スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【きちめが・・・須原秋紀編】

男がやる〇〇ゲー、鬼畜眼鏡です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
前回では五十嵐太一をクリアしました。
これで残るキャラは御堂孝典、本多憲二、須原秋紀の3人となりました。
次のキャラに行く前に、友人に教えてもらった情報を。
御堂、本多に関してはノーマルエンド、眼鏡エンドがそれぞれ存在する。
須原は1つだけしかエンディングが存在しなかったような・・・?とのことでした。
てことは、ルートだけで言うと後5つあるわけですね。
ここで、今後のルートを決定してしまおうと思います。
まずは・・・
①須原秋紀をクリア
②本多憲二(眼鏡ルート)クリア
③御堂孝典(ノーマルルート)クリア
④本多憲二(ノーマルルート)クリア
⑤御堂孝典(眼鏡ルード)クリア
この順番で行きます。
今から手をつける須原秋紀に関しては、ハッキリ言ってしまえば現在のところ興味ないです。
しかし、せっかく買ったゲームなのだから全員クリアしないともったいない!
それに、クリアしてみれば『良かった』と思えると思いますし。
そして、本多と御堂に関しては交互にやって行きます。
御堂の眼鏡を最後の楽しみにとっておく!!ということです。
では、須原秋紀編を書きます。


まず、いつも通りひたすら眼鏡をかけて行きましょう!
ちなみに須原秋紀はコイツ(右のキャラ)
鬼畜40
佐伯君が初めて眼鏡をかけた時に掘った相手ですね。
秋紀は、佐伯君と出会った夜のことが忘れられず、それ以降クラブをフラフラしているとか。
正直、秋紀は声が微妙というか・・・うーん・・・
しかし・・・
鬼畜41
女だったら良かったなあ。
だが、男だ!!
とにかく、秋紀ルートに行くためにクラブに通いましょう!!
当然、眼鏡は常時装備です!
秋紀は佐伯君の気を引きたいようですが、悪魔佐伯はそんなことには動じません。
逆に、秋紀をからかいます。
まずは徐々に躾ですね・・・
からかわれすぎて涙目な秋紀。
さすが佐伯君、言葉責めに死角がありません。
発生する選択肢では、秋紀を突き放す発言をしまくって、鬼畜レベルを上昇です。
着々と鬼畜レベルは上昇。
そして、秋紀と一緒にお食事をしつつ、こやつをどう汚すかを考え始める悪魔。
何故か落ち着かない秋紀を店に残し、タバコを買いに行く悪魔。
佐伯君が戻ってくると、佐伯君の飲み物に何かをしかけた秋紀。
睡眠薬か何かでしょうか?
このガキ・・・
悪魔にケンカを売るということがどういうことなのか教えてやらないといけないようだな・・・
そして・・・
鬼畜42
どっちだと思います?
オシオキとかを考えるのであれば、秋紀に飲ませるのが正解でしょう。
なので、秋紀に飲ませます!!
鬼畜43
まさかの口移し!!
秋紀が飲み物に入れたのは惚れ薬らしいです。
そこまでして佐伯君に相手をしてもらいたかったか・・・
じゃあ、そろそろ躾をだな・・・
惚れ薬が効き始めた秋紀をそのままホテルへ・・・
そして、秋紀が惚れ薬だと思っていたものは、実は催淫剤だと言うことが発覚!!
そのままオシオキタイムへ突入です!
鬼畜44
この佐伯君のしらけた感じの目が笑えるwww
催淫剤の影響で秋紀のビームサーベルは最大出力に。
佐伯君『自分の手で、慰めるんだ。俺は、お前の身体には、一切触れない』
これはキツイ。
秋紀『ねぇ、冗談でしょ?克哉さん・・・』
佐伯君『いや、本気だ』
秋紀『自分でなんて、そんなのイヤだよ・・・。しかも克哉さんの前でなんて、そんな・・・出来ないよ・・・』
黙れよ。
佐伯君がやれっていっているんだからやれ。
秋紀『僕は克哉さんとしたいのに』
佐伯君『そうか。だったら、俺を見ながら、俺のことを考えながら、オナニーをしろ』
Oh・・・
佐伯君『そして、1人でイクんだ』
秋紀『どうして』
佐伯君『それが、俺がお前に与える罰で、命令だからだ』
そして、ついに自分でビームサーベルをいじいじ。
そのまま・・・
鬼畜45
刹那『トランザムッ!!
秋紀、トランザム、果てました。
トランザムして力尽きている秋紀を放ったらかしにしたまま、佐伯君帰宅。
つーか、鬼畜レベルを上昇させすぎたかな。
バッドエンドに直行しそうです。
まあ良い、バッドエンドを見ながら進めて行こう。
この直後、案の定バッドエンドwwwww
全員を飼い慣らすエンディングに行っちゃった。
じゃ、いくらか戻りながらやってみよう。
データをロードして選択肢を変えながらと・・・
会社倒産
また、バッドエンドかよ・・・
ええい、もっと前に戻らないとダメか!!
秋紀に対して冷たくしすぎたのか?
秋紀が佐伯君に飲ませようとした催淫剤を飲んでみたりするか。
おっ、話が進んだぞ。
催淫剤を飲ませてしまったことを謝罪してきた。
鬼畜46
秋紀も本気で反省しているみたいだし、許して・・・
あげるわけねーだろうがこのダボが!!!!
許さない選択直後・・・
あ、オワタ( ・д・)アッ……
鬼畜47
何が起きたかわかりますか?
鬼畜レベルが最大になりましたwww
そして、秋紀は友人達に犯されました・・・
その後日、佐伯君は秋紀に刺され死亡。
よし、バッドエンド確認したので、今度は秋紀を許してあげましょう!!


