スポンサーサイト


けいおん!!もらいもの

会社の人にけいおん!!グッズを貰いました。


正確に言うと、会社にいる人のお友達からもらったものです。


自分はそのお友達とは面識はありませんが、会社の人が俺がけいおん!好きということを伝えてくれてからグッズをもらったりするようになりました。


今回もらったのはこれです。
P1000576.jpg
けいおん!!アニメディアオリジナルペットボトルホルダーです。


けいおん!グッズは極力情報を手に入れるようにしているつもりですが、自分の情報が追いつかないことが度々あります。


そして、今回もらったこのペットボトルホルダーは持っていません。


非常に嬉しいです。


ちなみに中身はこんな感じ。
P1000578.jpg
水着姿の唯、あずにゃん、ムギちゃん。


そして、りっちゃん、澪ですね。
P1000579.jpg


こちらのペットボトルホルダーは大切にします。


出来ればこの恩を返したいのですが、俺の知る限りでは、これをくれた人は現在はタイバニ推しな感じがするので、タイバニグッズでお返ししたいとこですが・・・


あいにく、タイバニ関連はひとつも所持していないのが現状です。


何かの機会でタイバニグッズを手に入れた時は必ずお返し致します。


本当にありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
