スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ドラマティカルマーダー・・・紅雀編①】

男がやる〇〇ゲー、ドラマティカルマーダーです。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。
また、ネタバレも書いていくのでネタバレが嫌な方はご注意ください。

お久しぶりです。
またまた長い期間放置していました。
アニメ化も近づいてきましたので、ここらで一気にやっておかなければ!!
ということもあり、残りのキャラクリアを目指します!


前回ではノイズ編をクリア。
これで残りは紅雀と隠しキャラ。
隠しキャラは紅雀をクリアせねばいけないので、ここは自然と紅雀ルートを目指しましょう!!


紅雀寄りの選択肢を選び、紅雀と共にプラチナ・ジェイルへと乗り込みます。
紅雀と一緒の時は、どんな場所にいけるのか期待します。


紅雀と共に行った場所はフレイム・ウィロー。
どらまだ92
昔の日本を連想させる建物が並んでいます。
こうやって見ると、どのキャラの場所も行ってみたいと思わせてくれますね。
フレイム・ウィローに入ると、いきなり2人組の女に話しかけられる。
女に『これからパーティーに行くんだけど、アンタもどうよ?』みたいな感じで誘われ、紅雀は情報収集のため、女たちに付いていくことに。
情報収集とはいえ、いきなり女かよ!!
と、ガッカリの蒼葉さん。
紅雀と別れた蒼葉は仕方なく一人で街を散策。
が、ろくな情報も手に入らず、動き疲れた蒼葉は一人でホテルへ。
ホテルで食事を済ませ、居眠りをしていたら紅雀が帰還。
戻ってきた紅雀は疲弊した表情を浮かべています。
何か情報を掴んだのだろうか?
が、紅雀は特に情報は掴めなかったと言って終わり。
いや、これは何か情報を掴んだけど隠していますね!!
紅雀に何があったかわかりませんが、紅雀が寝てしまったので蒼葉も寝ることに。


翌日、物音で朝早くに目が覚める蒼葉。
紅雀が一人で何処かへ出かけたようです。
前日の煮え切らない態度、朝からの行動に紅雀への不信感が溜まります。
一人出て行った紅雀を追いかけることに。
紅雀は昨日の女と会っていた・・・
紅雀と女は建物の中に入っていき、蒼葉も追いかけようとするも、入口で警備員に止められてしまいます。
一旦引こうと思ったその時・・・
どらまだ93
蒼葉と同じことを思ってしまいましたが・・・誰コイツ???
と思ったら、蒼葉を建物の中へと連れて行ってくれました。
蒼葉が困っていたから・・・ってことで、一緒に連れて行ってくれたらしく、謎の男とは別れました。
建物の中はクラブのような場所で、ミンクの時にも行きましたね。
光麻薬を起こしている建物です。
蒼葉は光麻薬でダウン(´ω`)
フラフラな蒼葉に絡むモブ共。
そこに紅雀が助けに来てくれました!
紅雀におんぶされながら建物を出ていきます。
どらまだ94
ホテルへ戻り、グッタリ蒼葉はベッドイン。
そして、何故蒼葉があの場所にいたのかを聞いてくる紅雀。
事の経緯を説明する蒼葉。
その中で、紅雀と似たような着物を着て、首にタツノオトシゴのような刺青をした男のことを説明すると、紅雀の顔色が変わります。
紅雀はあの男のことを知っているのでしょうか?
が、紅雀は特にそのことを話もせず、蒼葉に建物に近づかないように注意してきます。
ハッキリと説明してくれない紅雀にイライラする蒼葉。
とにかく、紅雀は何かを隠しています。
紅雀が何を考えているのかわからない・・・
そんなことを思いつつ、蒼葉は眠りについたのでした。


目を覚ました蒼葉は、これからのこと、今の気まずい状況ではよろしくないと判断し、紅雀と話をすることに。
紅雀の部屋へ行くと、紅雀はシャワーを浴びていました。
蒼葉は部屋の隙間から見えた紅雀の背中に驚きます。
どらまだ95
見事な刺青。
蒼葉は紅雀の刺青のことを知らなかったようです。
そして、身体中の傷のことも。
紅雀に何があったのか?
蒼葉は過去の紅雀のことを知っていても、今の紅雀を知らない。
喪失感を感じた蒼葉は、静かに部屋を立ち去り自分の部屋へ。
すると、蒼葉の部屋に紅雀がやってきます。
蒼葉は今のままの紅雀を信じることが出来ない。
だから、紅雀のことを話して欲しい。
そう紅雀にお願いするも・・・
紅雀『どうしても話せないんだ・・・悪い・・・蒼葉』
うーん、紅雀に何があったのか今の俺には想像がつきません。
紅雀と似た着物を着た男が絡んでいることは間違いない。
てか、オマエラはいつになったらオーバルタワーに乗り込むんだ?
このまま、オーバルタワーに行かずに紅雀編終わりとかないよな???
ただでさえ出番の少ないラスボスポジの東江さんに出番をやってくださいよね!!
眠りについた蒼葉は夢を見ます。
どらまだ96
ショタ蒼葉とショタ紅雀です!!
この蒼葉・・・
かなり可愛いです!!!!
おかしい・・・俺はさすがにショタ好きではないのだが・・・
でも、これは可愛いと思いますね!!
・・・おっと、少々取り乱してしまいましたが、続きをやっていきます!


前日はギスギスしたままの状態で終わり、翌日を迎えます。
今度こそ紅雀とちゃんと話そうと思った蒼葉は紅雀の部屋を訪れるも、紅雀はいなかった。
また一人で出かけてしまったのか?
紅雀が何を考えているのかわからない・・・
それでも、紅雀を信じたい!
そう思った蒼葉は紅雀を探しに行きます。
だが、外を探しても紅雀は見つからず・・・
変わりに、蒼葉が光麻薬で酔ったクラブ近くで紅雀と似た着物を着た謎の人物と再開。
謎の男から、蒼葉は無防備すぎるから気をつけたほうがいいという警告をいただきました。
紅雀を見つけることが出来なかった蒼葉はホテルへと戻ります。
しばらくすると、雨でずぶ濡れになった紅雀が帰ってきて、ただならぬ雰囲気を発しながら蒼葉の元へとやってきます。
紅雀『アイツと・・・何を話していた・・・』
どらまだ97
押し倒されちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そのまま・・・
どらまだ98
首をガブリと噛まれてもうた(´・ω・`)
何してんのコイツ?
息が荒い紅雀さん・・・正気を失っているように見えます。
今度は蒼葉の耳の中を舌でなめなめします。
このままでは・・・
このままでは犯されてしまう!!
そんなとき、もうひとりの蒼葉さんから『壊してしまえ(`∀´)ケケケ』と悪魔の囁き。
紅雀を壊したくない。
今までの自分たちの関係も壊れてしまうかもしれないので壊したくない。
が・・・
蒼葉『やめろ、紅雀!!』
蒼葉は無意識に暴露を発動。
紅雀の行動が収まります。
紅雀は正気に戻ったものの、蒼葉に何も言わずに部屋を出て行きました。
何も話してくれない紅雀、紅雀との今までの関係が壊れてしまったんじゃないかと思う蒼葉・
蒼葉は、そう思いつつも外の空気を吸いに行く。
そして、クラブの前で・・・
どらまだ99
紅雀と関係のありそうなこの男と再開したのでした。


ということで、今回はここまでにします!
うーん、紅雀さんは何がしたいんでしょうね?
東江のとこに行かなくて良いの?
ノイズ同様、東江さん未登場でエンディング!!ってパターンじゃねえのかな・・・


では、続きはまた適当に(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
