スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ドラマティカルマーダー・・・ノイズ編②】

男がやる〇〇ゲー、ドラマティカルマーダーです。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。
また、ネタバレも書いていくのでネタバレが嫌な方はご注意ください。


3ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・。
長い間放置してしまっていました。
ドラマダもアニメ化が決まったみたいですし、それまでに完結させたいところですのでやっていきます。
スパロボが発売したらまた止まるけど・・・


では、続きです。
前回では、ノイズと二人でプラチナ・ジェイルに乗り込む→見知らぬ人に喧嘩を売るノイズ→それを見つけた蒼葉がノイズを連れてホテルへ逃げる→怪我の手当てをしてあげるノイズ→ノイズからの突然のキスブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪→お互い気持ちよくなろうぜ!とノイズからのお誘い→その場に流され二人でお互いのものを慰めあう。
って感じです!!


ここからどう展開していくのか?
ノイズではライム絡みが多いのではないのか?と予想していますが・・・
ノイズでもライムが絡んでこなかったら、ライムって設定いらなくね?ってなっちゃいますし。


二人でイチャコラしたあと眠ってしまった蒼葉。
そんな蒼葉を起こす蓮。
どうやら蒼葉達が泊まっているホテルの周りを複数の人間が取り囲んでいるようです。
プラチナ・ジェイルに知り合いはいません。
ならば、逃げるしかないってことでノイズも誘うも・・・
ノイズ『アンタ一人で逃げれば?』
は?
コイツは・・・
ノイズ『俺は俺で逃げるし。わざわざ呼びに来るとか意味ないよな』
口答えするノイズを無理矢理連れて行きます。
が、ホテルを出ようとするも、中に人が入ってきちゃいました。
相手はノイズが喧嘩をふっかけた相手です。
相手を適当にぶっ飛ばしつつ、ホテルから逃げる二人。
ホテルから逃走、相手を撒けたかと思ったら、今度はプラチナ・ジェイルに転属してもらったという悪島が二人に襲いかかります。
このおっさんの執念は凄いすね・・・
悪島の攻撃が止んだ隙にノイズが殺してしまうんじゃないかと思えるくらい、悪島を殴り続けます。
しかし、悪島はそれでも攻撃をやめることはしなかった。
これでは、ノイズが危険です。
ノイズの元に駆け寄る蒼葉。
その瞬間・・・
どらまだ75
もうひとりの蒼葉さんから『使え』と。
力を使い、悪島を沈めた蒼葉さん。
ノイズも無事だし良かった・・・と思いきや。
ノイズ『この間、俺を負かした時と同じだ。・・・やっぱホントは出来るんだろ』
ノイズ『何が覚えてない、だ。すっとぼけやがって。本当は出来るんだろ?前もあの力を使ってライムをやってたんだろ』
ノイズ『だったらやれよ。もう1回、今すぐやれ。早く』
迫るノイズ。
が、蒼葉はやむをえず力を使っただけで、出来るものなら力なんて使いたくありません。
ので、当然ながら拒否。
ここからいつも通りというか・・・言い合いに。
言い合いは長いので省略しますが、ノイズは『人に対して何かするとき、大概は見返りを求めてる。むしろそのために人に構う。自分がイイ思いするためだ。それ以外の理由なんてない』という考え。
だから自分のことなんて助けてんじゃねーよ!!とお怒りになりました。
うーん、ノイズの言わんとしていることはわからんでもない気がしますが・・・
それでも、蒼葉はそんな損得のことは考えていません。
二人の言い合いも終わったとき、蒼葉のコイルにメールが。
スパムメール・・・というか東江からだと思いますが。
『とう の もん は すべて ひらかれた』
とう・・・タワーのことですね。
明らかに罠でしょうけど、二人はタワーへ向かうことに。


