スポンサーサイト


今後のBLゲー&カテゴリについて

今後のBLゲーとカテゴリについてです。




BLゲーの鬼畜眼鏡をクリアしたことで、俺のBLゲーはひとまず終わりました。
・・・が、咎狗、きちめがの日記を読んでくださった方から、オススメのBLゲーを教えていただきました!
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます!!(*´ω`*)アリガトウ


では、そのオススメされたゲームについてです。

まず一つめ・・・
『ラッキードッグ1』

続いて二つめ・・・
『花町物語』

ラストの三つめ・・・
『花陰』

当たり前ですが、どのタイトルもわかりませんwww
俺が知っているタイトルは・・・
『好きなものは好きだからしょうがない』
『裸執事』
『ドラマティカルマーダー』
ぐらいですかね。
しかも、すきしょに関しては10年以上前のゲームのはず。
そんなことは置いておいて・・・何からやるか?ですね!
まずは・・・
ラッキードッグ1からやりたいと思います!
こちらの方を先にオススメされましたので。
んで、花町物語と花陰は遊郭シリーズと言われているらしく、こちらは同時にオススメされました。
ただ、花町物語に関しては発売されたのが結構前らしいので、俺のPCで正常に動作するか?ってところが不安ではありますが、やる前に調べておけば問題ないでしょう!


ではでは、ラッキードッグ1をamazonさんでポチりますかね。
・・・
・・・・・・
amazonで売ってねえwww
これは参りました(;´Д`A
可能であれば、店舗で買うのが一番楽なのですが、男である俺が女性向けゲームコーナー・・・しかも、BLゲーコーナーに行こうもんなら、周りの視線等に耐えられなくなってしまう・・・。
もしくは、エロゲーコーナーに入ったつもりが、間違えてBLゲーコーナーに入ってしまいましたってことにして、ささっと商品を買ってくる・・・なんて荒業もありますが、目的のゲームをすぐに見つけられるわけがない!!
あまりにも危険なので却下です。
てことで、amazon以外の通販ショップに頼るしかありません!!
探してみたところ・・・
ラッキードッグ1を取り扱っている通販サイトがありました!
ここで買いましょう。
購入手続きを済ませ・・・
手続き完了です!!
後はお店からのメール待ちです。
問題なく事が進めば7月15日に届く予定です。
この3連休は家を空ける可能性が高いのと、7月12日には『まじこいA-2』も発売されるので、そちらを優先します。
ラッキードッグ1は届き次第かつ、まじこいA-2が終わり次第やっていきたいと思います。
ラッキードッグ1に関しては、咎狗、きちめが同様日記にして書いていきます(・∀・)


最後に、当ブログ内に新しく『PCゲー』というカテゴリを作成しました。
今までやってきた咎狗、きちめがの日記はこちらのカテゴリに変更しました。
それではまた(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
