スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・デイバン編&ベルナルド編①】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
前回ではベルナルドの逃亡編まで進めましたので、次からはデイバン編へと移ります。
では、やっていきましょう!!


1日目・・・
まず、デイバン編ではみんなは囚人服からスーツ姿へと変わります。
こちらがベルナルドのスーツ姿です。
ラッキー61
うーん、やっぱりみんなのスーツ姿はカッコ良いですよね!
ベルナルド編ではもちろんですが、ベルナルドの下につきます。
ベルナルドの下について組織のことを勉強していきます。
ベルナルドは基本的に戦闘には参加せず、後ろからみんなに対して指示を送ったりしていますので、全キャラ中戦闘シーンが少ないのでは?と予想してます。
恒例の部屋割りではもちろんベルナルドと同室。


2日目・・・
朝起きるとベルナルドは部屋におらず。
ベルナルドの仕事部屋へ行くと・・・
ラッキー62
たくさんの電話が鳴っており、それらの対応をするベルナルドの姿が。
カッケー(*゚∀゚*)
ラキドのスチルは1枚1枚カッコ良いものが多いですよね!!
このスチルから見てもわかるとおり、ベルナルドは主にこれらのたくさんの電話を使い情報を収集、部下へ指示を送ったりしてます。
ズボラなジャンにこのお手伝いが出来るんでしょうか・・・?
ベルナルドと朝食を軽く済ませ、ベルナルドのお手伝いということで、鳴った電話を取って部下に指示を送ったりします。
この後も電話対応が続き、ベルナルドと昼食を済ませたら自由行動に。
ここからジャンの方でも動くことに。
しかし、ジャンには何が出来るのか?
刑務所からみんなを脱走させるという仕事は終えたものの、デイバンに戻ってからのジャンには特別得意なことがあるわけでもありません。
本当にボスになれるのか?
そんな不安を抱えながら寝落ち。
ホテルのボーイに起こされると、ベルナルドからの電話が。
ベルナルドから面倒なお使いを依頼をされました。
面倒なお使いというのは金のやり取りですね。
金のやり取りも終え、無事にホテルに帰還し2日目が終了。


3日目・・・
目を覚まし、ベルナルドの仕事部屋へ行くもベルナルドの姿はなく、そこにはルキーノが。
ルキーノの話からすると、ベルナルドは朝早くから護衛と一緒に車で出かけて行ったらしい。
なんでも難しい相手に会わなければいけないとか・・・
そんな状態にイヴァンはピリピリしてたようです。
脱走後のベルナルドの仕掛けが裏目に出て死にかけたこともありましたからね。
イヴァンがピリピリしてしまうのもわかる気がする。
ベルナルドがおかしいことをしないか、見ていて欲しいとルキーノからも頼まれます。
そして、今度はイヴァンがベルナルドの部屋へ。
ベルナルドはイヴァンに今日の行動の指示をしていたようですが、それが全てGDへと筒抜けとなっていたようです。
実はルキーノも同様のことがあったらしい。
そこに更にジュリオもやってきて、GDの動きが変わっていることを報告。
嫌な空気が流れます・・・
そこに更に、カヴァッリ顧問がやってきて今日のベルナルドの行動を教えてくれたのですが・・・
GDの幹部と会って交渉している
とのこと。
一体何のつもりなんでしょうか?
カヴァッリ顧問からの話では、ベルナルドは今回の戦争の落としどころを交渉しに行ったという。
カヴァッリ顧問からの話が終わり、各自各々の持ち場へ戻ります。
ジャンもベルナルドの仕事部屋へ行くのですが、何をしたら良いのかわかりません。
そんな時、ベルナルドの部屋に掃除人を名乗る男がやってきました。
ラッキー63
見るからに怪しそうな人間ですね・・・
この掃除人の話によると、ベルナルドとは付き合いがあるようですが・・・
今までのキャラ攻略時に登場していないだけあるので、俺の中でラスボス候補として頭に残りましたね。
とはいえ、ラキドのラスボスと言えば、バクシーな気もするんで・・・
コイツが何なのか詳しいことは後々わかるかもしれませんね。
ベルナルドも戻り、GDとの交渉内容をジャン達に報告。
ちなみに、今回ベルナルドが交渉してきたGDの幹部はベルナルドの友人だそうです。
過去に命を助けられたことがある・・・
それ以上の事はジャン相手にも話さず。
自分にも話してくれないこと、それがジャンに突き刺さります。
夜になり、寝ようとするもベルナルドがまだ部屋に戻ってきていないことに気づくジャン。
まだ仕事しているのか?
ベルナルドの様子を見に行くと・・・
部屋は真っ暗で、何かの発作?というか怯えているベルナルドがいました!
どうしたんでしょう?
ジャンが呼びかけることで何とか意識を戻したベルナルド。
そういえば、ベルナルドは真っ暗な状態で寝るとロクな夢を見ないってことで部屋を明るくして寝たりしていました。
てことは、ベルナルドは真っ暗な部屋とかが苦手ってことですね。
ベルナルドの意外な一面がわかり、3日目が終了です。