タワーに到着。
タワー入口にいた警備員をノイズがあっさりKO。
ノイズさん・・・戦闘能力は高いけど、ちょっと危なすぎやしませんかね?
同行している蒼葉は常にハラハラさせられる思いですよ。
手のかかる年下です。
ともかく、タワーへの潜入は成功です。
タワー潜入後、防犯用の装備が施された犬型のオールメイトに見つかり蒼葉がノイズを庇って負傷。
オールメイトをやり過ごすために違う部屋に隠れる。
ここで、ノイズがまたも庇ってきたことに不満を。
そこから殴り合いの喧嘩に発展。
しかし、ノイズは全く痛そうにしません。
何故なのか?
ノイズは舌以外の身体の感覚が鈍いということがわかりました。
なるほどね、だからチ〇コを噛んでも痛いと感じなかったのか。
納得です。
リアルにやったら超痛いじゃ済まされないはずなので気をつけましょう!
痛みを感じないノイズからすれば、自分が傷ついてまで自分を庇うという行為が理解出来なかったのです。
だから、人を傷つけても人の痛みがわからない。
そんなこともあって昔からかなりの無茶をやってきたようです。
それを知った蒼葉は、急に切なくなってしまい、ノイズを自分の胸元へ・・・
え?
敵地で・・・始まっちゃう???
という、俺のやましい考えのようなことには発展しませんでした(´・ω・`)
ノイズは怪我をした蒼葉の手当てをするために、手当てをできそうなものを探しに行くことに。
おお・・・今までのノイズからは考えられないような行動です。


ノイズがいなくなってから30分。
ノイズはまだ戻ってきません。
ノイズの身に何かあったのでは?
その時、タワー内で非常事態を知らせるアナウンスが発生。
この放送を聞いた蒼葉は怪我の痛みをこらえ、ノイズを探しに行くことに。
犬型のオールメイトから逃げつつ、入った扉の先にノイズはいました!
が・・・
どらまだ76
なに、このノイズ(洗脳済)みたいな状態は?
捕まって洗脳されたか?
案の定、ノイズは襲いかかってきます!!
ライムで。
何者かに操られているノイズは、蒼葉の説得にも応じず容赦なく襲ってきます。
蓮に促され、蒼葉も反撃するもノイズの攻撃により耐久力がなくなってしまいました。
現実世界に戻っても、ノイズの攻撃は収まりません。
どらまだ77
ライムでも強く、現実世界でも強いノイズさん。
味方の時は頼りになるけど、敵になるとタチが悪いね。
こりゃ・・・暴露を使ってでも止めるしかねーだろ(`・ω・´)
その時、もうひとりの蒼葉から『力を使え』とお達しが。
力を発動させた蒼葉はノイズの中に入ることに・・・


ノイズの中にやってきました。
ここからは選択肢が重要になるでしょう。
クリアは時間放置、ミンクは過去を変えないと言った選択肢が正解でしたが、ノイズはどうなんだろう?
ノイズの中に入ったけど、中は真っ暗です。
その中にノイズを発見。
どらまだ78
鎖でつながれていますね。
ポチポチと読み進めていくと、急にメーカーのロゴが・・・
なにごと???
結果・・・
どらまだ79
ゲーム序盤に戻されました(゚д゚)
いや、これは何か仕掛けがあるはず!
ここで何か条件を満たせば良いんですよね?
まだ、慌てるようなことじゃない!
どらまだ80
!?!?!?!?!?
画面がとんでもないことにwww
どらまだ81
( ゚д゚)ポカーン
(゚Д゚)ドッチガセイカイナノ?
これ・・・どうすんの?
はい、しかないよ!
どらまだ82
Oh…
ここでも、はい、しか選べない(´・ω・`)
このあとも『もう休みたい?』とか『もうめざめなくていい?』などの選択肢が出るものの、はい、しか選べない。
しかし・・・
こんな選択肢もあった。
どらまだ83
唯一のいいえです!
いいえを選ぶと、最初の選択肢に戻されます。
最初の選択肢に戻され、またも『やめてもいい?』の部分でいいえを選ぶと、選択肢が変わりました。
とにかく、まだ終わりではありませんので、終わりにさせないよう選んでいきます。
結果・・・
どらまだ84
ノイズが戻ってきました!!
これで良かったのかな?
現実世界に戻ってきたけど、今度は蒼葉の様子に異変が。
暴露を使うたびにもう一人の蒼葉の存在が大きくなる。
それが蒼葉自信の意識を喰い始めて、蒼葉の体で好き勝手しようとしている。
全ての破壊。
全ての死。
それがもう一人の蒼葉の願い。
侵食され始めた蒼葉がやったのか、タワーが崩壊だか非常事態に。
せめてノイズだけでも逃がさねば・・・
蒼葉を心配するノイズの手を跳ね除けます。
ノイズ『痛ェ・・』
ん?
まさか・・・
ノイズ『そうだよ』
ノイズ『痛ェよ。アンタのせいで』
ノイズ『アンタが俺を暴露したおかげで・・・俺を引っ張り出したせいで、どういうわけか体の感覚が戻ってきたんだよ』
マジですか!
ノイズ『アンタのせいだ。勝手にしておいて放り出す気かよ』
これは・・・
俺をこうしたのはアンタなんだから責任取れよな!!って意味ですね!
しかし、いつ蒼葉が壊れるかわからないんだよ?
ノイズ『暴走とかアンタがどうなるのか知らねえけど、何があっても俺がどうにかする。方法を考える』
きゃー(≧∇≦*)
ノイズさんかっけー!!
てか、なによこれ?
ここまでデレるか?
今まで他人なんか知ったこっちゃないなノイズさんが蒼葉のためにここまで・・・!?
ノイズが蒼葉を支えながらタワーの一階まで降りてきます。
途中、崩れ落ちてきた瓦礫に対し、ノイズが蒼葉を庇うというシーンまで!!
こいつぁやべえ・・・
今まで生意気だったノイズが・・・
あのノイズが蒼葉のために・・・
お兄さん、感動してます・゜・(ノД`)・゜・
今度は負傷したノイズを蒼葉がお姫様だっこして連れて行きます。
どらまだ85
東江さん・・・一度も登場することなくタワー崩壊www
話としてはどうなの?って思うけど、ノイズがデレたからどーでもいーや。


