スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・逃亡編&ルキーノ編】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。
と、ちょっぴりグロ画像もあるのでご注意ください。


前回では無事にジュリオをクリアしましたので、次から新しいキャラをやっていきたいと思います!
残るはルキーノ、ベルナルド、イヴァンの3人です。
声優補正及び、伝説的変態プレイがあると言われているルキーノさんをやっていきます!!
脱獄編は個別の要素が弱めだと思いますので、脱獄編は省略し、逃亡編から書いていきます。
では、さっそく逃亡編まで進めましょう!!


その前に・・・
ちょっと話は変わってしまいますが・・・
俺が日記でBLゲーのことを書くたびに主人公攻めろよ!って言っていますが、これについて友人と拍手コメントを書いてくださった方から教えていただいたことがありました。
基本的に主人公は総受けが多いとのことです。
なので、主人公に攻めさせたければ『リバ』『混在』『総攻め』をやると良いとのアドバイスをいただきました!
この場を借りてお礼をさせていただきます。
ありがとうございます!!
んでですね、俺はBLゲーはやりますが、用語がわかりません!
ですので、調べてみました。
まずは『リバ』
こちらは何となくわかりました。
リバはリバーシブルの略で、受けと攻めが逆になっても美味しくいただけるカップリングのこと。
続いて『混在』
これは詳しく書いてなかったので、正しいかはわかりませんが、様々なジャンルの攻め受けがあるという理解で良いんでしょうか?
ラストに『総攻め』
これに関しては説明は必要ありませんね。
相手が誰であろうがこっちが攻めることですね。
これらを考慮した上で、また新たなゲームを3つほどオススメしていただきました。
神学校
オメルタ
裸執事
神学校はリバがあるようです。
オメルタが混在らしいので、公式ページで調べてみたんですけど、鬼畜攻、豪傑攻、抱擁攻、お茶目攻め、捨て身の総受けなどなど気になる内容しかありませんでしたwww
このゲーム、かなりやりたいですね!!
そして・・・
裸執事
俺はこのゲームの存在は知っていました。
俺の中で超上級者向けなイメージでした。
いつの日か・・・やることが出来たら、何て思ったりしてましたが、ネタ的に面白いと思うとのことでした。
というわけで、現在までオススメしてもらったゲームは・・・
花町物語
花陰
神学校
オメルタ
裸執事
計5本です!!
また、俺自身がやってみたいと思っているゲームが・・・
鬼畜眼鏡R
ドラマティカルマーダー
の2本です。
鬼畜眼鏡のFDは御堂さん好きの俺としてはやらねばならないゲームです!!
また、ドラマティカルマーダーに関しては・・・
やりたいと思ってはいるけど、やるべきか悩んでいるゲームです。
俺の友人はドラマダがかなり好きみたいですので、俺が手を出して日記に書いてしまって良いものなのか?
と思ってしまうのです。
どちらにせよ全てやるにしても合計で7本という数ですので、時間がかかることには変わりありませんね。
オススメしていただいたゲームに関しては、時間はかかりますがやる方向です。
それでは、ゲームに戻ります!!


まず、ルキーノ編に行く前に・・・
実はジュリオ編はグッドエンディングで終わっており、俺はバッドエンドを回収していません。
てことで、ルキーノ編に行く前にバッドエンディングを見たのですが・・・
ラッキー38
ああああ・・・・((((;゚Д゚))))
薬物をキメて、何が何だかわからないうちに殺されてしまったジャン。
なんてこったい/(^o^)\
これは救われないですね・・・
他のキャラのバッドもこんな感じに悲惨なんでしょうかね?
では、改めてルキーノ編を・・・


逃亡編に入っても、大体の話はジュリオをやった時と変わりません。
変わるところと言えば・・・
ジャンの自家発電をまじまじと見ていたジュリオのシーンがないこと!!
残念ながらルキーノはジャンの自家発電を見に来てくれませんでした(´・ω・`)ザンネン…
とりあえず、選択肢があればルキーノ寄りな選択肢を選んでいくだけです。
そして、ついに・・・
ついにだ・・・
展開が変わってきました!!
話はボウィック村の祭りの参加後、寝付けないルキーノさん。
溜まっていたもんを抜いてしまえば眠れるよ!
と、ジャンのアドバイスを受け・・・
ルキーノ『そうだな。よし、じゃあお前は後ろを向いてろ。オナペットにしてやるよ』
な・・・
何イイィィィイイイィ!!!!
金髪が大好きだというルキーノ。
ルキーノ『ほら、顔隠せって。あと少し、何か・・・そうだな、尻も出せよ』
ラッキー39
ジャンに尻を出させ、ルキーノの自家発電開始!!
ルキーノ『この俺が、まさか自慰なんて、な・・・』
じゃあ、男の尻で自家発電すんなよ・・・
ルキーノ『・・・どうも、足りねえな・・・』
足りる足りないの問題じゃない!
そもそも男の尻でだな・・・
ルキーノ『・・・ほら、握れ。手コキでご奉仕しろ』
なんだと!!
ジャン『男の手なんか、気持ち悪いだろーが』
そうだそうだ!!
ルキーノ『でも、自分の手じゃイケねーんだよ』
ふむ・・・
ならば仕方ない・・・(*´д`*)シカタネエナァ
渋々、ルキーノの分身を掴むジャン。
相当デカイらしい!!
ルキーノ『ふーん、男のクセに、引き締まった良い尻してるじゃねーか』
あの、一言だけ良いですか?
ルキーノさんのこの声でこういうセリフは反則ですよ!!
俺、ずっとニヤニヤしてんすけど・・・
ルキーノ『良いぜ・・・。割と、すぐ、イケそうだ』
ジャンの手の中で果てたルキーノ・・・
ルキーノ『おっと。尻にかけてやろうと思ってたのに』
ジャン『よせ、変態』
これで終わりか・・・
が、しかし!!
ルキーノ『やっぱ顔見てやっとくか
へ?(゚д゚)
ラッキー40
あらららららら・・・
ホントに正面からやってしまいました。
ルキーノ『まだイケそうなんでな。・・・ああ、お前も抜いとけよ、ついでに』
そのままジャンは左手でルキーノ、右手でジャンのものを握らされます。
これ・・・かなり器用だと思うわ・・・
普通、片方にしか集中出来んでしょう・・・
ジャンの器用さにビックリですよ!!
そして、2人とも果てました。


えーと、逃亡編でのジュリオとの大きな違いはこんなもんでした。
基本的にデイバン編に行かないと、話は大きく変わることはなさそうですね!
では、今回は短いですが、逃亡編ということでここまでにします!!
次回からはデイバン編のルキーノ編を書いていきたいと思います!


続きはまた適当に(・∀・)ノシ


恒例のオマケは・・・
ネタが尽きそうですがまだまだ行けるはず!
今回はこれです!
ラッキー41
ま〜まれぇどの“らぶ2Quad”より東堂千歳です!
ロリ(・∀・)イイ!!
このゲーム、あまり面白くなかったですね。
一応バトルものになるんだろうけど、ヒロインとエロイことしてヒロインが強くなっていく・・・みたいな感じです。
とにかくエロかったんで未だに残してるゲームです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
