

アイドルマスター2【プレイ日記 一時凍結】

アイドルマスタープレイ日記です。


つい最近始めたアイドルマスター2のプレイ日記ですが・・・


一時凍結します。


理由としては・・・


PS3でアイドルマスター2が発売することが決定されました。


買うタイミングを誤りましたね・・・orz


しかも、PS3版ではXbox360版ではダウンロードしなければ手に入らなかった特典やら何やらが初めからデータとして入っているようです。
後は、ゲームバランスの修正や追加要素などなど。


バンナムお得意の完全版商法としか思えませんが・・・


良い気分にはなれないけど、これに乗っかろうと思います。


ちなみにPS3版アイドルマスター2の発売日は10月だそうです。


初回版にはアニメ版BDの1巻が付いていたり、BD用の収納BOXが付いていたり、グラビア撮影が出来るゲームが付いていたりしてるみたい。


アニメBD手に入れたらBDマラソンもするか・・・


まあ、アニメのアイマスは楽しいと思っているんで良いんですけどね。


とりあえず、アイマスのプレイ日記はPS3版が手に入るまで中断します。


おまけ。
このユニットでIA大賞を受賞しました。
1周目は見事にバッドエンディングでした。
[広告] VPS



関連記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
