スポンサーサイト


Chibi-artsハンコック・・・追加

先日日記に書いたChibi-artsのハンコックの追加画像です。


他のバージョンの画像が見たいとのことでしたので、パッケージの見本になっているポーズを作ってみました。


前回は照れ顔を撮りましたので、他のバージョンです。
見下しすぎポーズ。
P1000556.jpg
このバージョンのみ髪の毛のパーツが別です。


すまし顔バージョン。
P1000560.jpg
(`・ω・´)キリッとした表情が素敵です。


メロメロ甘風(メロウ)バージョン
P1000553.jpg
うむ、可愛い。


ルフィ抱っこバージョン。
P1000546.jpg
良い表情です。


上記画像と前回の日記の照れ顔を含めた5パターンがパッケージの見本にあったバージョンです。


しかし、組み合わせは何通りかあると思われるので他のパターンも作れると思います。


おまけ。
強気顔のルフィ抱っこを作ってみた。
P1000565.jpg
『ルフィは誰にも渡さぬ!』って言ってる感じに見えなくもないですよね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

やっぱりハンコック可愛いです☆
自分が買ったら常にルフィ抱っこしたままですね(^ω^;)
ハンコックからルフィ取り上げるなんて…出来ない!orz

Re: ありがとうございます!

>>俺嫁ハンコックさん

ハンコックはどれも可愛かったですね!
値段は2500円くらいでスペースもそんなに取らないのでオススメしますよー。
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
