スポンサーサイト


P.O.P

今日の会社帰りにヨドバシに行ってきました。

自分がヨドバシに行くとまっ先に行く売り場がフィギュア&食玩売り場です。


今回は特に目立ったものもないし、さっさと帰ろうと思ったのですが、ここで会社のワンピース好きな人が欲しがっていた超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIALのシャンクスを発見。


連絡を取りシャンクスを購入。


これだけを買ってさっさと帰ってしまえば良かったのですが・・・


つい、目に入ってしまったものがありました。


悩みに悩み・・・


お買い上げしてしまった。


それがこれです。
P1000512.jpg
P.O.P STORONG EDITIONのエースです!


開けるのがもったいないと思うくらいです。


しかし、開けなければ意味がありません。


では、エースを出してみましょう。
P1000523.jpg
付属パーツ未装備状態です。


続けて、付属の炎、帽子を装着。
P1000524.jpg


炎を外し、ショットガンと思われる銃を装備。
P1000531.jpg


エースかっけぇぇぇぇ!
P1000532.jpg


たまたま見に行ったら売っていたのでつい・・・


前回はシャンクスを見かけたことがあったけど、シャンクスは既に売り切れていました。


P.O.Pシリーズだから持っていても損はないですよね。


エースは玄関に飾っておきました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