タワー脱出後の東江というかプラチナ・ジェイルに関してはクリア、ミンクと同じ。
機能停止です。
んで、ノイズはというと・・・
相当な重傷だったため入院。
蒼葉はノイズのお見舞いに。
と思っていたら・・・
どらまだ86
始まっちゃいました!
いや、感覚を取り戻したノイズが蒼葉にちゃんと触れたいっていう願いを聞き入れたわけです。
病院でしようとするのはどうかと思うけど・・・仕方ない。
まずはキス。
そして、怪我をしているノイズを動かすわけにもいかないので蒼葉がご奉仕します。
ご奉仕終了後にすることといったら・・・
どらまだ87
合体ですね!
3ヶ月ぶりの┌(┌^o^)┐ホモォなシーンを堪能します。
ノイズ『・・・は、ぁ・・・』
ノイズの喘ぎ声が色っぽすぎて困る!
蒼葉『は、ふ、あぁ・・・ッ』
ノイズ『・・・っ、・・・きもち、いい』
ノイズ『・・・っ、感じる?』
蒼葉『あ、そこ、・・・っんあ、ああっ』
蒼葉『う、あ、ダメだ、ノイズ、・・・も、あっ、ああぁ・・・ッッ!!』
高ぶった快感をぶちまけたお二人。
ノイズ『退院したら、色々と挑戦だな』
なんつーエロガキ。
蒼葉さんを開発する気まんまんです!!


ノイズ退院後、ノイズと蒼葉はライムで対決。
人の痛みを知るようになったノイズは蒼葉を倒すことはできず。
逆に蒼葉がノイズを倒しました。
ライム対決後、ノイズは蒼葉の前から去りました。
そうして3ヶ月くらいの日々が経ち、蒼葉はいつも通り『平凡』で働きます。
ノイズがいなくなっていまったのは気になる。
しかし、時間が経つにつれ、ノイズを無理して探すこともないのでは?
そんな考えを持ち始めた蒼葉・・・
そんな時、平凡に客が・・・
どらまだ88
スーツをビシッと決め、ピアスもしていないノイズが・・・
実家に戻り、色々とケリをつけ、蒼葉を迎えにきたようです!
そのまま蒼葉をお姫様だっこ。
どらまだ89
蓮『蒼葉。心拍数が急上昇している。心臓がはちきれそうだ。』
冷静に報告する蓮ワロタwwwwww


というわけで、ノイズルートはこれで終わりです!
長くなりましたが無事にクリア出来て良かった!!
終盤のノイズのデレ・・・完璧です!
俺はこういうデレを待っていた!!
御堂さんに匹敵するデレ具合!!


んで、ノイズに暴露した時の選択肢。
あれで諦めていたらどうなるのか?
せめて結果だけでも見ておきますか・・・
『もうやめてもいい?』の部分ではいを選んだらタイトル画面に戻りました。
これがバッドエンドか?
いや、まだあるだろ。
今度は『もうやめてもいい?』の部分でいいえを選び、選択肢をもう一周させ、その後の選択肢で否定的なものを選ぶ。
結果・・・
どらまだ90
ドラクエみたいなドット絵になりましたwww
他には・・・
どらまだ91
こんなんとか((((;゚Д゚))))


これでノイズのスチルは全て回収完了!


残るは紅雀ですね!
更新は遅くなるかもしれません(´Д`;)
が、必ずやりますので、気が向いたらまた覗きに来てください。


それでは、また(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