許してもらえることが出来た秋紀は嬉しくなり、泣き出してしまいます。
あ、あれ・・・?
ちょ、ちょっと可愛かったり・・・なんて思ってませんよ!!
佐伯君は薬の情報をくれた友人との付き合いをやめるよう命令。
秋紀から携帯を取り上げ破壊。
変わりに、秋紀にはプリペイド式の携帯をプレゼント。
佐伯君が必要だと思った時だけに、秋紀に連絡をするとのこと。
ここまでは、さっき起きたバッドエンドと同じかな。
話は進み、バッドエンド時に秋紀を犯した友人達が秋紀に対して悪巧みを。
佐伯君は『俺には関係ない』とバッサリ。
が、なんだかんだ言って秋紀のために行動するのでしょうね。
秋紀に電話をかけてみるも、秋紀は出ません。
秋紀が出没していたクラブに行くと、他の客が秋紀が連れて行かれたことを教えてもらいます。
狭い裏路地に行くと・・・
鬼畜48
秋紀が友人達に犯されていました!!
犯されている秋紀に対して・・・
佐伯君『秋紀、ちゃんと言うんだ。お前は俺にお願いする立場だろう?』
秋紀『克哉さん・・・。お願いします。僕を・・・』
秋紀『助けてください!!』
佐伯君『いいだろう』
か、カッコ良い(*´д`*)
ここから佐伯無双の始まりです。
秋紀の元友人をあっさり倒し、たまたま通りがかったパトカーを自分が呼んだと思わせることで、相手はすんなり撤退。
秋紀の救出に成功です!


長くなってきたので、今回はここまでにします。
太一編を短く書きすぎたかな?とちょい反省。
とりあえず、続きはまた適当に(・∀・)ノシ


おまけ
恒例化してきた男向けエロゲのおまけ画像です。
本日は・・・
鬼畜52
先月発売したレミニセンスよりメイドのアクセラです!
とんでもねーおっぱいです。
そして、安定のトモセ絵ですよね!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

以上、おまけ画像でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
