スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・逃亡編】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
前回で無事に監獄編をクリア。
ここから物語は逃亡編へとなります。
では、やっていきましょう!


1日目・・・
奪った車で刑務所から離れていきます。
イケメン5人による逃亡開始です!
ラッキー16
イヴァンとルキーノ似てね?とかジュリオが別人に見えると思ったのは俺だけですかね?
絵師が1人なら似たようなキャラはいるでしょうけどね。
そして、この時に流れているBGMがラキドのメインテーマと思われる『LUCLY DOG -Don't lose luck-』という曲なんですが、かなりカッコ良い曲ですね。
歌詞が英語なので何を言っているのかわかんねーけど。
ただ、この曲はフルでも1分30秒くらいしかないみたいで残念です(´・ω・`)
鬼畜眼鏡のOPテーマの『under the darkness』もかなり好きです。
女性向けのゲームってカッコ良い曲ばかりですね。
話が脱線しましたが、ゲームに戻ります。
てか、脱獄囚なのにこの車で走っていくって・・・堂々としすぎだろ。
って思ってたら、ジャンが同じことにツッコミいれてたwww


ジャン達は『デイバン』を目指しているのですが、まだ刑務所を出たばかりなので保安官やら追っ手もやってきます。
本来であれば最短ルートで行きたいところですが、わざと遠回りをして行くことに。
逃亡ですからそんなもんでしょうね。
遠回りするために車を森の方へ走らせます。
そして、脱獄した後の疲労などのこともあるので、今日は森の中で1晩を過ごすことに。
まずは水や食料になりそうなもの、寝床をみんなで探します。
みんなで適当に集めた食料、水はと寝床はジュリオが見つけた山小屋にあったので、とりあえず水や寝床の心配はなくなりました。
見張りを立てながら山小屋で休む5人。
脱獄後にテンションがハイになっていたりしていたこともあり、みんな眠れていない様子。
そんな時、イヴァンが何やらしています。
何してんのコイツ・・・
イヴァンがしていたこと・・・
自家発電だった!
(^ω^)ワカイネー
ずっと刑務所だったし溜まっていたんでしょう。
それに、ジャンからも『脱獄後はテンションがハイになるから、サカったりする』って言ってたし。
でも、自家発電するなら気づかれないようにやってください。
そして、ジャンもたぎってしまっていたので、外で自家発電しに行くことに・・・
山小屋の見張りをしているジュリオを適当にごまかし、森の中に停めておいた車で自家発電開始!!
自家発電に夢中になるジャン。
そこに・・・
ラッキー17
ジュリオがやってきちゃいました!!
これは死にたくなるレベルwww
自家発電に夢中で周りの気配に気付かなかったこと、そして自家発電を見ている相手が男となると・・・リアルでこんなことになったら、果てる前に賢者になりますよ!!
ジュリオ『・・・ジャンさんの様子が、気になったので』
気にしちゃダメ!!
ジャン『追ってきたのか?』
ジュリオ『はい、ジャンさんが気になったので・・・』
いやいや、だからって・・・
自家発電しているのがわかっていたら戻っててよ!!
ジャン『わかったから、もう戻れよ!』
戻らないジュリオ・・・
ホント、コイツは何を考えているのかわかりませんね。
ジュリオ『さっき・・・ベルナルドとくっついて寝てたでしょう』
おいおい、何で知ってる?
確かに、ベルナルドが『寒い』とか言い始めてジャンにくっついていたけども。
それで、ついつい半おっきしてしまったジャンの息子。
それを収めるために森の中にわざわざ来たのに・・・
てか、ジュリオって・・・ヤンデレありそうなキャラに見えてきた。
とにかく見張りに戻りなさい!!
ジュリオ『続けてください・・・』
くぅ〜(´д⊂)
やけになったジャン・・・ジュリオの前だろうが関係なく自家発電を続けることに。
そして、ジュリオに果てる瞬間を見られると思うと、抵抗感と、それ以上の背徳的な興奮がジャンを襲います。
ジャン・・・エメラルドスプラッシュを放ち、果てる。
ジュリオ『たくさん・・・出てる・・・』
そりゃー、溜まってたし・・・たくさん出るんじゃないかと。


