スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・デイバン編&ルキーノ編②】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。


5日目・・・
朝、ルキーノが仕切るシマで脅迫状が送られてきました。
その中には聖リタ修道院・・・ジャンが育った修道院も含まれていた。
差出人がGDの連中かは不明ですが、護衛を出さないわけにも行きません。
ルキーノとジャンで修道院へと向かいます。
修道院に到着し、護衛のため待機していると・・・
ラッキー49
バクシーがやってきました。
ジュリオ編ではラスト以外はほぼ空気だったバクシーは、ルキーノ編ではかなり絡んできそうですね。
そして、バクシーのこの挑発行為にルキーノもお怒り。
ラッキー50
こらこら、ジャンはルキーノのなんだから変なことすんな!
バクシー、ルキーノを挑発するだけして撤退。
そのあとは、ルキーノが仕切っているシマから寄せられていた苦情や相談事を始末。
その帰り道、GDの兵隊共から中傷されまくるルキーノ。
これらの中傷がルキーノに確実な精神的ダメージを与えていきます。
そんな中、ジャンたちが寄ったシマでGDの兵隊2人の捕獲に成功!
ここからルキーノによる拷問が始まるのでしょうか?
案の定、生々しい表現がたくさんあり、テキストを読んでいるこっちも嫌な気分になれます。
ルキーノの拷問に恐怖したGDの兵隊は『CR:5の幹部を捕まえている』ことを話します。
そのCR:5の幹部と思われる男・・・CR:5のボスで間違いなさそうです。
ボスの居場所はジュリオ編の時にボスが捕らえられていた場所と一緒のゴルフ場。
ボスの居場所を聞き出してしまえば捕虜は用済み。
始末するのかと思いきや、ジャンからの提案でそのまま放っておくことに。
帰り途中、ルキーノから今回聞き出した情報は内緒にしておくようにお願いされます。
ルキーノ・・・何を考えているのでしょう?
ホテルへ帰ると、ベルナルドから裏切り者が一人判明したことが報告される。
裏切り者の一人はCR:5の古株のおっさん。
どうやらこのおっさんがルキーノを消そうとしているということがわかり、ジャンとルキーノは部屋へ。
そこで、ジャンはルキーノへの不満を爆発させます。
何故、ボスの居場所のことを隠していなければならないのか?
ルキーノが何を考えているのかわからない。
相棒である自分にも話せないことをハラに溜め込んでウジウジしていること。
そのまま口喧嘩に発展してしまい・・・
何故かキスをしてしまい・・・
何故かルキーノに尻を舐められてしまい・・・
そのまま事に発展するかと思いきや・・・
ジャンが尿意を催しトイレへ撤退。
まず、用を足して一息・・・
ルキーノ『俺が、おとなしく待つと思ったか?(`・ω・´)
ルキーノさん、トイレまで追いかけてきました!!
ルキーノ『ココだったら、しょんべんちびりながらでも、セックスできるだろうよ』
ラッキー51
そのままトイレでおっぱじめてしまいました。
ジャン『ま、待った、このまましょんべんしたら、アンタにもかかるかもしれねえぞ・・・』
ルキーノ『シャワー浴びるから気にするな』
ほほう・・・聖水プレイですかね・・・
ルキーノ『どうした?入れたのに、ムードねえな?』
ジャン『尿出そうなときに・・・。ムード出せるバカがいるかよ・・・っ』
ごもっともです。
ジャン『ぅ・・・、くっ、た、のむ・・・っ、やめ・・・て・・・くれ・・・』
ジャンの膀胱が限界に近づきます・・・
ルキーノ『・・・っ、だめだ。ここで、しろ』
そして・・・
ジャン、突っ込まれながらのお漏らしをしてしまいました。
んで、またも大量に中出しされ終了!!
すっかり汚れてしまったので、シャワーを浴びて流すことに。
一緒に洗いっこですよ!!
ラッキー52
そのまま2回戦に突入!
相変わらず回復はえーよこの人たち・・・
5日目が終了です。


