スポンサーサイト


俺が選ぶエロゲヒロインランキング

俺が選ぶエロゲヒロインランキングです。


以下、エロイ画像があったりするので18歳未満の方の閲覧は禁止です。


久しぶりの更新です!
モンハンを買って以降、モンハンばかりやってて完全放置してました(´・ω・`)


久しぶりの更新内容ですが、前回書いたBLゲーランキングのラストでも書いたとおり、今回はエロゲのヒロインランキングを書いていきたいと思います。
エロイ画像とか貼っつけて行くので、そういうのが苦手な人は気をつけてください!
では、ランキングを書いていきます!!


第10位
綾部みゆき
登場作品・・・いじらレンタル エロあまおねえさんに貸し出しされちゃった
ランキング10
タイトルからして抜きゲーということが容易に想像出来ますね。
まあ、メーカーはアトリエかぐやだし。
男性エロゲプレイヤーならお世話になっているでろうメーカーですよね!
んで、このキャラの何が好きなのか?ってエロイからだよ!!


第9位
初咲雛乃
登場作品・・・プリズムリコレクション
ランキング9
安心と信頼のおっぱいメーカーであるクロシェットのプリズムりコレクションから雛乃です!
プリコレ自体は微妙なゲームだったんですよねえ・・・。
盛り上がりに欠けるというか、ファンタジー設定を使うクロシェットにしては微妙過ぎたゲーム。
でも、雛乃は好きですよ!
何で好きか?ってエロ(ry


第8位
水越こなみ
登場作品・・・へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
ランキング8
年上先生お姉さんキャラ。
年上も大好きな俺としては良キャラ。
まあ、これも抜きゲーだね。
かなりくだらないゲームで笑えます。
タイトル通り、パンツに変身したり色々なものに変身して女の子にイタズラします。
何で好きか?ってエ(ry


第7位
伊東美琴
登場作品・・・恋色空模様
ランキング7
今回は抜きゲーじゃないです。
主人公の妹で病弱。
ストーリー後半まではとにかくツンが多め。
共通ルートが長めで個別ルートが短めなゲーム。
ちなみにFDもあります。
なんで好きか?ってロリだからだよ!!


第6位
忍足あずみ
登場作品・・・真剣で私に恋しなさい
鬼畜33
ED時にはアラフォーだったかな。
大好きです!
そもそも、あずみは英雄という主人に仕えており、どうやったらあずみを攻略出来るのか?
と気になったりもしましたが、主人公な一途な想いが・・・
いや、まさかあずみが攻略できる日が来るとは思わなかっただけに嬉しかったですよね!
ちなみに、あずみは真剣で私に恋しなさいA-1で攻略可能になります。


第5位
布良梓
登場作品・・・DORACU-RIOT
ランキング5
萌えゲーメーカーのゆずソフトから梓です。
ロリだけどしっかりもの、ただ何処か抜けている部分というか間抜けというか・・・可愛い(*´ω`*)
DORACU-RIOT自体評価の高いゲームでしたよね。
しかし、この前発売された天色アイルノーツは微妙な評価のようです。
天色アイルノーツは設定が活かしきれていないというかね。
ゆずソフトの次回作に期待します。


第4位
乾梓
登場作品・・・辻堂さんの純愛ロード(梓の攻略は辻堂さんのバージンロードで可能)
ラッキー79
攻略不可能であった純愛ロード時代から非常に人気があり、バージンロードでヒロイン昇格を果たしましたね!
バージンロードではかなり優遇されているキャラです。
今風なギャルなのかもしれないけど、とても良い(・∀・)
純愛ロードではラスボスとしての風格もあったのですがバージンロードではそのなりを潜めたのがちょい残念かなー。


ここまで第10〜第4位までを書かさせていただきました!
序盤はエロキャラメインで、それ以降はストーリー重視かつ俺の好きなキャラでした。
さて、残りの3キャラは・・・?
俺に色々と影響を与えたキャラとなっております!!
では、続きを書いていきます!!


第3位
小鳥遊ゆみな
登場作品・・・タユタマ
20090816022336c79.jpg
第3位となった小鳥遊ゆみな。
見ての通りロリキャラです。
このキャラが俺に影響を与えたこと・・・
俺をロリキャラ好きにしたということです!
ゆみなはネガティブハイテンションという変わったテンションの持ち主。
ネガティブなことばかりを言うのだが、基本的にハイテンション。
中の人の効果もあってか、かなり好きなキャラなんですよね。


第3位のゆみなは俺をロリキャラ好きにした偉大な人物。
となると、残りの2人は俺に何の影響を与えたのか???
では、第2位です!!


第2位
黛由紀江
登場作品・・・真剣で私に恋しなさい
ランキング3
第2位となった黛由紀江。
まゆっちが何の影響を与えたか?
見てよこのお尻!!!
そう、俺はまゆっちの尻に魅せられお尻大好きになりました!!
そして、まゆっちはア〇ル軍師こと主人公の直江大和くんにちゃんとお尻の処女もいただかれてしまったのです。
グッジョブ大和!!
まゆっちの尻に魅せられ、尻好きになった人も多いのではなかろうか?


第3位ではロリ、第2位では尻・・・
では、ラストは何なのか・・・?
これが俺の選ぶエロゲヒロインの1位です!!


第1位(`・ω・´)
柳ひろみ
登場作品・・・Hなバニーさんは嫌い?
ランキング1
ランキング1位に輝いたのはZYXから発売されたHなバニーさんは嫌い?の柳ひろみでした!
だいぶ前のゲームなんですけどね。
そして、まさかの抜きゲーが1位というね・・・
では、このキャラが俺に与えた影響とは?
まずはメガネ!
このヒロインと出会う前まではメガネキャラに興味なかったんですが・・・
そしてボクっ娘属性付きというね!
それ以上に俺にインパクトを与えたことがある・・・
それは・・・
ランキング1-2
おしっこです!
ひろみは感度が良く、絶頂時には必ずといっていいほど失禁します。
当時の俺は『な、なんなんだこれは・・・!?』と衝撃を受けた。
と同時に・・・
おしっこ良いじゃん・・・
と失禁キャラ好きになってしまったのです。
それ以降の俺はエロゲをやるたびに失禁系のキャラを好きになったり、シーン回想は失禁ものばかりになってしまうという始末。
ランキング1-3
もう10年以上の前で、エロゲを買いなれていなかった俺は挙動不信になりながら買った記憶がありますね。
周りの目が気になっちゃったりしてね。
でも、今となってはエロゲを買うのはなれてしまったけどね。


というわけで、これが俺が選ぶエロゲヒロインランキングでした!
ロリ、お尻、おしっこ最高!!
え?この変態野郎だって???
男なんてみんなこんなもんじゃないの?
違うか(´・ω・`)


えーと、次なんですが・・・
今年も残すところもう少しです。
なので、今年最後を飾るBLゲーに手を出したいと思います!
まだゲームの準備は出来ておりません。
ラメントという猫耳男子が登場するというゲームも紹介してもらい気にはなるのですが・・・
今の俺のペースでは今年は出来て1本くらいです。
ラメントは来年以降とさせていただくとして、今年のラストは・・・
ドラマティカルマーダー
そう、ドラマダを今年ラストのBLゲーにします!
とりあえずポチるところから始めないとねー。


それでは、次回はドラマダでお会いしましょう!(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