2日目・・・
何故かLuckyが95%に。
ジュリオに見られたから?
まず、物資の調達から。
車のガソリンも切れそうだしね。
車を森の中へ置いて、近くにある『ボウィック村』まで歩いていくことに。
村は『祭』が行われるらしく、運良く家の中は留守。
家が留守の間に食料やらをいただいていくことに。
ジャン、ルキーノ、ジュリオの3人は食料の調達。
ベルナルド、イヴァンは情報収集やら、デイバンへの連絡を取るために別行動。
そこからイヴァンが村人に見つかり、ベルナルドが咄嗟に囚人の格好をした旅芸人ってことで誤魔化したものの、村人に芸をやってほしいとお願いされ、5人は村の祭りに参加。
祭りの帰り道、今後の行動について話をしていると、その様子を村人に聞かれてしまいました!
これはマズイのでは・・・?
ラッキー18
殺っちまうか?
いやいや、ここは殺さずに口止めにしとくか。
村人を脅しつつ口止め。
殺しなどの派手な行為はやめておいた方が良さげですよね!
無事に山小屋へ帰ってきました。
その夜・・・
ベルナルドに抱き枕にされそうになったジャンは、山小屋から離れて森の中へ。
そこにはジュリオがいました。
ジュリオには1日目に自家発電を見られているので何とも言えない気分ですね。
ジュリオには祭りの時などにちょっと助けられたこともあるので、後でお礼を言うと伝えると、ジュリオは途端に不機嫌な様子に。
ジュリオ『あなたは・・・そんなこと、しなくていい・・・』
うーん、何を考えているのかわからん。
ジャン『お前は、俺にどうして欲しいんだ?言わなきゃ、わかんねえぜ』
ジュリオ『あなたは・・・その・・・!』
ジャン『そうやって、昨夜みたいに俺をただ見てるだけじゃなくて、どうしたいのか、ちゃんと言えよ。はっきり!!』
ジャン『言えよ、正直に。何でも良いから、お前の思ってること』
ジュリオ『・・・俺も、あな、たに、触ってみた、い・・・』
・・・
・・・・・・
へ?(゚д゚)
ジャンの頬に触れるジュリオ・・・
ジュリオ『もっと・・・』
これは・・・
慣れてきたジュリオ、徐々に大胆になってきます。
べたべた触ってきおった。
そして・・・
ラッキー19
prprしてきたよ!!
ジャンに触りたいからって・・・
prprする必要はないんじゃないのか?
と俺が一人で思っていても、ジュリオはそんな俺の気持ちはお構いなしでご奉仕します。
ジュリオ『ジャンさんの、においが・・・する』
友人から『ラキドはとある音が・・・』って聞いていたんですけど・・・
このゲーム、行為中のクチュクチュ音が妙にイヤラシイのです!!
ジャンのモノを夢中で舐め続けるジュリオ。
気持ちよくなってしまったジャンはジュリオの顔に発射してしまいました。
発射したものも夢中で舐め続けるジュリオ。
そしてジャンはジュリオに対し『こいつは危ない。何処かおかしい。』という思いを抱くのであった。


