スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【きちめが・・・須原秋紀編②】

男がやる〇〇ゲー、鬼畜眼鏡です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
前回では秋紀の救出までを書きました。
さて、これからどうなっていくのか・・・?


秋紀を救出した後日、佐伯君は秋紀をホテルへと呼び出します。
佐伯君は秋紀に対して、友人と付き合わないよう命令をしていました。
しかし、秋紀の油断から友人に捕まってしまい、犯されそうになりました。
そんな秋紀に対して佐伯君は“躾”と"お仕置き”をすることに。
鬼畜49
佐伯君『いい眺めだ・・・』
秋紀『克哉さん・・・これ、恥ずかすぎるよ・・・』
佐伯君『ここがもうひくついてるな。期待して、待ちきれないのか?』
佐伯君『ここに俺のをツッこまれ、突き上げられることを・・・』
佐伯くんにあれこれされて感じてしまう秋紀。
佐伯君『勘違いするな。今日の目的は、お前を悦ばせることではない』
佐伯君『今日は、お前に躾をすると言っただろう?』
その躾内容とは・・・
鬼畜50
なんて素晴らしい選択肢なんでしょう!!
携帯を突っ込もう!!
携帯を突っ込む佐伯君。
鬼畜51
いやいやいやいや、自分で選んでおいてなんですが・・・
これは入らんでしょう?
佐伯君『これくらい入るだろう?』
秋紀『無理っ!無理だよっ!克哉さんっ。やめてよっ!!』
正論だな。
こんなの入るわけ・・・
佐伯君『そうか?これぐらい、お前の尻なら入りそうに思うがな』
嘘だろ?
どんな尻してんだよ・・・
秋紀『・・・そんなの入れられたら、僕のお尻壊れちゃうよ』
壊れるどころじゃないんじゃね?
佐伯君『俺を想えばできるだろう。秋紀』
ホンマ、この人は鬼やで・・・
携帯ねじ込み躾は終了。
自分の尻まで痛くなりそうな躾だわ・・・


後日、佐伯君の会社までやってきた秋紀。
佐伯君は秋紀に『お前は俺の何になりたいんだ?』という問いかけに答えを出してきたというのです。
その答えは・・・
秋紀『あなたの、飼い猫になりたいんです』
・・・
・・・・・・
秋紀『身も心も克哉さんに愛されたい・・・、克哉さんのものになりたいって思ったんですっ!!』
秋紀『だから、お願いです』
秋紀『克哉さんだけの所有物にしてください!』
佐伯君『良いだろう、お前を俺のものにしてやる』
やったな秋紀!!
気持ちが届いたぞ!!


そのまま、佐伯君は秋紀を自宅へご招待。
佐伯君の部屋にこれたことを心の底から喜ぶ秋紀。
そんな秋紀に対して
佐伯君『それなら好きなだけ居ればいい』
佐伯君、ついにデレたか。
佐伯君『秋紀、今日からお前は、ここに住むんだ』
秋紀『え?』
佐伯君『お前は俺のものになるんだろう?俺の飼い猫になりたいと・・・』
なるほど。
佐伯君『このマンションはペット禁止だが、人の形をしているなら、文句は言われないだろう』
ひwwwどwwwいwww
いや、まあ秋紀は飼い猫になりたいって言ったもんね。
秋紀『克哉さん・・・』
こんな言い方されたら、さすがに秋紀も困惑・・・
秋紀『嬉しいっ!僕、すごく嬉しいっ!』
鬼畜53
していなかった。
そのまま・・・
鬼畜54
何このイケメン・・・
秋紀『あぁっ・・・はっ、ぁ・・・。克哉さん・・・克哉さん。好きっ・・・大好きっ・・・』
佐伯君『ああ、お前がここにいる限りは、俺もお前を愛してやるぞ。』
そして、佐伯君は秋紀の中に・・・
鬼畜55
クアンタムバーストして秋紀との対話(セックス)終了です。


その後、飼い慣らした秋紀とのエンディングとなりました。
秋紀ルート終了です!!
所々、ガンダムの画像がありましたが・・・
秋紀ルートでは、常に眼鏡を使用できたのが満足でしたね!
これで残りは御堂と本多の2人となりましたよ。
この2人は2ルートあるので、合わせて4回クリアしないといけませんけどね。
現在のところ・・・
片桐課長>>>>>>>越えられない壁>>>>>>秋紀>太一
ってとこかな。


続きはまた適当に書きます(・∀・)ノシ


恒例のおまけ
今回はどうしようか・・・
鬼畜56
恋色空模様から妹の美琴です!!
恋色空模様はストーリーがかなりお気に入りのゲームです。
今回の画像の美琴は序盤こそ生意気なものの、後半からのデレっぷりはもうね・・・

以上、おまけでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
