スポンサーサイト


次回の更新

久しぶりの更新です。


とはいえ、新しいゲームのことを書くわけではないのですが(´Д`;)
先週の時点で『このゲームをamazonでポチろう!!』と思っていたゲームがありました。
その前に、まずはそのゲームがどれだけのものなのか?を知っておいた方が良いと思いました。
ってくらい、男である俺としては注意が必要なゲームでもあったのです。
んで、実際に調べてみると・・・
何でもありなとんでもゲーらしいということが判明しました!!
獣姦、ライトスカなどなど普段の俺がやりもしないようなことまでやってしまうとのことで、ヘタをすればトラウマを植えつけられてしまうようなゲームだとか((((;゚Д゚))))
さすがの俺もそこまでは望んでいませんw
ちなみに、俺が手を出そうとしたゲームは『裸執事』です。
いや、この裸執事がとんでもないゲームであろうことは予想はついてた。
しかし、裸執事は今の俺のレベルで太刀打ち出来るレベルではないですwww
ですので、まずは俺自身のレベルアップをする必要があります!!


なので、まずは以前にオススメしていただいたゲームから探します!!
気になったのは『オメルタ』というゲーム。
色々な攻め受けのジャンルがあって面白そう!!
さっそくamazonさんへ・・・
見てみたら値段が高い!!
ナニコレ???
割とレアなゲームなんですか?
他の通販サイトでも売り切れてました!!
うーん、申し訳ないですが現状はこちらも手が出せそうにないです。


ならば・・・
ちょっと趣向を変えましょう!!
俺の本来の持ち場はエロゲです!
このエロゲのことを書いてみようかな?
とも思っているエロゲがあるのですが、いかんせんそのエロゲは色々と今年の問題作となってしまい、実際に俺もやってみたけどプレイ時間が30分くらいで止まってしまっている・・・くらいやっててつまんないという問題が立ちふさがっているため、俺のモチベを上げない限りは難しい・・・
んじゃあ、いつも通りBLゲーで良くね?
他にもオススメしていただいたのあるしと・・・
しかし、ここで俺は友達からとあることを教えてもらったのです。
その教えてもらったことをやってみようということで・・・
新たなジャンルに挑みます!!


ではでは、気を取り直してamazonさんで・・・
ゲームをポチりました!!
オメルタ同様決して安いとは言い切れないけど、オメルタよりちょい安かった。
それと、評価はあまりよろしくないようです。
平日は受け取れそうにないので、今週の土曜日の夕方あたりに受け取りやってみたいと思います!!
俺が何のゲームをやるのか?
それは土曜日以降に更新出来るとは思いますが、俺が色々なゲームを積みすぎてしまっているため、ドラマダ同様更新は遅くなるかもしれません(´;ω;`)


それでは、次回以降はそのゲームを書いていきます(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(_ _)m

突然すみませんm(_ _)mBL好きの腐女子です。BLゲームはあまりやらないのですが、 内容が気になっているものが多く、いつも日記を楽しんで拝見させていただいています。とてもありがたいです!(笑)
日記の中で主人公の攻めを見たい、というような内容の文章をお見受けしたので、私が唯一プレイしたことがある総攻めのゲームを、おすすめさせていただきます。BLなんですが…『絶対服従命令』というゲームで、luckydogの由良さんの作画です。おまけで受けもあるかも…?な内容ですが、基本的には主人公2人がいろんな人を攻めるお話です。興味がありましたらぜひお試しくださいm(_ _)mそれでは、突然失礼しました!

Re: はじめましてm(_ _)m

>>りえさん

初めまして、管理人のBEATと申します。
この度はブログを読んでいただきありがとうございます。
主人公の攻め・・・にはとても興味がありますねw
基本的にBLゲーの主人公は受けが多いみたいですので。
『絶対服従命令』ですね!!
ありがとうございます(*´ω`*)
主人公2人が攻めるというのもとても気になります!!
プレイ速度が非常に遅いので、次のゲームに行くのは遅いですが、候補にさせていただきます。
情報ありがとうございました!
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
