スポンサーサイト


秋葉に行ってきました。

昨日、会社の夏休みを利用して朝から秋葉に行ってきました。


秋葉に行くのは2ヶ月ぶりくらいと自分の中ではかなり久しぶり。


秋葉では、不要になった一番くじ景品とエロイゲームを売ってきました。


売ったあとは、自分が秋葉に来ると必ず見に行くフィギュア専門店やらグッズショップへと行きました。


自分が秋葉に行っていない間にラジ館の店がほとんど移転してました。


移転先はラジ館のすぐ横のラジ館1号館だったり、ちょっと離れた場所に移転していた店もありました。


行く先々の店でフィギュアとかを見ると、どうにも欲しくなってしまいいけません。


正直、これ以上フィギュアが増えても置くスペースが・・・


欲しい気持ちを抑えつつ店を廻り、買ったのがこれ。
P1000570.jpg
けいおん!あずにゃんのスマートフォン専用のディスプレイ保護シール2枚。
1枚は早速貼りました。
もう1枚は保険で。


というか、秋葉に来てフィギュアを買うことを我慢するということがこれほどまでにストレスに感じているとは・・・


てか、我慢の限界だー!!


てことで、悩みに悩んで手に入れたのがこれです。
P1000575.jpg
けいおん!のアルター澪です。


アルターは安定したクオリティですよね。


アルターあずにゃんは既に持っており、唯に関しては次回の再販を予約済。


なので、今回は澪を手に入れました。


ちょっと待ってれば澪もまた再販がありそうな気もしますけどね。


では、さっそく中身を開けてみましょう!


と、言いたいところなのですが、開けるのがあまりにももったいなくて未だに未開封状態です・・・


このアルター澪の開封は、他のメンバーも手に入れたらにしようと思います。


残るはムギちゃん、りっちゃんか。


まだまだ先は長そうです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