4日目・・・
ジュリオが負傷しました。
ジュリオの話によると、GDに行動を読まれていたため。
GDと交渉をしているはずなのに、どうしてこうなる?
やはりベルナルドが裏でみんなを裏切っているのでは?
険悪なムードを変えるためにジャンが動きます。
その場で『幹部をバラバラにするのがGDの狙いでしょ?』の問いかけをし、みんなを冷静にさせます。
全員持ち場に戻り、ジャンとベルナルドはベルナルドの仕事部屋に。
ただひたすらかかってくる電話に対応するジャンとベルナルド。
そんな時、ジャンが電話線を踏んでしまったことにより、仕事の流れがいい方向に変わるという嬉しい事件が。
これにはベルナルドも思わず嬉しくなり・・・
ラッキー64
ギュッと抱きしめられました!!(*´ω`*)
仕事が上手く行き、すっかりご機嫌になったベルナルドはジャンを連れて外へ飲みに。
飲みに行った先のステージではベルナルドと知り合いと思われる歌姫が。
過去にベルナルドと何かあったんでしょうかね?
ジャン、2人の関係が気になりイライラしてしまいます。
そして、ここにもう一人の人物がやってきました。
ラッキー65
立ち絵がないんすけど、画面左下のやつ。
コイツがベルナルドの友人でGDの幹部のデイヴ。
ジュリオルートの時にバクシーにやられてたやつじゃん。
デイヴとの会話が終わり、気分を悪くしたジャンとベルナルドはやけ酒モードに。(主にベルナルドが)
酔い始めるベルナルド・・・
ベルナルドの深慮遠謀な計画が・・・
ベルナルド『ジャン、お前が女だったらなあ』
は?(゚д゚)
何を言っていやがるのですかこのオジサマは?
ヘロヘロに酔っ払ったおっさんを連れて店を出るジャン。
帰り道も、コイツはいつか吐くんじゃねーかと思うくらいヘロヘロです。
ベルナルド『ごめん、限界だ・・・』
あ、吐くの?
酒飲んで吐くの嫌ですよね。
俺も過去に1度だけ酒飲んで吐いたことありますが、いい気分じゃない。
まあ、良いや。
さっさと吐いて楽になっちゃえよ!
ラッキー66
吐いたんじゃなくてKissされました!!
限界ってそういう意味かよ!!
ベルナルド『お前、俺のこと、嫌いじゃないだろう』
そうですね、嫌いじゃないけどジュリオの方が好きだよ。
と、俺がくだらないことを言っている間も行為は進んでいきます!
ラッキー67
ベルナルド『寒くて震えてるのか、感じてるかのどっちだ?』
こんなお外でしてしまうなんて・・・
見られたら危ないですよ!!
ベルナルド『敏感だな・・・ん、は・・・』
ジャン『も・・・っと、ゆっくり・・・』
ベルナルド『ん?丁寧にやってるだろ?』
人がいつ通るかもわからない状況の中で本番開始!
ジャン、お尻の処女をいただかれました。
ベルナルド『あ、はあっ・・・やっちまったな俺・・・』
やっちまったじゃねー!!
せめてな・・・
自分らの部屋の中でやりなよ(´・ω・`)
盛り上がってしまったこのおっさんを止めるのは不可能だろうけどね。
ベルナルドさん、ジャンの中にたくさん中出しして果てる。
4日目が終了です。


えーと、キリがいいので今回はここまでにします。
たぶん、ベルナルドも7日目か6日目で終了でしょう!!


では、続きはまた適当に(・∀・)ノシ


おまけです。
ラッキー68
またまたゆずソフトの"天色アイルノーツ”からですが、真咲ちゃんです!
耳と尻尾がとても可愛らしいので、ケモナーに目覚めるのに最適です!!
声優も桐谷華さんなので、かーなーり可愛いです!!
が、ストーリーは・・・うん、個人的には微妙でしたね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
