スポンサーサイト


俺が選ぶ〇〇ゲーヒロイン?ランキング

俺が選ぶ〇〇ゲーヒロイン?ランキングです。


以下、ホモい画像があったりするので18歳未満の方の閲覧は禁止です。
画像多めです。


えーと、今回は俺が選ぶ〇〇ゲーヒロイン?ランキングってことで俺が今までやってきた“BLゲー”のヒロイン?というか攻略可能キャラのランキングを作ってみました!!
オメーはランキングを作れるほどBLゲーをやってねーだろ!!と言われたらそれまでなのですが・・・
実際まだ3つしかやっていないですからね。
では、まずランキング対象者の方を。
咎狗の血より
ケイスケ、シキ、モトミ、リン、ナノの5人。


続いては・・・
鬼畜眼鏡より
御堂孝典、本多憲二、片桐稔、五十嵐太一、須原秋紀の5人。


ラストは・・・
ラッキードッグ1より
ベルナルド・オルトラーニ、ルキーノ・グレゴレッティ、ジュリオ・ディ・ボンドーネ、イヴァン・フィオーレの4人。


合計で14人ですね!
では、このメンバーにてランキングを作ります。


第14位
ナノ
登場作品・・・咎狗の血
咎狗36
全キャラ攻略後に攻略が可能になるナノ。
いかんせんストーリーが短い・・・
あまり印象に残らず最下位です。
ナノって時レ〇プ目で見た目が某プリンス様に登場する人物に似ていると思ったのは俺だけだろうか?


第13位
リン
登場作品・・・咎狗の血
咎狗20
またまた咎狗の血から。
ショタキャラ。
咎狗を始めた当時は見た目が気に入っていたのだが、あっちにフラフラ、こっちにフラフラというのが俺に合わず・・・
シキのことになると周りが見えなくなる困ったちゃん。


第12位
須原秋紀
登場作品・・・鬼畜眼鏡
鬼畜51
きちめがのショタ枠。
ここで思ったのは、俺はショタキャラがあまり好きではないのかもしれないということ。
秋紀自身、佐伯君に気に入ってもらおうと色々と頑張ってくれるですがね。
ちなみに、秋紀の尻は携帯電話が収納可能。
秋紀・・・恐ろしい尻!!


第11位
五十嵐太一
登場作品・・・鬼畜眼鏡
鬼畜35
お仕置きされてる太一君
うーん、あまり思い入れのあるシナリオではなかった。
しかし、ノーマル佐伯君が男らしい行動も見せるので嫌いじゃあない。
かといって、上位に行けるほどの人物ではなかったですね。


第10位
ベルナルド・オルトラーニ
登場作品・・・ラッキードッグ1
ラッキー62
頭皮が心配されるフラフラおじさん。
すぐに何処かに行っちゃってCR:5のみんなを困らせてくれたおじさん。
何かと裏切り者扱いされていたけど、そんなことありません。
声優補正はかからずこの順位となりました。
でも、スーツ姿はステキ(*´ω`*)


とりあえず10位まで書きましたが、現時点で・・・
咎狗から2人、きちめがから2人、ラキドから1人が選ばれました!
では、このまま書いていきましょう!


第9位
モトミ
登場作品・・・咎狗の血
咎狗30
渋めのおっさんは嫌いじゃありません。
アキラとのベッドシーン時に熱くなってしまって止まらなくなっちゃった人。
何気にナノとも関わりがあったりする。


第8位
本多憲二
登場作品・・・鬼畜眼鏡
鬼畜57
体育会系ホモ。
主人公、佐伯君の大学の頃からの同期、幼馴染ポジと言ったところ。
面倒見が良く、何かと佐伯君を気遣ってくれるのだが、それには理由が・・・
男キャラ同士の69が見られる貴重なキャラ!!
本多ルートは攻め、受けがあるのでお好きな方をどうぞ。


第7位
ケイスケ
登場作品・・・咎狗の血
咎狗15
アキラの幼馴染。
イグラに参加するアキラのことが心配で付いてきちゃった人。
本人は戦闘能力は低めだが、ラインを服用した時の強さはかなりのもの。
俺は優男ケイスケより、薬中ケイスケの方が好き。
また、アキラの尻にドライバーを2本もねじ込むという鬼畜っぷりも発揮。
俺にとっての初めてのBLゲーでの┌(┌^o^)┐ホモォなシーンを見せてくれたので、思い出深いキャラでもある。
だが、7位です。


第6位
ルキーノ・グレゴレッティ
登場作品・・・ラッキードッグ1
ラッキー53
このスチルは本作品内でも1、2を争うくらい好きです(´∀`)
敵の本拠地に乗り込んだというのにこの楽しそうな顔が良いよね。
中の人の声も大変素晴らしいですよね!!
そして・・・
ラッキー51
みんな大好きジャンさんにおしっこをさせちゃった御方。


第5位
イヴァン・フィオーレ
登場作品・・・ラッキードッグ1
ラッキー85
あまりにも生意気だったりするので攻略する前までのランキングは最低でしたが、いざやってみると面白い。
そして、何よりトゥルーエンド?が泣ける。
ゲーム序盤ではジャンのことを認めていなかったけれど、次第にジャンのことを認めていくのも良し。
一見、おバカキャラに見えるのだが色々と考えているしっかりもの。
しかし、バッドエンドの裏切りエンドとかは後味が悪いです(´・ω・`)
ラッキー90
このスチルも結構お気に入り(・∀・)


第4位
シキ
登場作品・・・咎狗の血
咎狗25
中二病ストーカー。
アキラの行くところに現れ、その度にアキラをボッコボコにする恐ろしい野郎。
本作品でも最強クラスの強キャラ。
アキラをボコボコにしては酷いことをしていく。
咎狗28
そして、エンディングは3つもある!!
咎狗キャラの中でもかなり優遇されているのではないでしょうか?


