スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・逃亡編&ベルナルド編】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
前回ではルキーノをクリアしましたので、次からはベルナルド編をやっていきたいと思います!!
ベルナルドと言えばCR:5の幹部メンバーの最年長。
メンバーからも頭皮が心配されたりなど苦労人ってとこでしょうか。
では、ルキーノ編同様に脱獄編は飛ばし、逃亡編から書いていきます。
逃亡編もある程度はみんな一緒ですので、ベルナルドとのイベントについて書きます。


2日目・・・
ボウィック村の祭りの参加後、隠れ場所にしている山小屋。
眠ろうとするジャンの腕を抱き枕にするベルナルド。
そのまま、大きくなった股間を押し付けてくるベルナルド。
何してんだよこの年長者は・・・?
ベルナルド『悪い・・・スイッチ入っちまった・・・』
ベルナルド『痛い思いはさせないから』
や、優しく頼みますよ???
ラッキー58
近くではイヴァンとルキーノが寝ており、外ではジュリオが見張っているという状況の中で始まってしまいました!!
ジャンの太ももの間にベルナルドの肉棒が挟まりました!!
素股ですか・・・
ジャン『べ、・・・もうよせよ・・・』
他のメンバーに見られたら大変ですもんね。
ベルナルド『・・・そりゃ無理な注文だ・・・』
さいですか・・・(´・ω・`)
ベルナルド『すまんな、けど、興奮するだろ?』
しねーよ!!
せめて2人っきりの時にやれよ!!
ベルナルド・・・果てる。
出してしまったものを拭き、ベルナルドに肘鉄をお見舞い(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
そのまま外に出て井戸で洗いますが、先ほどの行為で怒張してしまったジャンの息子・・・
これは、自家発電して収めるしかない!!
と、そこに・・・
ベルナルド『・・・ああ。ここか、ジャン』
なん・・・だと・・・!?
ベルナルド『なんだ、まだ、おさまってなかったのか・・・』
あんたのせいだよ!!
ベルナルド『そうか、やっぱり責任取らないといけないか?』
ラッキー59
今度はベルナルドの手によるご奉仕。
ベルナルド『お前のもちゃんと絞ってやるから』
絞るって・・・
ベルナルド『すぐ、イカせてやる』
ベルナルドのゴッドハンドで息子と尻を弄られるジャン。
ベルナルド『ほら、カリのとこ、気持ち良いだろ?そろそろ出るんじゃないか?震えてるぞ・・・』
くっ・・・
ジャン『ああ、あ、出る・・・あ、うっ・・・』
ジャン、ベルナルドのゴッドハンドにより果てました。
ベルナルド『・・・凄い量だな』
そりゃ、ムショ暮らしで溜まってたし、人にしてもらったからとんでもない量だったんじゃない?


逃亡編でのベルナルドとのイベントシーンはこんな感じでした。
あとは他のキャラと変わりありませんので省略します!
次回からはデイバン編へと行きます!


続きはまた適当に(・∀・)ノシ


オマケ!
今回はこれです!
ラッキー60
ゆずソフトの“天色アイルノーツ”よりティア先生(´∀`*)
ティア先生は1周目では攻略不可能で2周目以降攻略が可能となります!!
眼鏡っ娘でドジっ娘など素晴らしい要素を持っています!!
俺にとってドストライクなキャラでしたね!!
ティア先生マジ天使(*゚∀゚*)
俺もライゼルグに行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
