スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・デイバン編&ルキーノ編①】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


前回はルキーノの逃亡編を終わらせました。
ここからはデイバン編です。
ジュリオ同様7日間で終わりなのでしょうか?
それともキャラごとに日数は違うかな?
考えても仕方ないので進めていきますか!


1日目・・・
デイバン編となれば、囚人服からスーツ姿へと変わります。
ちなみにルキーノのスーツ姿はこんな感じです。
ラッキー42
俺はスーツ姿ではルキーノが一番好きですね!
ここからはルキーノと行動を共にすることになります。
ジュリオ編では、前線での戦闘などがメインで結構血なまぐさい表現などありましたが、ルキーノ編はどうなるんでしょう?
ジュリオの様に寝る部屋はルキーノと一緒になりました。


2日目・・・
ルキーノに叩き起されるジャン。
朝早くからルキーノの仕事について行きます。
まずは、GDの連中から取り返した地区の港に、幹部みずからが挨拶に回り、存在をアピール。
そんな調子で色々な場所へ挨拶回り。
挨拶回りが終了し、ホテルへと戻ってきた2人。
そこにはルキーノが自宅から持ってきた家具一式が。
あまりにも量の多い家具に文句を言うジャン。
ルキーノが風呂に入っている間に、ルキーノの恥ずかしい秘密を知ってしまおうということで私物を物色。
私物を物色中、ジャンは指輪のケースを見つけます。
その中には婚約指輪が・・・
ルキーノは結婚していたのです。
しかし、ルキーノの奥さんと娘は既に死んでいるらしい。
どうして死んでしまったのか・・・?
理由はわかりませんが、ジャンは見てはいけないものを見てしまった罪悪感に押しつぶされそうに。
2日目終了です。


3日目・・・
昨晩の自分がしてしまったことのせいで目覚めは最悪です。
そんな中、本日もルキーノの仕事に付いて行きます。
2日目とやることはあまり変わらず、GDがちょっかいを出していた場所に顔を出し、豪快に金を使いCR:5が健在だということを知らしめていきます。
そして、いつかはボスになるであろうジャンのために最高の服、最高の靴を作りに。
ラストに1日頑張ったジャンへのご褒美ということで、ルキーノが仕切る裏世界的なお店に連れて行かれました。
そこには酒、女などジャンが喜べるものがあったものの、ジャンは先日のルキーノ指輪を思い出してしまい、途中から楽しめる気分ではなくなってしまった。
様子のおかしいジャンに気づいたルキーノは、周りにいた女に席を外させジャンと2人きりで話を。
ルキーノ『ジャンカルロ』
ルキーノにがっしりと肩をつかまれ引き寄せされ・・・
ルキーノ『他の幹部がどう思っているかは知らん。だがな、俺はお前の味方をしてやる。オメルタに背かない、我々の男であるうちは』
か、カッコ良い・・・(*´д`*)
なんすかこのアニキ!
ルキーノ『任せろよ。見てろ。お前をカポとして、最高のステージでデビューさせてやるぜ。NYにもいない最高のカポにな』
やべえ・・・
ルキーノのセリフの一つ一つがカッコ良すぎるんですが。
やはり、俺は頼りになる年上のキャラを好きになる傾向があるのだろうか?
きちめがの御堂さんも年上だったし、アニキ的なキャラではなかったですけどね。
店をあとにし、ホテルへと戻ろうとした瞬間。
ジャンとルキーノが襲撃されます!
相手はGDでしょうね。
GDのいきなりな襲撃に追い詰められるも何とか切り抜けます!
ラッキー43
こういう時、チートなジュリオがいたらあっさり倒してしまうんだろうなと思ってしまいますね。
ルキーノは戦闘に関してはチート性能ではないですし。
ピンチを切り抜けたと思ったら・・・
ラッキー44
バクシー登場!!
これ、やばくね?
バクシーは汚い手を使っていたとはいえ、ジュリオと互角の勝負してましたし。
ルキーノとバクシーは顔見知りのようです。
そして、バクシーはルキーノの奥さんと娘が死んだ理由を知っていそうな雰囲気。
バクシーの挑発に冷静さを欠いてしまっているルキーノ。
イヴァンが助けにきてくれたこと、バクシー自身が引いていったおかげで助かりましたが、ルキーノとバクシーの因縁は相当なものな感じですね。
バクシーの言っていた『女房と子供を身代わりにした』が気になります。
ジャンはルキーノに嫌われる覚悟で奥さんと子供のことを聞き出します。
ルキーノから返ってきた答えは・・・
ルキーノ『シャリーン(奥さん)は、俺を裏切った。だから、俺も裏切った。そうしたら、あいつとアリーチェ(娘)はやられちまった』
これは・・・不倫ですか?
いや、でも・・・バクシーのセリフからするとレイプされたような感じがしましたね。
そのままヤケになったルキーノはヤクをキメようとしますが、ジャンがそれを止めます。
薬に逃げるルキーノなんか見たくない・・・
そう思いルキーノを止めます!
ルキーノ『うるせぇお口だぜ・・・』
次の瞬間!!!
ラッキー45
チュー!!(*´з`)(´ε`*)アンッ!!
ルキーノ『ああ?お前の方が、俺より硬くしてるじゃないか?』
ルキーノ『・・・へへ、いい反応じゃねえか?』
ルキーノ『舌・・・、出せよ。たっぷり舐めて甘噛みしてやる』
ルキーノ『ぶち込んで欲しいか?』
ん?
ちょっと待って!
ルキーノのはデカイんです!!
そんなもの挿れたら・・・
ジャンが壊れちゃううう!!!
ラッキー46
ジャン『はっ・・・、んくっ・・・』
入っちゃった・・・
ルキーノ『おー・・・ぜんぶ・・・いけたぜ・・・?』
ジャン『っ・・・ばっか』
ルキーノ『いきむなよ、もっと激しく突っ込むから』
ジャン『はぁ・・・っ!ぁ・・・、あ・・・っ・・・!』
ジャンは相変わらず甘い声を出しますねぇ。
ルキーノ『何、色っぽい声出してんだ?』
ルキーノ『ハッ、ああ・・・なんだ、これ・・・すげえ・・・』
ルキーノさん、とんでもない量を発射して果てる。
3日目終了です。


