スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ドラマティカルマーダー・・・共通ルート編】

男がやる〇〇ゲー、ドラマティカルマーダーです。


以下、まだほもくはないけどホモゲなので18未満の方の閲覧は禁止します。
また、ネタバレも書いていくのでネタバレが嫌な方はご注意ください。


続きです。
前回はキャラ紹介を書いたので、ここからは共通ルートになります。
全員と出会うまでに既に色々とイベントは起きていたのですが・・・
簡単に書くと、蒼葉はいつも通り平凡に仕事、生活をしていたのですが、突如ノイズにライム勝負をふっかけられる。
そして、蒼葉はノイズに勝利するも、ノイズに勝った時の記憶なし。
蒼葉自身も、頭の中で何か声が聞こえたということらしいが、詳しい原因は不明。
んで、ノイズに勝利後、蒼葉のことをマスターと呼んでくるクリアとも出会いましたが、クリアが何故蒼葉をマスターと呼ぶのかは不明。
恐らく、もうひとりの蒼葉?が関係しているっぽいけどね。
また、蒼葉の友人である『ミズキ』が行方不明に。
ミズキはリブスティーズのドライジュースのリーダーで蒼葉とは仲良しだったのですが・・・どこへ行ってしまったのでしょう?
原因として考えられるのはリブのチームが突如消える『神隠し』に巻き込まれたものと予想する蒼葉と紅雀。
ミズキが消えた原因も謎なまま家に戻ると、蒼葉の家にミンクが来ていた・・・


というのが、全キャラと出会うまでの簡単な流れです。
当たり前ですが、まだゲーム序盤です。
では、ストーリーも書きながらやっていきます。


突如家にやってきたミンクに殴られ気絶させられた蒼葉。
目が覚めると、そこは見慣れぬ場所。
目の前にはミンクが。
どらまだ9
どうやらミンクによって連れてこられてしまったようです。
ミンクが今作のおっさん枠って感じですね。
他キャラに比べて老けてるし。
蒼葉はミンクが蒼葉のばあちゃんに何かをしたんじゃないかと思い怒るが、現在の蒼葉は捕らわれている状況。
大変不利です。
そして、ミンクの合図により、ミンクの部下と思われる輩が蒼葉を犯そうとします!!
部下『にてしも男ってのがなぁ・まあ、ヤれりゃいいんだけど、別に』
その考え方はおかしいだろ!!!
ヤれれば男で良いだと・・・!?
んなわけあるか!!
と、俺一人でゲームにツッコミを入れようがゲームには関係ありません。
どらまだ10
あららら・・・
このままではヤバイです!!
ついには口まで塞がれてしまった!!
ズボンを脱がされました・゜・(ノД`)・゜・
部下『あーあ、やっぱ男だよな。モロに見るとちと萎えるな。』
当たり前だバカo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そして、犯されそうになる蒼葉に異変が・・・
蒼葉『・・・消えろ』
蒼葉のセリフ後、レ〇プシーン的なものは終了。
何が起きた?


意識を失っていた青葉が目を覚ますと、まだそこはミンクの住処?と思われる場所。
ミンクから話を聞き出すと、ミンクの目的は蒼葉のばあちゃんではなく蒼葉。
ミンクの話では、ミンクが蒼葉の家に来る前からばあちゃんはいなかった。
その代わりにいた・・・というか倒れていたのがドライジュースのメンバーと思われる2人。
何がなんだか・・・
ミンクの目的は蒼葉であり、今の蒼葉の目的は消えたばあちゃん。
ミンクは交換条件として、まずは蒼葉のばあちゃんを探してやると言ってきました。
ミンクのことは信じることは出来ません。
しかし、闇雲に一人で探しても探しきれるものではない蒼葉はミンクとの交換条件を飲むことに。
ちなみに、交換条件を飲むかは選択肢で選べますので。


ミンクのあとをついていき、平凡まで帰ってきました。
平凡に帰ってきた瞬間に蒼葉の目の前にクリアが落ちてきた。
コイツはホントに何者なんだろう?
早くお兄さんに素顔を見せていただきたいとこだ。
平凡の中に入るとそこには紅雀も。
紅雀はミンクがリブの『スクラッチ』のリーダーであることを知っていたようで。
今にも戦闘が始まってしまいそうな空気だったけど、蒼葉と平凡の店長である羽賀さんが止めました。
紅雀・・・ミンクの時もそうだったけど、結構キレやすいね。
いや、これは蒼葉のことを思ってなんだけどね。


