スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・デイバン編&ジュリオ編】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
前回では逃亡編をクリア。
ここから物語はデイバン編へとなります。
デイバン編から個別に入るのかな?
それともデイバン編をクリアしてから個別ルートに入るのだろうか?
とにかく、進めて行けばわかりますし進めて行きましょう!!


1日目・・・
デイバン編に入るとちょっとした過去の話が。
ジャンがマフィアになりたての頃の話でした。
そこでは、ボスにマフィアという生き方の本質のことを教えてもらったようですが、それがいったいなんなのかこの時点ではわからず。
夢から覚めると・・・
ラッキー23
デイバンに戻ってきていたのか、みんなスーツになってます!!
みんなのスーツ姿はとても似合っていてカッコ良いですよ!
今回はジュリオのスーツ姿のみしか載せてませんが・・・
そして、ジャン達は引退した元・最先任幹部であるカヴァッリ顧問と会い現状を確認。
CR:5と敵対関係にあるGDが、ジャン達幹部が逮捕されたあとに動き始めたこと、ボスの消息が不明であり連絡が取れないこと。
ところで・・・
幹部全員を脱獄させ、デイバンに戻ることが出来たらジャンがボスになるって話はどうなったんでしょ?
これに関しては、ボスが不在のため保留。
しかし、顧問から『次のボスはジャン。今のボスが戻ったら正式に儀式と披露を早急に執り行うものとする』と。
これは、ボスになってエンディングって感じですね!
まずは、GDによって荒らされたしまった街の支配力回復を行っていくことに。
ジャンを除く幹部はそれぞれの得意分野を。
ジャンはというと・・・
ジュリオと行動を共にすることにします!
行動を起こす前に今日はホテルで休憩です。
人数分の部屋がなかったため、ジャンはジュリオと同室に。
うーん、こうやって誰かと一緒の部屋になるとアッーな展開を予想してしまうのであります!!
部屋でジュリオとお話。
ここで、ジャンはジュリオにずっと思っていたことを言います。
『何故ジュリオはジャンの言うことを何でも聞くのか?』
そう、ジュリオはジャンのやることに対して何の文句も言いません。
何があろうとジャンは守るという忠誠心もあります。
しかし、それはジャンが幹部になる前からって感じがしました。
んで、この選択肢。
ラッキー24
これは悩みますね・・・
素直に嫌な気分はしなかったを選ぶか?
しかしな・・・ジャンがジュリオに対して色々と不信感?を抱いているからね・・・
ここはハッキリと『嫌な気分がした・・・』を選んでみます!
特に大きな変化なし!
てっきり、選択肢次第ではヤンじゃったジュリオが見られるものかと思っていたけど。
アッーな展開もなく1日目が終了です!
べ、別に┌(┌^o^)┐ホモォなシーンが見たいわけじゃないんですからね!!


2日目・・・
Luckyは85%に減少。
ベルナルドの仕事部屋に行き、今日の行動の確認を。
ジャンはジュリオと共にGDの連中が巣食っている場所のお掃除に。
ここからジュリオ無双が始まるのでしょうか?
ジュリオは今作でも最強キャラとも言えるくらい強いっぽいですしね。
そして、GDの連中がいる場所にたどり着くと23人いた相手を30分ほどであっさり倒してしまいました!
ジャンは23人いたうちの5人ほど撃破。
かなり早いと思うのですが、ジュリオの中では手加減をしなければいけなかったため面倒だったと。
あんた・・・どんだけ強いんすか?
ベルナルドから指定されていた他の場所も、ジュリオがササッと片付けてしまった。
ホテルへ戻るとカヴァッリ顧問と役員会であるジュリオの祖父のボンドーネがやってきました。
ボンドーネは、アレッサンドロ(今のボス)が不在になっただけで組織がダメになってしまったことに怒りを感じているようです。
また、このじいさんは『ジュリオは自分の下で戦わせる』と勝手なことを言い始めました。
しかし、ここはベルナルドが『ジュリオに行動させる前に俺に連絡してほしい』と反論。
じいさんは怒っていたが、それを了承。
当のジュリオはこのじいさんに怯えているように見えますね。
ボンドーネじいさんが帰り、ジャンとジュリオは部屋へと戻ります。
そして、ジュリオにボンドーネのことを聞くも『おじいさまのことは好きです。愛しています。』と言ってくるも、言葉に生気がありません。
ジュリオがこんな人間になったのは、あのじいさんが原因なのかもしれません。
ジャンはここで1日目にも聞いた『どうして自分の言うことを聞いたり、自分のことを憧れているのか』を問いただします。
しかし、ジュリオはハッキリしない感じで『それは・・・俺が、そう思うから・・・』といつも通りな返答。
思わずイラッとしてしまったジャン、ジュリオのマフラーをつかみそのまま自分の方に引き寄せ・・・
殴るのか???
ラッキー25
チューしちゃった(ノ∀\*)キャ
何でいきなりキスしちゃってんの?
俺、困惑。
ジャン、本人も困惑。
キスされたジュリオも困惑。
全員困惑してた・・・
思わずキスしてしまったものの、ジュリオから離れます。
ジャン『悪い・・・口直しに、女の子とキスしてベッドインしてこいよ。・・・な?』
ジュリオ『・・・ない、です・・・』
ジュリオ『・・・そ、その・・・は・・・はじ、めて・・・キス・・・しました』
ジュリオのファーストキスもらったぞーー!!!
ジュリオ『でも、俺・・・はじめて、が・・・ジャンさんで』
このままではジュリオが小っ恥ずかしいことを言ってしまいそうだと判断したジャンは、話題を無理やり変えてそれ以上のことはなかった。


