スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ドラマティカルマーダー・・・ノイズ編①】

男がやる〇〇ゲー、ドラマティカルマーダーです。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。
また、ネタバレも書いていくのでネタバレが嫌な方はご注意ください。


新年も明けてようやくの更新です。
出来ればもっと早いうちに更新しようと思っていたのですが、すっかり他のことばかりやっていたため更新すらしていませんでした(´Д`;)


前回ではミンク編が無事に終わりましたので、残るは紅雀とノイズ、隠しキャラの3人でしょうか。
ミンク編のラストでも触れたかもしれませんが、次はノイズに行きます!
ミンク編に突入する際にノイズを思い浮かべるかミンクを思い浮かべるかの選択肢がありましたが、ここでノイズを選べばノイズルート確定するでしょう!
では、やっていきます!!
ノイズは超イケボの持ち主なのでかなり期待〜(*゚∀゚*)


ノイズを思い浮かべる蒼葉。
部屋を出ると、1階の居間に照明が点いている。
ばあちゃんかな?
そう思いながら居間に行くといたのはノイズだった。
お前・・・まだいたの???
俺は確かにノイズを思い浮かべるを浮かんだ。
だから、ノイズが出てくることもわかる。
が、居間に居座っているってどうよ?
ノイズから『俺とライムで戦え』とふっかけられます。
そういえば、他の2人のルートじゃライムってほとんど絡まなかったよね。
てことは、ノイズルートではライムがかなり絡んでくるのでは?と予想します。
ここでノイズとライムで戦うことはなかったけど、いつか戦うのでしょうか?


翌日になり、いつも通り悪島が蒼葉の家にやってきて、みんなで蒼葉の家を脱出して、そのままプラチナ・ジェイルに突入します。
当然ながら、ここからはノイズと共に行動をしていきます。
警官たちから逃げている途中、蒼葉とノイズはライムの世界に連れて行かれました!
他のキャラにはなかったライムが絡んでくるのは良いね。
ライム漬けの精神異常者にライムを挑まれた蒼葉、ノイズにも手伝うように言ってみたけど、ノイズは『これはお前が狙われたんだからお前がやれよ(・ω・)』と手伝ってくれません。
と思ったら・・・
どらまだ68
いきなり手伝ってくれました。
ノイズの1擊で相手を瞬殺。
強すぎだろ・・・
最初から手伝えよな。
ノイズが手伝ってくれなかった理由は、過去にライムをやったことのある蒼葉が本当に戦い方とかをわからないとかを見極めるためだったみたいです。


ライム漬け精神異常者、警官たちの追っ手を振り切りプラチナ・ジェイルに到着。
ノイズルートはどんな世界に行くんでしょうか?
蒼葉たちの行き先は『グリーン・プレイグラウンド』
グリーン・プレイグラウンドは最新型のゲームセンターや楽しい設備が整えられた最高の遊び場。
何その素敵な施設。
俺が行きてーよ。
ちなみにグリーン・プレイグラウンドはこんな感じですね。
どらまだ69
プラチナ・ジェイルの施設はどれも行きたくなるような場所ですよね。
とりあえず、二人は宿泊施設のグリッターへ。


宿泊施設に到着すると、ノイズは蒼葉のコイル(スマホみたいなもん)を借りて、発信元を調べます。
が、何をやっても全てエラーで弾かれてしまいました。
ノイズ『一応用心しとけば?とにかく何かに狙われてるってことだろ。辻斬りも増えてきてるっぽいし。』
基本的に冷たいノイズですが、ちょっとは優しいところもあるみたいです。
こんなんでも蒼葉の心配をしてくれたのでしょう。
そして、蒼葉が眠っている間にノイズは蓮をいじっていました。
蒼葉『何やっているんだ!!』
大切な蓮をいじっているノイズに激怒する蒼葉。
蓮を無理やり取り上げた際に、ノイズが持っていた工具でノイズは手に怪我を・・・
怒りから気まずい空気に・・・
怪我の手当てをしようとするも、ノイズは拒否、部屋へ行ってしまいました。
ノイズが蓮にしていたことは『辻斬りにあった際にワームプログラムに感染していた蓮を直してくれていた。』
てことは、ノイズは蓮の恩人になるわけですね。
蓮からそれを聞かされ、更に申し訳ない気持ちになる蒼葉。
が、ノイズは部屋へ戻ってしまい、完全拒否モード。
蒼葉は蓮のこととなると周りが見えなくなる傾向がありますね。