以上が第9位から第4位までです!!
ここまでで・・・
咎狗は全キャラ、きちめがは3人、ラキドは3人が選ばれました!
残りは3人です!!
では、ベスト3を書いていきます!!


第3位
片桐稔
登場作品・・・鬼畜眼鏡
鬼畜15
片桐課長キタ━(゚∀゚)━!
俺がきちめがを買った理由でもある人。
そのお人好しっぷりはプレイヤーである俺ですら心配になってくる。
大事に飼っているオカメインコを空に返されたりとか・・・可哀想な人。
鬼畜14
課長・・・
鬼畜28
くぅ・・・(´;ω;`)
鬼畜29
うーん、やっぱりこの人のこと好きだわ。
鬼畜31
というわけで第3位は片桐課長でした!!


残りは2人です。
ジュリオか・・・?
それとも・・・
御堂孝典か・・・?


第2位
ジュリオ・ディ・ボンドーネ
登場作品・・・ラッキードッグ1
ラッキー26
来ました!
ジュリオです!!
やっぱりカッコイイわ(*´ω`*)
ラキド初攻略キャラで中盤の病みっぷりからキツくなっていたけど・・・
ラッキー28
それでも終盤でジャンと結ばれたあとのジュリオは・・・
ラッキー33
とにかくカッコ良かったです!
ラッキー36
ジュリオさえいれば何とかなる!!
そう思いましたね。
中盤がきつかった分、終盤での良展開、ジュリオ死亡のバッドエンドなどの泣ける展開などもあったためか、ラキド内で不動の1位となりましたね。
友人曰く『ジュリオは可愛い』とのことだが、男である俺には理解出来ませんでした。


ここまで来たら残りは誰か?なんて言う必要ありませんね。
ラストです!!


第1位
御堂孝典

登場作品・・・鬼畜眼鏡
鬼畜109
問答無用の1位です!!
御堂さんも、きちめがプレイ時は『コイツはダメだわ・・・』って思っていたんですけどね・・・
これを見てください!
鬼畜82
この御堂さんの笑顔!!
もうね、周りの友人にも何回も言っているんですけど、この笑顔が本当に良い!
恐らく、御堂さんのこの笑顔にやられた男性プレイヤーは多い・・・
・・・多いのか?
御堂さんも最初はダメだったけれど、後半での展開で印象が一気に変わりましたねー。
ということで・・・
1位に輝いた御堂さんの様々なお姿をどうぞ!!
何かを企んでいる御堂さん。
ランキング
ドヤ顔御堂さん。
ランキング3
イラッと御堂さん。
ランキング4
困惑御堂さん。
ランキング5
照れ照れ御堂さん。
ランキング2
私服御堂さん。
ランキング6
イタズラされちゃった御堂さん。
鬼畜96
攻め攻め御堂さん。
鬼畜77
ラブラブ御堂さん。
鬼畜81
こんな感じでしょうか!
俺の中で御堂さんがぶっちぎりです。
そうなると、今後のゲームで御堂さんを超えるキャラと出会えるのでしょうか?
それは今後やっていくゲーム次第でしょうけど、簡単には超えられそうにない・・・


今回は3作品のキャラのみのランキングとなりましたが、クリアしたゲームが増えたらまた書いてみようかなって思ってます。
それと、今回はBLゲーのランキングだったので、時間を作ってエロゲヒロインのランキングも作ってみようかと思います。


それではまた(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

こちらのブログでラッキードッグ1の記事を拝見し、ジュリオに惚れました。
素敵な出会いをありがとうございました!
taknorthさんのおかげでジュリオに出会えまして人生が楽しいです!
本当にありがとうございます!!

Re: ありがとうございました!

ブログを読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
ジュリオはカッコ良いし泣かせてくれるなど最高のキャラでした!
読みづらい部分もあったかもしれませんが、楽しんでいただけたみたいで良かったです!
更新の頻度は下がっていますが、良ければまた覗きに来てください(・∀・)

買ってしまいました。

私も、こちらのブログでラッキードッグ1を知りました。
というか、BLゲームってものがあるのを知りました。
私も、超えられない壁でジュリオに惚れました。
図らずも、好きなキャラランクが全く同じになりました。
ドラマティカル・マーダーにも興味があるので、続編と合わせてそのうち買ってやってみたいと思います。
面白いものを教えていただき、ありがとうございました。


Re: 買ってしまいました。

>>chobさん

初めまして、管理人のBEATと申します。
この度はブログを読んでいただきありがとうございます(・∀・)
ラキド・・・というかBLゲーの存在を初めて知ったとのことで、chobさんにとって色々と衝撃的なこともあったかもしれません。
俺はBLゲーの存在は過去から知っていましたが、いざやってみると衝撃的なことばかりでした。
ですが、色々な方に紹介してもらったゲームということもあり、どれも話が面白く、やって良かったと思っています。
ラキドに関してはジュリオが圧倒的でした・・・!!
ジュリオのグッドルートもですが、バットが涙なしには・゜・(ノД`)・゜・
ドラマダ等も是非やってみてください!
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
