スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・監獄編】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
前回は主要メンバーの紹介をメインにやっていきましたので、ここからはストーリーをメインに書いていきます。
脱獄するためには幹部4人との意思疎通が必要ということで、4人の幹部と会話したところまで進めました。


3日目・・・
ベルナルドと会話をしているとジュリオが別の刑務所に移管されるかもしれない噂を聞きます。
全員で脱獄しようとしているのに、1人だけでも移管されるのは困ります。
リミットは1週間、それまでに脱獄します。
脱獄の準備を進めるために、情報収集や脱獄に必要な物を集めます。
じゃあ、何をやれば良いのか?
ここから選びます。
ラッキー9
選択肢多すぎるだろ・・・
俺はジュリオのクリアを目指しているので、まずはジュリオを欠かさずに選択して行ってみます。
他には囚人と話をし、脱獄するための道具を依頼。
どうやら1日に話せるのは2人まで。
ここで3日目が終了です。
そして、ジュリオと話したせいなのか知らんけど・・・
Luckyの数値が減少。
この数値は何なんだか・・・


4日目・・・
3日目と同様に誰と話すかを決めます。
とりあえずジュリオは固定で・・・
ジュリオと話したらLuckyが100%に回復しました。
うん、なんでかわからん!!
後は看守にでも話してみます。
大きな展開もなく終了。


5日目・・・
てか、1日が過ぎるのが早いですね。
じゃ、ジュリオと話しつつ今度は面会人とも話してみましょう!
面会人から、以前ジャンの隣房に入ってた犯罪者の死刑執行日の日取りを聞き出すことに成功。
死刑執行日は2日後、このタイミングで脱獄するのでしょうか?


6日目・・・
ジュリオは話をするのは確定として、残りはどうしよ?
他の幹部とも話した方が良いのかな?
うーん・・・
いや、ここは脱獄に必要な道具を揃えてくれそうな囚人にまた会ってみよう!
案の定、脱獄に必要と思われる道具の入手も出来ました!


7日目・・・
ジュリオと面会人が選択肢から消えてますね。
これは困りました。
んじゃあ・・・
幹部のベルナルドと看守あたりにしときますかね。
そして7日目の夜、こんな選択肢が・・・
ラッキー10
脱獄を決行するかしないか・・・
するのが目的なので決行します!!
でも、念の為にここでセーブしとこ。
脱獄を決行するを選択と・・・
そして、どのルートで脱獄するかも決めます!
ラッキー11
ジュリオが教えてくれた死体安置所からのルートを選びます!


8日目・・・
脱獄開始です!
手に入れた道具を使い鍵を開け、ベルナルドとイヴァンを連れ出します。
フロアを移動し、ルキーノとジュリオを連れ出します。
ホントに脱獄できるのかな?
今まで選んできた選択肢で脱獄が成功するか失敗するか決まっているとか?
ちょっぴり緊張してきましたよ・・・
そして、死体安置所へ到着。
袋詰めされている5つの死体を取り出し、それをロッカーへ。
そして、その袋の中にジャン達が入り込み、外に運び出してもらうという計画です。
袋の中で30分ほど待つと、死体を運ぶ係員がやってきて、ジャン達が入ってた袋を外へ運び出します。
外に出るとき門衛が袋の中身を確認するとのこと。
あ、あれ・・・
これ、やばくね?
しかし、ジャンはそのことも計算しており、袋の中からすぐに行動を出来るように細工していました。
門衛がチェックしようとしたところで、袋から飛び出し門衛を倒します。
門衛を倒し外へ脱出です!!
これで脱獄成功か?
いや、まだ安心できないようです。
ベルナルドが部下に『毎日塀の周りを車で走るよう』と指示しており、その車と合流する予定でしたが、車が一向にやってきません。
外に出たと行っても、まだ収容所近くです。
ここで車を待っているわけにも行きません。
車と合流するという選択肢を諦め、走っていくことに。
走っていくと、収容所の所長が運転する車を発見。
驚く所長をフルボッコにして車を奪います。
そのまま、収容所を離れて脱獄に成功です!!
ラッキー12
収容所とさよならです!!
んで、収容所脱獄したらこんな画面出てきた。
ラッキー13
何このリザルト画面。
Luckyは100%だけど、Omertaってのが50%ですね。
これが今後どう響いていくのかな?


次から物語は監獄編から逃亡編へと移ります。
キリが良いですし、今回はここまでにしときましょう!!
ちなみに・・・
脱獄を決行するしないの選択肢がありましたが、決行しないを選択してみたら・・・
ジュリオは別の収容所に移管、ベルナルドは他組織の人間の集団リンチにより死亡、イヴァンは相手組織にそのまま入るなどの不幸が続き・・・
主人公のジャンはと言うと・・・
ラッキー14
( д) ゚ ゚ !?
掘られてしまいました。
案の定、こんな展開はゲームオーバーです。
ジュリオが移管されるまで1週間しかなかったから、脱獄しなかったこと自体が間違いなのでしょうね!


では、逃亡編はまた今度(・∀・)ノシ


恒例のおまけです。
今回はこれです!!
ラッキー15
『SISTERS 夏の最後の日』より秋子さんです。
秋子さん推定年齢40付近じゃないかと。
18歳以上のお子さんが2人いるし・・・
何よりこの人は・・・まあ・・・エロい身体してるんすよねー。
また、このゲームは全てフルアニメです!
それは良いのですが、ゲーム本編は2、3時間あればクリア出来てしまうというとんでもなく短いゲームなのです(´Д`;)
そういえば、このゲームの完全版みたいのって発売されたんだっけ・・・?
今年に発売だった気がするけどね。
ともかく!
秋子さーん!!
今日もお世話になりまーす!!
(*´ω`*)ハアハア
うおおおぉぉぉ!!
・・・
・・・・・・
うっ・・・
ふう・・・_(:3 」∠)_
さて、逃亡編やるか(´・ω・)y─┛
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
