スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ラッキードッグ1・・・デイバン編&ベルナルド編②】

男がやる〇〇ゲー、ラッキードッグ1です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
前回ではベルナルドのかつての命の恩人でありGDの幹部のデイヴと出会いました。
このデイヴからの停戦交渉の内容が理不尽であることにお怒りだったジャンでしたが、その帰り道に掘られました。
では、続きを書いていきます。


5日目・・・
デイヴの停戦交渉・・・それは・・・
GDはデイバンの土地を要求。
これはCR:5側が絶対に認めないのでダメです。
その代替案が・・・
お互いの組織に相手の側の人間を入れること。
これを聞かされた幹部メンバーはお怒りです。
そもそも誰がGDに行くのか?
今更急な幹部を立ててもどうしようもない。
ベルナルドが『自分が行こうと思っている』というも、ベルナルドがいなくなればCR:5内の連絡網が機能しなくなる。
ベルナルド曰く、ジャンに仕事を教えておけば大丈夫、部下にも手伝わせると。
その提案にイヴァンから
『お前はGDに行きたいだけなんじゃないか?』
と言われ、これにはベルナルドも激怒。
おっさんと若造の喧嘩が・・・
これを止めるためにジャンは『自分がGDに行く』と言い始めます。
ジャンといえば、次期ボスなわけですからこれ以上ない人質ですね。
そして、GDの内部も人選で揉める。
ジャンという人間がGDに行くなら、GDもそれ相応の人物を出さないといけませんからね。
CR:5内の作戦が決まり、5日目が終了です。


6日目・・・
ルキーノのビンタにより起床。
ルキーノの話によるとベルナルドがいなくなったらしい。
え?
またか!
今回は誰にも連絡をせず、黙っていなくなってしまいました!!
こんなことしてたら、また疑われるだけだろうが・・・
またもCR:5内に不穏な空気が流れます。
普段ならジャンを崇拝してくれるジュリオですが、ベルナルドの行動は擁護のしようがないと言ってしまいます。
このままベルナルドが裏切るようならば、血の掟によりベルナルドには制裁が・・・
それでも・・・
それでもベルナルドを信じるしかありません!!
CR:5内の空気が悪くなってしまっているとは言え、ジャンは自分に出来ることをするしかありません。
そんな時、誰もいなくなったベルナルドの仕事部屋へ行きます。
部屋の中を調べると、そこには大金が入ったバッグが・・・
そこにはベルナルドのメモもありました。
メモの内容は・・・
デイヴの尻尾を掴むためにはこうするしかなかった。
このままでは、組織を自分の愚かさのせいで破滅させてしまう。
そのため、デイヴと話をつけてくる。
しかし、もしもデイヴが裏切ったら自分は殺されるだろう。
そうなったら、自分の変わりに組織をまとめて欲しい。
この金を持って尻に帆かけて逃げ出すかはジャンの自由。
ジャンが生きていてくれたら、それだけで自分の生き死には価値がある。
こんな時にやっと気づいた、お前は最高だ、ハニー 愛をこめて
と書かれておりました。
こんなもの残されてどうしろと・・・
あのエロメガネをぶん殴る!!
その気持ちがジャンを動かします!
まず、ベルナルドの武器である電話を使って、各公衆電話に電話をかけ、ベルナルドの車を探させます。
しばらく待つと公衆電話の番人をしている浮浪児から連絡が入り、ベルナルドの車を見つけたことを知らされます!
後は、ベルナルドを助けるだけですが・・・
ジャン一人で助けに行けるのか?
お世辞にもジャンは強くありませんからね。
ルキーノやイヴァンの兵隊を動かしたくても、その中に内通者が混じっていたら、兵隊を動かした時点で行動は読まれてしまいます。
となると、ジャン一人で行くしかありません。
GDが根城にしているアパートに侵入。
身長に進んでいきます。
そして、悩ませてくれる選択肢。
ラッキー69
どっちだろう?
俺は左側の扉を選びます!!
・・・どうだ?
ベルナルドがいましたよー!!
暗所恐怖症のベルナルドは怯えていましたが、無事に救出出来ました!!
と思っていたのも束の間・・・
GDに見つかってしまいフルボッコにされた挙句・・・
ラッキー70
うわあああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
ベルナルドは殺され、ジャンも犯されてしまうという悲惨な結末を迎えました!
あの扉か!!
右側が正解か!!
データをロードです!!
右側の扉を選びましょう!
右側の扉に入ると・・・
そこには行方不明になっていたボスがいました!!
ボスを救出し、今度はベルナルドを助けに行きます!
ベルナルドが捕まっている部屋に行き、ベルナルドを救出!!
助けに来てくれたジャンに対し、ベルナルド泣く。
俺も泣きそうです。
男の涙ってのに弱いので、こういうシーンは感動してしまう。
話はかわりますが、CLANNADの主人公と主人公の父親の和解シーンなんて号泣ものです!!
話を戻します。
ボスとベルナルドを救出したものの、ここはGDの根城です。
どんどんGDの連中がやってきます。
絶体絶命か!!
が・・・
ラッキー71
イヴァーーーン!!(゚∀゚)
イヴァンが助けに来てくれましたよ!!
おおお・・・良い展開じゃないか!!
イヴァンが助けに来てくれたことで無事に脱出ですよ!!
テンション最高潮なうちに6日目が終了。


