スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【つばさの丘の姫王・・・ティーズ編②】

男がやる〇〇ゲー、つばさの丘の姫王です。


以下、エロゲ?なので18未満の方の閲覧は禁止します。


ようやくの更新です。
もうね、あっちこっちふらふらと手を出しまくっているからこんなことになるんですよね。
現在のメインはスクフェス、艦これ、とうらぶがとなっていますが、それ以外のゲームもあれこれやってます。
が、こちらもいい加減進めないといつまで経っても終わりませんね!
少しずつでもいいからやっていきましょう!!


まずは・・・
ゲームのインストールからです!
前のPCは昇天してしまったので、新しいPCにインストールする必要があります。
が、ここで問題発生。
俺のOSはPCが新しくなったことによりWindows8になりました。
ゲームをインストールしただけでは起動時にエラーが発生。
公式ページに行くと、Windows8用のパッチが配布されていたので、これを適用することで起動が確認できました。
Windows8でやる場合は注意しましょう。
んで、次に・・・
俺はどこまで進めたっけ?ということ。
なので、俺が過去に書いてきた記事を参考に、進めた場所まで一気にスキップしてしまいましょう。



スキップを使ってパパッと戻ってきたは良いけど、話を覚えているのか?
これはやっていけば『ああ、こんな話だったよね』となるはず。
スキップを使用しつつ、以前までやっていたティーズのルートにも戻ってきました!
前回はティーズの分身セックスを披露してもらったところまででしたね!
では、ここから本格的にやっていきます。


確か、ヴィヴィアンって発情したら誰かに相手をさせたりしていましたね。
これに対してエドリックは不満そうな表情、クリストファーもどうしたら良いのか状態です。
この主役級なイメージな2人は他ルートでは報われそうにない気がしますね。
てか、相変わらずキャラ選択後のやり取りが寂しすぎますw
やってて・・・そうそう、こんな感じだったよね!!と思い出してきました!


夜になり、ティーズのもとから戻ってきたヴィヴィアンとエドリックが出会います。
エドリックはヴィヴィアンと2人でイチャコラするのは不満・・・これに対し、ヴィヴィアンはエドリックが自分を独占したいのかを問いただすが、はっきりとしないエドリック。
はっきりしないのならば・・・!!
ひめ21
ヴィヴィアン自らお口でご奉仕!!(; ・`д・´)
※モザイクは引き続きジョジョ系で。
困惑するエドリック。
エドリック『あ・・・おやめ下さい、そんな・・・』
だが、エドリックのブツは元気です。
身体は正直!!
ヴィヴィアン『なにもかもに、ぐずぐずと・・・私が少しいらついていたのを、わかっているのか?』
そして、歯を立てます・・・って、そんなことしたらイタイでしょ!!!!
誰かに見られるのを恐れるエドリック。
が、そんなことでやめるヴィヴィアンじゃあありません。
むしろ、ティーズあたりに見せつけてしまえば良いとのこと。
必死にイカないように抵抗するもむなしく、ヴィヴィアンの顔面を汚す結果に。
そして、エドリックにあれこれしている間にヴィヴィアンの方も・・・準備完了になり、2人は部屋の中へと消えていきました。
まさか、他キャラルートで絡みが見られる!!と思ったけど、そんなことはありませんでした。


まだ話も大きく動いていないのですが、キャラ選択肢にティーズがいない・・・
ひめ22
こういう時こそ散策をやってみましょうか!
散策はヴィヴィアンが一人で街に出て、街の人間とコーヒーを飲むというものでこれといったことはなし。
さすがに何回かやらないと意味ないですね。


・・・キャラ選択肢からティーズが一向に戻ってこない状態になりました!
これは他のキャラを選ばないと行けないのでしょうか?
わからないので、ここはティーズが復活するまでひたすら散策します!!
ここで何度か散策をやっていて気が付きました・・・
話が進んでいない!!
散策を選んでも同じないようになっています。
てことは、他のキャラに行ってフラグでも立てないと先に進めないんでない?
ですので、ティーズ以外の誰かを選ぼうと思うんだけど・・・
攻略対象には見えなさそうなペチュニア(ロリキャラ)にしてみようか。
何か進展があるかもしれない。


ペチュニアを選び続けたらペチュニアが選択肢から消えました。
この調子で全員見ていけってことかもしれん。
この、数クリックで終わるキャラとの会話を。


クリストファーを除くキャラをひたすら選び続けていたらキャラ選択肢に全員戻ってきました。
これで先に進めるということでしょう。
では、またティーズを集中攻撃していきましょう!
ポチポチとティーズを選んで他愛のない会話を見ていきます・・・
その時!!
ひめ22
また同じ状況にwww
これでどんどん進めていけってことかー!
これはなかなかしんどい・・・。
たぶん、ある程度の会話をするか、誰かしらが先に進むフラグになっているのかもしれませんね。
ついでに散策するか。
どうやら散策をすると、メインではないキャラをヴィヴィアンが美味しくいただいているらしいのですが、これは何かおまけの解放とかありそう。
タイトル画面にいるスライムみたいなのを触ると撃墜状況だか、リストが見られるんです。
それに、ヴィヴィアンが美味しくいただいたキャラの名前が表示されるので。


話が進むまではひたすらキャラを選んでいくシステムなのか、若干面倒なシステムな気もするけど、もうちょっと話が動くまではサクサクと進めてしまいます。


今回はここまでにします。
久しぶりの更新であまり進んでいないようにも見えますが・・・。
これは、みなとカーニバルのゲームの発売まで間に合わないな。


おまけ画像は前回の記事にも書きましたがPCの関係上しばらくありません。
おまけが出せる状況になり次第、再開します。


それではまた(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>りんさん

更新遅くなり申し訳ないです・・・(;´・ω・)
なかなかしんどいシステムというか、必要あったのか?とも思えるキャラ選択の多さですw
今週も更新したかったのですが、今日(日付としては昨日)は別件の用事が入り、酒も入ってしまったので更新出来ず仕舞いでした(ノД`)・゜・。
可能な限り、早めの更新をと思っていますので、気が向いたときに覗きに来てください!

ありゃ、PC昇天?

BEATさんより先にPCが昇天とは・・・いや笑いごとじゃないですね。ご愁傷様です。そして、復活おめでとうございます。

やはり思うのは、なぜにつばさの姫王を選んだのでしょうね。確かに絵は綺麗ですけども・・・。いかにもな乙女ゲーではないですし。私は大好きですけど(強調)

かなり先な話だとは思いますが、次は是非とも、名作の範疇なR18乙女をお勧めします、例えば・・・○○とか!△△とか!(笑)

Re: ありゃ、PC昇天?

>>aproさん

返信が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます(*´ω`)
PC昇天は参りましたが、無事に復活したので安心しております。

姫王は友人にやってみてほしいと言われやってみたのですが、共通パート?と思われる各キャラすべて選択が非常に面倒ですねw
それに気づかず話がループしていることに気づかなかったら・・・と思うとw
このゲーム、無事にやり遂げることが出来るのか非常に怪しい・・・というか、自分がほかのことをやり過ぎですが(;´・ω・)
無事にやり遂げることが出来たら、名作と呼ばれている乙女ゲーを教えていただけたらと思います(・∀・)
この更新速度ですが、暇があった時にまた覗いていただけたらと思います。
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