まずはばあちゃんを助けるための作戦会議。
ミンクの話では、ばあちゃんを連れて行ったのは『モルヒネ』
モルヒネとはリブの最強チームだったらしく、このモルヒネがリブのチームを一晩で消してしまう神隠しをしていると言われているけど、実態は謎。
そんな作戦会議をしていると、ノイズの『オールメイト』が盗み聞きしてました。
オールメイトってのは人工生命体であって、ご主人のサポートをしてくれます。
ちなみに、蒼葉のオールメイトは・・・
どらまだ3
この可愛いらしいワンちゃんの蓮です。
可愛い外見とは裏腹にとてもカッコイイ声をしています。
ノイズのオールメイトが盗み聞きしていることを知り、ミンクからノイズは頭脳派として使えるんじゃないかってことで、ノイズも巻き込むように提案され、蒼葉はノイズにも協力を仰ぐことに。
結果・・・
どらまだ11
4人全員揃いました。
なんか・・・別に仲間ってわけでもないメンバーが全員揃うのは中々笑えますね。
紅雀はノイズとも仲悪くなってたし。
えーと、ばあちゃんが連れて行かれた場所は立ち入り禁止区域とされている『鶏泉』が怪しいと。
しかし、この立ち入り禁止区域にどうやって行けば?
と思っていたら、クリアが『僕が知っています』と言い、鶏泉までの道のりをサラサラっと書き上げます。
お前は何者だよ・・・
とまあ、纏まりのないメンバーが揃うと場はめちゃめちゃになるわけで・・・
蒼葉としては早くばあちゃんを助けに行きたい・・・でも、コイツらはすぐに言い合いしている。
そんな状況にイラッとした蒼葉は『お前らいい加減にしろ!!』って怒鳴ります。
とはいえ、纏まりのない連中が言うこと聞くわけもないと思っていたら、みんなあっさりと言うことを聞きました。
んー、なんだこれ?
蒼葉に何か特殊な能力はあるっぽいのはわかっているので、それが関係していそうですね。


全員で鶏泉に向かいます。
鶏泉は立ち入り禁止区域ってこともあり、ゴーストタウンみたいな場所。
その中にあるゴミ処理場を目指します。
ゴミ処理場には人の気配が・・・
そのまま中に入ると黒服を着ていて、目が虚ろな連中に襲われます。
紅雀、ミンクは強いので大丈夫だろうけどクリアって戦闘タイプに見えない・・・
しかし・・・
どらまだ12
このクリアから発せられる強そうオーラ!!
コイツ、実はめちゃめちゃ強いんじゃ・・・?
クリア『暴力は・・・やめてくださーい!』
どらまだ13
ポコッ
・・・(゚д゚)…
あ、あれ?
急に迫力がなくなりました!
てか、この襲ってきている連中は消えたはずのドライジュースのメンバーのようです。
ただ、人形のように動いていてよくわかりません。
下っ端を倒しつつ、ばあちゃん救出に。
途中、数が多すぎるため紅雀、ミンク、クリアの3人が下っ端を引き受けてくれ、蒼葉一人でばあちゃんを助けに行きます。
外に出ると、黒服の連中がばあちゃんを捕らえていることを確認。
蒼葉が叫ぶと、黒服の連中が襲いかかってきそうでしたが黒服の一人が『・・・待て』と。
黒服の男がフードを外すと・・・
どらまだ14
ドライジュースのリーダーであり、行方不明になっていはずのミズキが。
まあ、大勢いた下っ端がドライジュースのメンバーだったから、ミズキがいても不思議じゃあないです。
そして、明らかに様子のおかしいミズキ。
ミズキはモルヒネの一員になったことで生まれ変わったんだ!とわけのわからぬ供述を・・・
誰かに操られている・・・そんな雰囲気です。
そんな様子のおかしいミズキは蒼葉をリブに勧誘。
しかし、そんな状態で蒼葉がOKするわけない。
ましてや、蒼葉はリブとかに興味ないしね。
チームに入らないなら・・・
ミズキはばあちゃんの首筋にナイフを持っていき、蒼葉を脅します。
蒼葉はミズキに向かって走り出したのですが、その瞬間に蒼葉の意識がミズキの意識の中に入っていった?ような演出が。
そこには、まだおかしくなっていないミズキがおり、ミズキと話すことが出来ました。
ミズキはドライジュースのことをどうしたら良いかわからなくなっていた。
ミズキはリブのことが大好きで、真剣にドライジュースのことを考えてきた。
しかし、ライムが流行ってからは、仲間がライムに夢中になり始めていた。
所詮、リブもライムもゲーム、みんな流行っているものに行ってしまう。
せっかく作り上げてきた絆がバラバラになっていく。
そんな時、モルヒネを名乗る人間がやってきた。
ドライジュースをモルヒネの一員にしたいと。
胡散臭いとは思ったけれど、他のモルヒネのメンバーに会って、これなら大丈夫だと思った。
しかし、現実は違った。
モルヒネはミズキが考えていたチームなんかじゃなかった。
ここで、ミズキの精神が崩壊してしまい、蒼葉は現実世界へと帰ってきました。
ばあちゃんも無事、一緒に救出に向かったメンバーも無事。
ミズキは・・・
倒れているものの、とりあえず生きているっぽいです。
何はともあれ、ばあちゃんも無事に救出出来ました。


長くなってきたので今回はここまでにします。
今後はモルヒネがストーリーに絡んできそうすね。
そして、蒼葉の特殊能力も気になるところ。
蒼葉は頻繁に頭痛を起こすのですが、それが蒼葉の能力と関係していることは間違いなさそう。


では、続きはまた適当に(・∀・)ノシ


おまけです。
今回はこれです!
どらまだ15
あまつみそらに!から観崎美唯です。
おっぱいメーカークロシェットのため、良いおっぱいです。
美唯は主人公の妹なのですが、クロシェットの妹キャラって基本的にブラコンが多いよね。
俺もブラコンな妹が欲しいです。
と思ったけど、リアル世界には俺の妹は存在しなかった(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
