比べれば、1回で書く事が出来ました。
まあ、ここに到達するまでに相変わらず殺されたりしましたけどね・・・
他には太一に飼いならされてしまうバッドエンドもあったりとね。
てか、俺は気づいたことがあったんだけど太一ってノーマルな佐伯君でしかエンディングを迎えることが出来ませんでした。
俺は各キャラごとに佐伯君の眼鏡、ノーマルバージョンでのエンディングがあると思っていたんだけど・・・
どうやら違うみたいですね。
眼鏡でのエンディングはバッドを除いてなかったし・・・
てことは、片桐課長ルートのノーマルエンドはないのかもしれない・・・
ともかく、これで五十嵐太一ルートは終了です!!

次は誰にしようかな?


続きはまた適当に(・∀・)ノシ


おまけ
BLゲーばかりやっていると感覚が狂ってしまうので・・・
男向けエロゲもやってますよーってことで。
本日は、ちょっと前の作品ですが・・・
鬼畜39
カミカゼエクスプローラーの主人公の妹のまなみちゃんです!!
俺のイチオシキャラですよ!!
妹キャラ最高!!
え?
前回のおまけの年上キャラのあずみさんはどうしたって?
俺は年上だろうが年下だろうがどちらでもOKです!!
以上、おまけでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