翌日になり、蒼葉はノイズに謝罪。
が、ノイズからは・・・
ノイズ『アンタが俺にどうやって勝ったのか・・・オールメイトの方に何かあるのか一応調べさせてもらった』
ふむ・・・
ノイズ『中を見ただけで、あとはワームを取ったぐらい。』
なるほど。
ノイズ『俺はアンタのオールメイトを勝手に調べた。ワームも気が向いたから勝手に取った』
ほうほう・・・
ノイズ『だからアンタが俺に謝る必要とか全然ないんだけど。どんだけお人好しなんだか』
さすが、ノイズ。
生意気な発言も忘れません。
てか、ノイズは全キャラ中圧倒的生意気っぷりです!!
蒼葉のことも気にせず勝手に行動しまくるし、外に食べ物を買いに行ったと思ったら、持ちきれないくらい買ってるし!!
子供かよ!!
ノイズ『お前も食いたいなら食っていいよ』
どらまだ70
とか、なんだかんだ食べ物くれたり・・・良いやつだったりもするわけで・・・。
自分で買ったたこ焼きとかクレープ、揚げドーナツとかの名前を知らなかったらしく、蒼葉に『これは何?これは?』と質問攻め。
何だコイツは?
挙句の果てには蒼葉の食べようとしていたたこ焼きを横取りしたり・・・
完全にガキじゃねーか!!
ちなみにノイズさんの年齢・・・19歳!
若すぎるわ・・・
えーと、俺より11歳も年下じゃないですかー!!
ちなみに蒼葉は23歳です。
そういえば、男向けのエロゲと違ってBLゲは主要キャラの年齢がはっきりしていますよね。
男向けだと『18歳以上!』って感じしかわからないし、どんなに幼かろうが18歳以上!ですからねー。
てか、年下に振り回される蒼葉さん(´д⊂)
と、そうこうしている間にまたも何処かへ行ってしまうノイズ。
アイツ・・・。
もはや親が子を探す状態の蒼葉。
ノイズを見つけたと思ったら喧嘩してました(´・ω・`)
何してんのお前は?
蒼葉は相手に謝りつつ、ノイズを連れて逃げ出しました。
宿泊施設まで帰ってくると、さっきの喧嘩かノイズは手に怪我をしていました。
手当をしようとする蒼葉をまたも拒否しようとするも、今度は蒼葉がそれを許しません。
どうやらノイズは手に触られることを非常に嫌がっているように見えます。
ノイズの手に何か秘密でもあるのだろうか?
ノイズの手当てをする蒼葉。
どらまだ71
見てるこっちも痛くなりそうな怪我ですよ(´;ω;`)
怪我の手当てが完了すると・・・
ノイズ『なんか意味あんの?』
蒼葉『何が?』
ノイズ『こういうの』
蒼葉が手当てした手を前へ突き出すノイズ。
ノイズ『何かメリットあんの?』
ん?
こいつは何を言っているんだ?
ノイズ『・・・あぁ、あるか。俺がいた方があとあとラクだもんな。利用価値としては十分だし。』
蒼葉『・・・お前、自分で言ってることわかってる?』
またまた険悪な空気に・・・
ノイズ『目的がなきゃこんなことしねぇだろ。赤の他人に』
ノイズ『人助けとか。なんの得もないし非効率的だし、利益も生まれねーし』
蒼葉『俺に下心があるから、それで手当てしているって言いたいのか?』
ノイズ『違うのか?』
蒼葉『そういうんじゃねーだろ。ただ心配だから助けたいとか、理由だって色々あるだろ』
ノイズ『わかんねーよ。全然わかんねぇ。・・・あぁ、それとも』
コイツはなんだ?
まだ空気を悪くするようなことを言うのか・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・チュ。
んん???
いきなりキスしてきやがったぞ!!
どらまだ72