4日目・・・
目覚めるとルキーノの姿はなかった。
どこ行ったんだ?
ヤリ逃げか?
自室で仕事しているベルナルドの元へ行き、ルキーノ行った先を聞くと、ルキーノはカヴァッリ顧問のとこに行ったようです。
4日目にしてGDは街中で暴れているらしく、ルキーノの過去のことが書かれた紙が街でばらまかれているようです。
そして、カヴァッリ顧問の元にいたルキーノは部下を連れて行かずに一人で市街へ向かったとのこと。
ジュリオからも、いくらルキーノでも一人では危ないと。
ジュリオがとっ捕まえGDのメンバーから聞き出した情報によると、GDはCR:5の主な幹部の顔を覚えており、見つけ次第潰せと命令されている。
しかし、幹部になったばかりのジャンの顔はGDに覚えられていないため、ジャンがルキーノの救出に向います!
何とかルキーノを見つけるも、ルキーノはGDの襲撃を受けていました。
しかし、ルキーノは襲撃してきたGDを返り討ち。
ルキーノを中傷した紙をGDに食わせ拳銃を抜き・・・
ラッキー47
GDを殺そうそするが、ジャンがそれを止めます。
ここで人を殺してしまえばまた監獄行きです。
ジャンの必死の行動がルキーノを冷静にしました。
ルキーノをホテルへ連れて戻り、幹部による緊急会議。
ルキーノがカヴァッリ顧問の元へ行っていたのは、ボスの所在の確認。
また、内部に裏切り者がいるであろうことの報告。
ルキーノの奥さんと子供のことを知るのはCR:5の幹部クラスの人間のみだという。
ルキーノ秘密をGDにばらしたのは誰なんでしょう?
4日目終了です。


では、今回はここまでにします。
続きはまた適当に(・∀・)ノシ


恒例おまけ。
今回はこれです。
ラッキー48
すたじお緑茶の“祝福の鐘の音は、桜色の風と共に”より東雲うららです。
ビッチ風な感じがするヒロインでしたが、一途でお気に入りキャラ。
ゲーム自体の出来は・・・とにかく短いのが残念。
あっさり終わることが多いんですよね。
恋色空模様はかなり良作だっただけに残念。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