3日目・・・
次の襲撃場所はボンドーネ直々に指定された場所です。
そこには、デイバンに来たばかりのGDのメンバーが。
ジャンは『なんで街に来たばかりのやつらのことをボンドーネが知っているんだ?』と不思議に思います。
CR:5内に裏切り者がいるって考えがあるため、このじいさんは一気に怪しくなってきそうです。
襲ってくるGDメンバーに対しても、相変わらずのジュリオ無双。
ラッキー26
ナイフであっさりと切り捨てて行きます!!
全員を殺したジュリオは、ナイフに付いていた血を・・・
舐めて・・・口に含んでいた・・・((((;゚Д゚))))
コイツあぶねーよ。
仕事が終わり、ホテルへと戻るとボンドーネに呼び出されました。
ボンドーネの元へ行くと、ボンドーネは無言でジュリオのことをステッキだ叩き始めました。
ジュリオは子供のように震え、謝るだけです。
ボンドーネのジュリオへの折檻タイムが終了。
このじいさん、いったいどんだけのことをジュリオにしてきたのだろう?
ここで3日目が終了・・・


4日目・・・
今回もボンドーネじいさんの指定された場所へ襲撃に行くことに。
しかし、ルキーノが持ってきた情報だとかなりの数のGDが来ることになりそうで危険な場所だと。
それでもその場所に行くジャンとジュリオ。
相手が多かろうが、ジュリオがいれば何とかなってしまうだろうと思えますよね!
指定された場所に着き、GDを襲撃。
数が多く、途中でジュリオとはぐれてしまい、ジュリオを探すことに。
どこにもいないジュリオ・・・
まさか、ジュリオがやられたのか?
そんな心配をしていると、遠くから男の悲鳴、絶叫が!
声のする方に向かう途中、いくつもの死体が転がっており、そこには・・・
ラッキー27
死体の生皮を剥ぎ、ハンカチのように摘んで眺めていたジュリオが・・・
思わず声をかけるジャン。
ジャンの方を向いたジュリオは、今度はジャンを狙ってきました!!
ぼ、暴走・・・?
ジュリオは意識を取り戻したものの、ジャンに迫ってきます。
『全員殺したからご褒美をくれ』
力づくでジャンをねじ伏せ・・・
ラッキー28
ついに掘られてしまいました!!
ジャン『や、・・・め・・・ジュリ・・・』
ジュリオ『ごめん、ジャン・・・ごめんなさい・・・』
謝るならこんなことするな!!
ジャンが可哀想だろ!!
ジャン『くぅ、あぐっ・・・抜け、ああぁっ』
そーだ!
抜け抜け!!
俺(ジャン)が攻めるから!!
ジュリオ『・・・あ、動いたら、・・・もう・・・』
ジュリオ・・・ジャンの中で果てる。
ジャン『ううっ・・・、バ、カ・・・この早漏野郎・・・』
主人公が・・・こう犯されるってのは・・・何とも言えない気分になる(´д⊂)
咎狗のアキラとケイスケを思い出した。
あの時はドライバーをねじ込まれたりと大変だった。
ジュリオにレイプされ気を失ってしまったジャン。
しばらくして目を覚ますと、さっきの出来事が蘇ってしまい、ジュリオに対しても警戒するように。
あんなことされればこうなるよね。
ジュリオに対して怒り、恐怖などがあったが、今はこの場を離れることを優先。
ホテルへと帰還。
今までは部屋が同室だったジュリオは今回は別室で寝ることに。
ジャンも寝ようとはするが、今回起きた出来事を思い出して眠ることが出来ない・・・
自分はジュリオを許すことが出来るのだろうか?
そして、いつもは無双していたジュリオがあんなにボロボロ(主に精神的)になってしまっていたことに腹が立った。
ここで4日目が終了です!


長くなってきたので、今回はここまでにします。
この感じだとデイバン編に入ると、本格的に個別ルートにも入るみたいですね。
次の日記あたりでジュリオは終わるかな?って思っているんですけど、どれくらい長いのかわかりませんからね。
恐らく7日間で終わるんじゃないかって思ってますが。
では、続きはまた適当に(・∀・)ノシ


恒例おまけ。
そろそろ、俺のPCにインストールされているエロゲのネタがつきそうです。
以前に『もうやらないだろう』って思ってアンインストールしまくったので・・・
とにかく、今回はこれです!
ラッキー29
TwinkleのトロピカルKissよりヒロインの一人である泉です!
ありがちなお嬢様なのですが、とても可愛らしいお嬢様なので今作品では一番好きなヒロインでしたねー。
以上、おまけでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
