スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ドラマティカルマーダー・・・クリア編③】

男がやる〇〇ゲー、ドラマティカルマーダーです。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。
また、ネタバレも書いていくのでネタバレが嫌な方はご注意ください。


続きです。
前回ではクリアの正体がついに判明。
クリアは東江に作られた人口生命体。
また、人を操るための染色音楽を使うことも可能。
しかし、クリアにとってのマスターは蒼葉であり東江ではありません。
クリアから告白され、さあついに!ってところで東江からオーバルタワーへの招待状が届きました。
罠とわかっていても、東江に会うチャンスと思った蒼葉はオーバルタワーへと向かうのでした。


招待されたオーバルタワーへと到着。
そのまま招待された最上階へ。
そして、着いた先には・・・
どらまだ31
今回の黒幕と思われる東江が。
東江からクリアについてのことが話されます。
クリアは・・・欠陥品として処分した個体の1つ。
そして、処分を担当していた男がクリアを持ち去った。
その男はクリアを改造して個体識別番号を変更、東江側に発見されないようクリアの顔を隠して死ぬまで一緒に生活をしていた。
これがクリアの言っていた『おじいさん』です。
クリアは欠陥品である上にマスターを蒼葉だと誤認。
本来、どの個体もマスターは東江だとインプットされているはずなのだが、クリアはそれを否定してまで誤認した内容を優先した。
ふむ・・・
クリアの素性がだいぶわかった感じがしますね。
そんなクリアは本来のマスターである東江に質問をします。
クリア『僕たちが実際に人間になることは可能なのですか?』
しかし、答えはNO。
クリアは機械なため、人間にはなれません。
では、何故人間そっくりに作ったのか?
それは、その方が東江にとって都合が良いため。
ゆくゆくはクリアたちを人々の生活の中に送り出すつもりでいる。
人間のフリをして人の生活に溶け込み、周りを永続的に操る。
クリアたちが人間とそっくりな理由はそのためだと。
うん、コイツはやっぱクズでした。
人々を操ろうとは何事ですか!!
東江はクリアの変化に興味を持ち、クリアの中を分析したいとぬかし、クリアの弟にあたる2人のクリアを向けてきます。
クリアの弟にあたる2人はクリアよりも性能が高く、完成体に近い。
こんな相手に勝てるのか?
そして、クリアはさきほどこの2人に逆らいました。
結果、クリアたちにセットされているキーロックが発動。
キーロックはマスターと仲間への反逆を禁じるもの。
通常であれば、プログラムに反する行動は起こさないはずだが、クリアは特別です。
プログラムに逆らった場合、暴走を制御する措置として自動回復機能がオフになり、自動崩壊プログラムが作動。
てことは、このままではクリアは崩壊してしまうということです。
そんな中、弟シリーズはクリアに制裁を加えるためにキーロックが外された状態で襲いかかってきます!!
殴る蹴るの暴行を一方的にされるクリア。
蒼葉ももう一人の弟に捕らえられてしまいます。
当然ながら、東江は蒼葉の能力に興味がありますからね。
蒼葉が捕らえられた一方、クリアはさらにボロボロに状態にされてしまいました。
やめてください!クリアが死んでしまいます!!
ボロボロになったクリアはナイフを取り出し、切っ先を自分の頭に突きつけます。
クリア『キーロックを接続する回路は、確かこのあたりだ』
弟『!まさか・・・。そんなことするなんてただのバカだ。理解出来ない』
クリア『理解されなくて結構だ。お前たちになんかね』
クリアは蒼葉を横目に見て・・・
クリア『蒼葉さん。僕、約束を守ります。必ずあなたを守りますから』
く、クリア・・・(´;ω;`)
蒼葉『やめろ、クリア・・・』
クリア『大丈夫です。僕を信じてください』
クリア『あなたを守ることが、僕が初めて『絶対に貫きたい』と思った自分の意志なんです』
クリア『だから、守らせて』
クリアを止めようとする蒼葉。
その時、蒼葉の暴露が発動!!
クリアの精神世界へ・・・