7日目・・・
ボスが復帰。
ジャンとベルナルドは部屋でイチャつきます。
お互いキスして、服を脱ぎ戦闘体制は十分です。
ラッキー72
ベルナルド『フフ・・・ああ、もう濡れてるな・・・』
そりゃアンタが上手いからだ。
ああ、良いな。
さっきのゲームオーバー時の悲惨な状態ではないから凄く良いです!!
キスから始まり、ベルナルドによる尻舐めが・・・
ジャン、こういうことがあっても良いように身体は洗っておいたのです!!
ベルナルド『力抜いて・・・そろそろお前に入りたい』
ジャン『ぐっ・・・どう、も、むさくるしいところで申し訳ありません』
何かワロタwww
ベルナルド『無理に面白いこと言わなくても良いよ』
ベルナルドにも言われてますねwww
ベルナルド『お前の顔見ながらだと、反則気味に気持ち良いな』
そうなんですか?
じゃ、俺も・・・
ベルナルド『お前、すげぇ・・・すごい、ジャン・・・』
ジャン『な、動きながらペニス、触ってくれよ・・・ベルナルド・・・』
おねだりするジャン。
ベルナルド『ちょっとだけ、な』
ジャン『ふあっ・・・!そうじゃ、なくて・・・。もっと、動かせよ・・・』
さらにおねだりするジャン。
ベルナルド『駄目だよ。せっかくだから一緒にイこうか、ハニー?』
仲良く果てました!!
そして、事が終えた後にベルナルドから、GDとの和平交渉のためにシカゴに行ってくると言われました。
ジャンはこれについて行くことは出来ません。
ボスが復帰したとはいえ、組織はまだグラグラなので、ジャンはみんなについていて欲しいとのこと。
それならば仕方ありませんね。
7日目が終了です。
あれ?意外と長いですね。


8日目・・・
ボスから次期カポ(ボス)を言い渡され、それに同意するジャン。
それに従う他の幹部のメンバー。
なんだかんだいってイヴァンも認めてくれているのが嬉しいですね。
8日目終了です。
1日過ぎるペースが早くなってきました。
まあ、もう終わりでしょうからねー。


9日目・・・
和平交渉の席が設けられるも、ベルナルドがいません。
ベルナルドがまだ帰ってきていないのです。
ボスの話によると、最高の手土産を持って向かっているとのことですが。
微妙な空気が流れる中・・・
ラッキー73
ベルナルド帰還!!
ベルナルドの手土産、それはデイヴの電話を盗聴したものでした。
盗聴した会話の中には、デイヴにとってボスであるGDのボスを殺そうとしている会話などが・・・
当然ながらデイヴは始末されました。
こうしてデイバンでの抗争は終わりました。
9日目・・・


after・・・
ついに日常が戻りました。
そんな中、幹部は抗争中でボロボロになっていた堅気さんたちとの関係の復旧など大忙し。
そして、みんなで飲みに行こうとするもベルナルドがいません。
このおじさん、よく何処かへ行くね・・・
ジャンが探し当てた場所はベルナルドの元カノがいたお店。
そこにベルナルドはいました。
ラッキー74
何故ベルナルドがそこにいたのか?
実はベルナルドの元カノも今回の抗争の被害者。
ベルナルド、デイヴ、元カノの3人は昔からの顔見知り。
そして、デイヴはベルナルドの元カノに言い寄っていた。
そんな時、ベルナルドはデイヴがGDを裏切ろうとしていることをなんとなく予想していたが、確証が持てなかった。
そして、デイヴがベルナルドの元カノを犯し、いい気分になって部下にGD裏切りの連絡を入れているところを盗聴した。
言ってしまえば、元カノを売ったことになりますね。
ベルナルドはこの元カノに毎週金曜日にバラを送っていたのですが、先日ジャンが元カノに連絡した際に『もうバラはいらない。他に持ってきてくれる人が見つかった』と言われておりました。
というようなことがあったんですね。
雨の中歩いていく2人。
ジャン『俺、ちゃんとカポになれんのかなあ・・・』
ベルナルド『なるさ』
ラッキー75


えー、というわけで・・・
ベルナルド編クリアです!!
やはり戦闘のシーンがほとんどありませんでしたね!
ボス救出時の脱出シーンくらいでしょうか?
戦ったのボスだったけど・・・
暗所恐怖症だったり、すぐに何処かにいなくなったりして疑われて大変でしたが、無事に終えたので良かったですね!!
では、ここまでの個人的順位を・・・
ジュリオ>ルキーノ>ベルナルド>イヴァン
変動なしですね!
イヴァンはまだやっていないから、このような順位でも仕方ないと思っています。
ラストに残したイヴァン・・・
さてどうなることやら・・・
次のイヴァンでラストです。


それでは、イヴァン編はまた適当に(・∀・)ノシ


オマケ。
今回はこんなゲーム。
ラッキー76
アトリエかぐやの“艶女医 〜2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験〜”から芽生双葉ですね!
アトリエかぐやと言えば、男性エロゲユーザーなら聞いたことあるメーカーだと思います!!
なんたって・・・
抜きゲーを作らせたら右に出るものはいない!!
って思わさせるくらいですから。
ストーリー?何それ?
エロ重視でしょ?
ってメーカーですね!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