3日目・・・
Luckyが90%になりました。
増減の条件がイマイチわかりませんね。
ジュリオにprprされたから下がった・・・とかではないだろうし。
朝になり、2日目にベルナルドが村で電話を借りた際に組織へ連絡しており、10時に森の出口付近に迎えが来てくれることになっているとのこと。
しかし、その時に銃撃が!
いきなりの銃撃でしたが、誰も怪我することなく散ることに成功。
上手く身を隠しながら様子を窺うジャン。
相手が素人とわかると冷静に対応。
銃撃してきた男の他にも仲間がいたようですが、そちらはジュリオが殺したようです。
捕らえた男をリンチしつつ、情報を聞き出すことに。
何故、ジャン達の居場所がバレたのか?
どうやって情報が漏れたのか?
外への連絡を行っていなのはベルナルドです。
そうなると、ベルナルドが怪しくなりますが・・・
まず、刑務所脱獄後、迎えをベルナルドが手配していたg、来るはずだったのに迎えは来なかった。
サンクリーク(ジャン達が現在目指していた場所)へ行こうとしていることが、保安官たちにバレていること。
山小屋近くまで迎えをこさせるようにした・・・などなど。
ベルナルドが裏切っているのか?
真相はわかりませんが、捕らえた男から情報を聞き出すための拷問を見守るか、ジュリオが殺した男の死体隠しをするかの選択肢があったので、俺はジュリオが向かった死体隠しに付いていくことにします。
ジュリオは死体に対し『バラバラにすれば早く土に還る』という怖い発想をしていました((((;゚Д゚))))
ジュリオがバラバラにしようとしたところで、ジャンが死体の身体の異変に気づきます。
死んだ男の正体は・・・
CR:5(ジャン達の組織)の構成員・・・つまり裏切り者ということが発覚。
拷問をしていたルキーノ達と合流。
拷問を受けていた男も案の定、CR:5の構成員だった。
そして・・・CR:5の掟である。
裏切り者には、死を・・・
ルキーノから銃を手渡されるジャン。
ルキーノ『幹部の努めの一つだ。経験しとけ』
命乞いする男。
ラッキー20
どうする?
これはジャンにやらせた方が良いだろうけど、人を殺すのが大好きなジュリオにやらせた方が、結果的にジュリオの好感度が上がりそうな気がするし・・・
ジュリオにやらせるか。
ジュリオはナイフで男の胸を刺す。
そして、ナイフを引き抜き男の耳を切り落とします。
『裏切り者には凄惨な死を』
これはエグいですね・・・
ここで、ジャンはジュリオの異変に気づきます。
耳を切り落としているジュリオが『勃起』していることに。
ジュリオは人を殺すことに性的興奮を覚えているのか・・・
怖い!!
男の死体は見せしめとして、そのまま放置してジャン達は移動することに。
ここで、拷問で聞き出した情報を教えてもらいます。
襲ってきた男は『Grave Digger』のチンピラである。
Grave Diggerは通称“GD”と呼ばれており、ジャン達の組織と敵対してます。
上の人間から電話で、ボウィック村近辺の山小屋に潜伏するジャン達を探して抹殺するよう指示を受けた。
そして、土地鑑のあった男は、山小屋の場所の見当がついたので、弟分を連れて襲撃に及んだとのこと。
組織の中に裏切り者がいたことで、イライラするメンバー。
イヴァンの『今のボスも過去に幹部やボスを殺したからボスになれた』など、過去の話で険悪な空気が流れるも、ジャンがそれを断ち切るように『腹いせに落とし前をつけに行く』という提案をし、クィーンクォーターの街を襲撃することに。
そこで、服や銃などを奪うことに成功!
車のガソリンも満タンにし、ジャン達はデイバンを目指すことに・・・
ここで逃亡編終了です!
今回のリザルト画面はこんな感じ。
ラッキー21
Luckyが90%に減少してOmertaが55%に増えました。
次からはデイバン編です!!


キリが良いのでここまでにします。
では、デイバン編で(・∀・)ノシ


恒例おまけ。
今回はこれです!
ラッキー22
ゆずソフトのDRACU-RIOT!の隠しヒロイン?のニコラです!!
ニコラは普段は男のように振舞っているのですが、実はこんなボインなねーちゃんです!!
そういえば、今週あたりにゆずソフト新作の『天色アイルノーツ』が発売でしたよね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