クリアの精神世界に来たと思ったらいきなりこんな選択肢!!
どらまだ33
どっちだよ!!
しかもです!
↓の画像を見てください!
どらまだ34
わかりづらいかもしれませんが、時間経過とともに選択肢にヒビが入っていきます!!
ということは、第3の選択肢としてこのまま放置するというのも出来るのでは?
気になるので、そのまま放置してみましょう!!
どんどんとヒビが入っていく選択肢・・・
選択肢が割れた瞬間!!
どらまだ35
自分にナイフを刺しているクリアが!!
あ、あれ・・・?
これダメだったかな?
いや、そんなことなさそうだ。
キーロックを解除したクリアは弟に反撃を開始!
が、身体は崩れていきます。
弟がクリアにトドメを刺そうとした時・・・
どらまだ36
クリアは歌を歌った。
その歌に苦しみ始める弟たち。
クリアの歌った歌は弟たちの処理能力の限界を超えるように歌ったもの。
しかし、クリアも弟たちと同じ歌しか歌えないのだが、クリアのおじいさんが緊急用にプログラミングしていてくれたため、歌の旋律を全て逆回しに歌うことが出来た。
結果、弟たちにとって処理できない不快な音波として届き、神経回路を破壊。
弟たちを撃退するも、東江の姿はなかった。
逃げたのかな?
突然、タワーが揺れ始めます。
何事でしょう?
しかも、タワーが揺れていた時に知らない人物が写っていたけど・・・
クリア『・・・今、僕たちの力の源、オリジナルが消滅しました』
クリア『東江の野望の象徴でもあい、プラチナ・ジェイルの全てでもあります』
クリア『僕はキーロックを破壊したので影響を受けませんが、α(弟)たちは力の供給を絶たれました。もう起き上がってくることはありません』
クリア『そして、このタワーもじきに崩れるでしょう。』
タワーが崩れるということなので脱出する蒼葉たち。
タワーを脱出し、無事にホテルまで戻ってきた蒼葉たち。
ボロボロになったクリアを直したいが、クリアみたいな複雑な機械のメンテに自信がない蒼葉。
しかし、そうも言ってられません!
道具を探そうとするもクリアに・・・
クリア『待ってください。・・・行かないで』
でも、このままではクリアが・・・
クリア『いいんです。もう手遅れですから』
クリア『自分の体のことは自分が1番よくわかります。さっきキーロックを壊したとき、脳幹の主要隘路が修復不可能なダメージを受けました』
え?
てことは・・・
クリアは死ぬってこと???
クリア『あの方法でなければ蒼葉さんを助けられませんでした。間違ったことをしたとは思っていません』
蒼葉『・・・っ。じゃあ俺は今、どうすればお前を助けられるんだよ・・・』
クリア『それより、どうしてもお願いしたいことがあるんですが・・・言ってもいいでしょうか』
蒼葉『まずお前を助けることが先だろ!』
クリア『僕が助かる可能性はかなり低いんです。そこに時間を費やして終わってしまうなら、僕は自分の願いを叶えたいんです』
そんなクリアの願いとは・・・
クリア『お願いします。蒼葉さんに、触れさせてください』
クリアの指が蒼葉の頬を撫でます。
クリア『所詮、僕たちは作られたものです。人間になれるはずもありません』
クリア『それでもせめて少しでも人間らしく、人間と同じように蒼葉さんに・・・あなたに触れたい。気持ちを伝えたい』
蒼葉『・・・良いよ。お前の好きにしていい』
蒼葉『だから・・・そういう、最後のお願いとか言うな』
ちょっと泣きそうです。
どらまだ37
唇が重なりました。
こんなことしてる場合じゃねーだろ!!と言いたいが、クリアからのお願いでは仕方ない。
クリア『蒼葉さん、気持ちいいですか?』
そんなこと聞かれましても(*´ω`*)
と、今度は蒼葉からクリアにご奉仕。
機械とは言え、付いているものはちゃんと付いてます!!
人々の生活に溶け込ませようとしてたんだしね。
どらまだ38
・・・ここで気づいたことを言ってもいいですか?
いや、実は蒼葉がミンクの部下にレ〇プされそうになってた時から気づいていたんだけど・・・
この画像を見てください。
どらまだ39
さっきの画像を拡大しました。
まあ、あれだ・・・毛だよ毛!!
最近のエロゲでも見かけなくなった毛があるんすよねー。
てか、BLゲーでもあったのねと・・・
しかもこの毛の色ってエロゲと同じで髪の色と一緒だね。
なので、蒼葉の毛は髪の色と同じく青でしたwww
そんなことどうでも良いって?
じゃ、ゲームに戻ります(´・ω・`)
と、くだらないことを書いている間に2人は合体済みです!
どらまだ40
ラキドをクリアしてから数ヶ月・・・久しぶりのシーンですよー!!
蒼葉『じゃあ・・・動くから・・・』
蒼葉『・・・はぁ・・・う・・・ん・・・』
甘い声を出す蒼葉。
クリア『・・・苦しく、ないですか?』
蒼葉『大丈夫、・・・ぁ』
蒼葉『あ、っく、ぁ・・・は、・・・っ』
クリア『ん・・・、っ、蒼葉さんの中、気持ちいい』
そっか・・・堪能しろよ!!
蒼葉の腰を掴み、クリアが激しく何度も突いてきます!(`・ω・´)
文章だけ読むと男の俺としては痛そう!!としか思えません!!
が、お互いが好きならそんなもん関係ないのでしょう!!
行為をしている最中にもクリアの内部崩壊も進んでいきます!
これでは、クリアが死んでしまう。
けど、これがクリアの望みなのです(´д⊂)
確実に崩壊していき果てる蒼葉とクリア。
クリア『・・・蒼葉さん。ありがとう』
くぅ・・・
いつもなら色々とツッコミを入れたくもなるのだが、今回はクリアがこのまま死んでしまうんじゃないかと思ってしまうと、ツッコミが出てきません。
どらまだ41
ああ・・・
クリアあああぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
身体の様々な場所から火花が散ります。
クリア『・・・っ、僕は、・・・人間らしく、あなたに触れることが・・・できましたか・・・?』
蒼葉『・・・、当たり前だろ・・・、お前、俺なんかより、ずっと・・・誰よりも・・・、誰よりも・・・』
蒼葉『ずっと・・・、お前は人間らしかったよ・・・、クリア・・・ッ』
クリア『蒼葉さん・・・ありがとう』
最後にそう言い・・・
クリアは動かなくなりました。
蒼葉『・・・おやすみ、・・・クリア』