6日目・・・
夜が明ける前に一人でボスが捕らえられているゴルフ場へ向かおうとするルキーノ。
そこにジャンがすかさずやってきます。
ルキーノがボスの所在をみんなに黙っていた理由・・・
それは、ルキーノがボスを疑っているから。
以前、ばらまかれたルキーノの過去を捕まっていたボスが言ってしまったのではないか?
そのことを確かめに行こうとするルキーノに付いていくジャン。
ゴルフ場に向かう途中、タチの悪い警官に捕まってしまうも、2人は警官を返り討ち。
そして、ジャンは警官の服を奪います。
これで、少しはGDの連中も少しは騙せます。
また、警官が乗っていたパトカーには新型のマシンガンもあり、それらも戴いていきます。
警官のフリしながらGDの連中がいるゴルフ場に潜入。
相手の数を確認し・・・
ラッキー53
GDを奇襲します!
2人の貴重な警官コスです。
このスチル、スゲー良いです(・∀・)イイ!!
イケメンは何を着ても絵になるということがわかりますね!!
2人の奇襲は成功し、そのまま建物の中へ。
GDに応戦されながらもボスが捕らえられている部屋に到着。
ボスを発見!
しかし・・・
ラッキー54
ラキドのラスボスポジであるバクシーさん登場!
出ないわけがないですよね。
バクシーの戦闘能力はジャン、ルキーノよりも遥かに上です。
追い詰められてしまう2人。
ここに・・・
ここに・・・ジュリオがいれば!!
そう思っている俺がいました。
あのチート能力なジュリオがいれば、こいつにも負けないのに。
何とかバクシーを倒そうとするも、バクシーが強すぎてジャンでは歯が立ちません。
ラッキー55
このままではジャンが犯されてしまうのでは???
ここで、シャンデリアに足を潰されてしまったルキーノが激怒!!
シャンデリアを動かし、そのまま床に転がっていた銃をジャンの元に蹴り飛ばす。
銃を手にしたジャン!
最後の勝負です!!
しかし、手にした銃するも足を踏みつけられてしまい、銃口はあさっての方向へ。
これでは、バクシーを狙えません。
だが、ジャンは銃口があさっての方向に向いていようが銃を打ちます。
弾丸ははるか彼方へ・・・
そして、弾き飛ばされた薬莢がバクシーの目に直撃!!
そのまま全弾をバクシーにプレゼント。
バクシーを撃破!!
ボスの救出に成功!
ですが、ここからが本番です。
ルキーノはボスを疑っているわけですから・・・
ボスに奥さんと子供が死んでしまった本当の理由を聞き出します。
ボスから語られる奥さんと子供の死んだ理由・・・
そして、ボスとルキーノの関係。
俺は男泣きに弱いので、このシーンはウルッときますね。
この後、ベルナルド達も駆けつけ全員無事に帰還。
ただ・・・
倒したはずのバクシーの死体がそこにはなかったのです。
あれだけ打たれたのに生きていたのか?
バケモンですね・・・


後日談として・・・
このあとのジャンはボスの座を保留。
ルキーノの下でボスになるべく勉強中!
という形でエンディングを迎えました。
んで、ネットで調べたのですが、ルキーノにはエンディングが2通りあるみたいなので、データをロードしてやり直しました。
もう片方のエンディングとしては、ジャンはボス襲名の儀式の日を迎えています。
ボスになる前にどうしても会いたかった男・・・
ジャンをピカピカにしてくれた男・・・
ラッキー56
ルキーノに。


というわけで、ルキーノルート終了です!!
デイバン編序盤は頼りになる兄貴でしたが、奥さんと子供の過去をばらまかれてからのルキーノは暴走することが多かったですね。
それをジャンが支えていくといったところでしょうか。
これでジュリオ、ルキーノが終わったので・・・
俺の中での現在の順位・・・
ジュリオ>ルキーノ>ベルナルド>イヴァン
順位変動なし!!
うん、俺の中でジュリオ編の方が良かったです。
病んだジュリオは好きではないですが、後半以降のジュリオはとにかくかっこよかったので。
そして、ルキーノには伝説的な変態プレイがあるって聞いていましたが、あれはジャンのお漏らしプレイのことで良かったのでしょうか?
男向けエロゲではお漏らしプレイとか多いので、このド変態!!って思うところまでは行きませんでした。
むしろ、お漏らしプレイを大好物とする俺からすれば・・・ジャンのお漏らしなんか・・・たまんねーっすわ!!
いやいやいやいや、男のお漏らしではさすがに興奮しませんよ!
とにかく、これで残るは2人です!


続きはまた適当に(・∀・)ノシ


おまけ!!
今回はこれです!
ラッキー57
Loseの"ものべの”より幼馴染ヒロインのありすです。
これ、何してんのかって?
ありすのおしっこをジョッキに入れて飲んでるんです!!
ルキーノにもこれくらいのことをだな・・・
俺はこういう変態プレイの方が好きです!
男ですし・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
