スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【ドラマティカルマーダー・・・紅雀編③】

男がやる〇〇ゲー、ドラマティカルマーダーです。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。
また、ネタバレも書いていくのでネタバレが嫌な方はご注意ください。


続きです。


前回では紅雀のバッドエンドまで到達。
文字を当てはめて、何かしらの文字にすればOKだと思いますが、あえて間違えてバッドから先に見たわけですね。
では、今度こそ紅雀を救いましょう!


これが仕掛け解読の途中まで。
どらまだ105
紅雀がよく言っていたセリフです。
『あおばまけるな』
これで良いんだろ?
おけ!
いけ!!
・・・結果。
どらまだ104
なん・・・だと・・!?
バッドエンドじゃねーか!!
違ったのか?
てことは・・・
『まけるなあおば』
なんかおかしいような・・・
でも『まけるな』は絶対に使うでしょ!
よし!
これで・・・
いっけええええええ!!!!
どらまだ104
!?
また違ったwwwww
もしかして・・・
全部の文字を使わないのか?
であれば・・・
どらまだ106
合ってた!
全ての文字を使わなきゃいけないと思っていたけど違ったみたいですね。
とにかく、紅雀の心は救われました。
と、思ったら今度は蒼葉がもう一人の蒼葉に心を乗っ取られそうになります!
ついでと言わんばかりにオーバルタワーが崩壊www
東江さん、登場せずタワーは崩壊しました!!


その後はいつもながらだけど、東江財閥絡みの機能は停止。
蒼葉たちも住民区へ戻ってきました。
そして・・・
どらまだ107
紅雀『お前に惚れちまっているみたいなんだ・・・』
・・・
・・・・・・
ねーよ!!!!
いや、紅雀が想いを伝えるまでの過程はちゃんとありましたけどね。
そもそもこれはそういうゲームです!!
余計なツッコミはいらんな!
濃厚なキスをし・・・
紅雀『蒼葉・・・』
紅雀『信じらんねえ・・・こんな・・・』
どらまだ108
ここからキス、紅雀さんによる乳首攻め。
もちろん、蒼葉Jrへの愛撫も忘れません。
とはいえ、蒼葉も攻められっぱなしではいません。
が、蒼葉にいじられたら持たないということで、紅雀さんにより阻止。
ついに・・・
どらまだ109
合体です。
蒼葉『は、ぁ、く・・・ッ、う、ん・・・!!』
相変わらず甘い声を出しますね!!
紅雀『蒼葉、・・・っ、蒼葉』
蒼葉『ふ、く、・・・あ、ぁは・・・ッ!』
紅雀『はっ・・・!!』
紅雀、蒼葉を貫きながら蒼葉のものもちゃんと扱きます。
蒼葉『っぁ、・・・あ、紅雀、も、・・・っヤバ、い』
長い時間愛し合った二人は無事に昇天。


友達以上の関係になり約3ヶ月が経過。
蒼葉は週に3日くらいは紅雀の家で寝泊り。
紅雀も紅雀で蒼葉の家には遊びに来ているようです。
そして、紅雀にとっては長年の夢だった『蒼葉の髪を切る』も叶い満足しているようです。
どらまだ110
短髪な蒼葉も悪くないけど、長髪蒼葉に慣れすぎているから違和感ありますね。
ともかく、二人が幸せであればそれで良いんですよね!!


ってことで、紅雀ルート終了となります!!
ストーリーとしては・・・ノイズ並に微妙。
本来の目的であった東江が完全スルーでした。
いや、竜峰が東江とつるんでいたってことも考えれば、東江が全く関わっていないというわけではありませんけどね。
そういえば、暴露時の仕掛けの表示される文字数は紅雀の好感度によって変わるようです。
好感度が低ければ低いほど、表示される文字数が増えるようです。
7文字表示されていた俺は・・・まあ、中間くらいの好感度だったんですかね?
正解は共通かもしれませんが、文字数によっては惑わされますね!


これでメインの4人はクリアとなりました。
残るは隠しキャラのみ!
近いうちに攻略していきます!!


では、続きはまた適当に(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

感想楽しませてもらいました!

BEAT様、初めまして。rukaと申します。
アニメで「ドラマティカルマーダー」のゲームの存在を知り、数々の衝撃なスチルを見て、すっかり脳内がドラマダ旋風になっている者です。
画像検索から、この素敵サイト様に辿り着きました。

ゲームをせずして、ストーリーとスチルを堪能できてすごく有り難かったです。
詳しく感想をありがとうございました。

vitaに移植のようですが、このゲーム、攻略の難易度はどれくらいなのでしょう。難しいですか?(^▽^;)
普段、選択肢で進む乙女ゲームしかしたことないので。
あと、蓮のあのBADのグロさを直視できるかどうか・・;;

紅雀×蒼葉ルートが一番好みですw
そして、もし宜しければ、この紅雀③の記事のアドレスを、感想をupされている素敵サイト様として、私のブログの最新記事に、リンクで張って紹介させてもらいたいのですが・・・ダメでしょうか。m(__)m

Re: 感想楽しませてもらいました!

>>rukaさん
初めまして、管理人のBEATと申します。
この度はブログを読んでいただきありがとうございます。
自分の書いたブログが役にたったようで何よりです(・∀・)

ドラマダの難易度ですが、ラスト付近で発生する暴露での仕掛けを除けば難しいと思えるものは特にありませんでした。
各キャラ寄りの選択肢を選んで行けば、個別ルートは簡単に行けます。
ラストの仕掛けですが、状況によっては紅雀の仕掛けは難しくなるのかもしれません。
後はノイズのバッドエンドを見るための選択肢が若干ややこしいと言ったところでしょうか。
ストーリー全体も短めですので非常にやりやすいのではないかと思います。
VITAの移植版は追加シナリオもあるみたいですので、気になりますね!!

紅雀③の記事ですが、私の方は特に問題ありませんので、rukaさんの方に問題がなければrukaさんのブログにリンクを貼ってください(・∀・)
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

早速のお返事ありがとうございました。
お言葉に甘え、記事に貼らせて頂きました。m(__)m

攻略のコツもありがとうございます。
ストーリー短めなのですね。サクサク出来る気がしてきましたw
ただ、vitaのHPで確認したらCEROC(15歳以上)になってました。
私はどうせならそのまんまやりたかったのですが、だいぶ修正が入るのかなぁ?と思っております。

色々とありがとうございました。
他の感想upや、またの更新を楽しみにしておりますm(__)m


Re: ありがとうございます。

>>rukaさん

いえいえ、こちらこそ貼っていただきありがとうございます(・∀・)

VITAに関しては一般ゲームの扱いになってしまうので、PC版とは違って絡みのシーンとかはカットになると思います。
後、蓮のバッドエンド時のグロスチルも規制がかかる可能性はあるかもしれません。
以前に自分がやったことのある咎狗の血もPS2版に移植されたのですが、こちらのゲームでもグロスチルによるバッドエンドがPS2版では規制されていたという話を聞いたことがありますので(´Д`;)

ありがとうございます。
すっかり女性向けゲームの更新がメインになってしまっていますが、良ければまた覗いてみてください。
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