ノイズ『こういうことか』
こ、こういうことなんですか?
色々とぶっ飛び過ぎてるノイズさん、そのまま蒼葉にベロチュー。
ノイズ『・・・なんだよ。たってんの?』
いやいや、男である俺はたってませんよ!
え?
お前じゃなくて蒼葉だろ?って?
ですよね!
ノイズ『これどうすんの。一人で抜く?』
どこまでも冷静なノイズ。
ノイズ『やってやるよ』
!?!?!?!?
なん・・・だと・・・!?
では、お願いしようか・・・
ノイズ『その代わり、俺のもやって』
へ?
そうきたか・・・!!
蒼葉『いやいやいやいや、ちょっと待て!お前の言っていることはおかしい!』
ノイズ『何が?』
蒼葉『やってやるとか俺のもやってとか・・・おかしいだろ!』
蒼葉の言うことは正しいですが・・・
ノイズ『アンタ慌てすぎ。男同士で恥ずかしがる必要、別になくね?それに今アンタも言ってただろ。こんなのただの生理現象だって』
ノイズ『お互いに生理現象を解消するってだけの話。どーせやるならいっぺんにやった方が効率良くね?みたいな』
みたいな・・・じゃねーよ!!
思考がおかしい!!
そのままノイズの部屋に連れて行かれました!!
抵抗する蒼葉・・・
ノイズ『往生際が悪いね』
結局、年下に馬鹿にされまくった蒼葉さんはすることに・・・
流されちゃいかんよ(・ω・)
どらまだ73
お互いのものを上下運動開始です。
ノイズさん、あちこちにピアスをしており、舌はもちろん、自身の息子にもピアスを開けています。
痛くねーのかな?
絶対に痛いよね。
でも、ノイズは痛くもないらしい。
ノイズって痛覚とか快感といった感覚がないんじゃないかな?
蒼葉のシコシコ攻撃に動じていないし、怪我した時もなんともなさそうだったし。
ノイズにシコシコされ果てる蒼葉。
ノイズ『結構出たな』
そのまま、蒼葉のエメラルドスプラッシュを口の中に・・・
ノイズ『苦・・・』
(゚д゚)
マジかよ・・・ノイズさんスゲーよ!!
俺だったら絶対にやらない!
てか、やることもねーけど!!
蒼葉は自分だけがイってしまったってこともあるので、今度はノイズのを口に・・・
どらまだ74
蒼葉が口でしてあげると、ちょっと気持ちよさそうにするノイズ。
あ、快感とかを感じるのはあったのですね。
ノイズ『・・・もうちょっと、強く』
注文の多いやつだ。
ノイズ『・・・強く、噛んで』
はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
何言ってるんすかー!
聞いているだけでこっちまで痛くなるセリフ!!
恐る恐る強く噛みます。
気持ちよさそうなノイズ。
うーん、普通なら絶叫してもおかしくなさそうだけど、そんな様子を見せないノイズ。
この調子で続けていく蒼葉。
ついに果てたノイズ。
お互いシャワーを浴びて、蒼葉は眠るのでした。


今回はここまでにします。
ノイズさん、予想以上に生意気だしガキでした。
ただ、このイケボだけは凄まじいと思いますねー。
ノイズについてはまだまだわからないことばかりですが、もう少し進めればノイズのことがもっとわかるでしょう!


では、続きはまた適当に(・∀・)ノシ


オマケのネタがつきました(´・ω・`)
最近、エロゲやっていないんで・・・
インストールされて積んでるエロゲはいっぱいあるんすけどね・・・
ネタが増え次第、オマケは再開します!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