こうして、オーバルタワーの崩壊後、プラチナ・ジェイルは一切の機能を停止。
タワーが崩壊した原因はプラチナ・ジェイルの中枢を担うシステムの暴走ということ。
それ以外の詳細は不明です。
今回の件により、東江が目論んでいた人心操作の研究などは明るみに出ることになった。
よって、碧島は辛くも東江の魔手から逃れることもできました。
そして、蒼葉は動かなくなったクリアを家に持ち帰り、部屋に篭りひたすら修理を。
ずっと部屋に篭っていたもんだから、おばあちゃんに引っ張り出され、クリアのことを白状。
おばあちゃんの知り合いの研究者に修理を頼んでくれることに。
そして1年後・・・
クリアは戻ってこないんじゃ?
そう思いながら前に進んでいく蒼葉。
仕事を終え、家に戻ります。
家に戻ってくるとおばあちゃんは家にいませんでした。
蒼葉は自分の部屋に戻ります。
すると、外から歌が聴こえ・・・
どらまだ42
クリア『声が聞こえたので、来ました』
クリア『・・・蒼葉さん』
おおお、クリアが戻ってきました!
ありがちな展開かもしれないけど、無事に帰ってきて良かった!!
これでクリア編はクリアとなります!!
てか、東江のおっさん逃げたっきり行方不明とかで終わったけど、どうせならぶっ倒して欲しかったなあ・・・
それと、クリア編ではもう一人の蒼葉のことはわからずか・・・


そういえば・・・
さっきの時間放置選択肢で放置せずに選んだらどうなるのか?
やってみましょう!
時間放置せずに選んでみました!
クリアが自分自身のキーロックを外す、αたちに向けて歌を歌うところまで一緒でしたが、歌が途中で終わってしまい、蒼葉は連れ去られてしまいました!
そして、何度も人体実験をされ何も感じなくなってしまった。
生きてるのか死んでるのかも、どうでも良くなるような・・・
クリアも東江側に修理されてしまい、本来のクリアに戻りました。
クリアは蒼葉と一緒にいたいと東江側にお願い。
東江はデータさえ取れれば後は好きにして良いと蒼葉をクリアへあげました。
そのクリアはと言うと・・・
クリア『僕は人間になれない。だから、蒼葉さんに僕と同じになってもらいたい』
クリア『でもどうせならずっと綺麗なまま・・・いや、もっと綺麗になってそばにいてほしい。人形のように』
クリア『そのためには余計なものは取り払わないといけません。人形に意志は必要ありませんから』
クリア『自由に動かせる手足は余計な可能性を生み出す。必要ありませんよね。』
クリア『目と足は終わりましたから、次はこの腕ですよ。こんなふうに意志表示する、悪い腕』
どらまだ43
クリア『蒼葉さん・・・』
とまあ、当たり前ですが後味の悪い終わり方ですね。
俺は日記を書きながらゲームやっていましたので、時間放置選択肢に気づくことが出来ました。
選択肢のところで日記を書いていなかったら、とりあえずどっちでも良いからって選択肢を選んでいたでしょう!
ということもあり、俺はクリアルートをグッドから見ることができましたね!


ともかく、これでクリアはコンプできたでしょうから次のキャラですね!
次は・・・ノイズかミンクです!!
どちらからやるかはまだ未定!!
では、続きはまた適当に(・∀・)ノシ


おまけ!
今回はこれです!
どらまだ44
“ものべの”のヒロイン夏葉ですね!
どんだけのロリキャラなんだと・・・
どうみても〇学生ですよね・・・
二次ロリの俺でもこれはさすがに・・・
ちなみに、ものべのはFDもあります!!
まだやっていないけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
