スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない2巻

俺妹のBD8巻と同時にあの花BD2巻が届きました。


ジャケ絵。
表のみですが、あなる、めんま、じんたん、ぽっぽですね。
P1000583.jpg
あなる可愛いよぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ


中身1。
P1000584.jpg
あなるぅぅぅ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


中身2。
P1000585.jpg


冊子とディスク、サントラ付き。
P1000586.jpg


この前、ようやく1巻を見たので今週の休みにでも2巻を見ようかと思います。


このアニメの放送前では、気に入ったキャラは
つるこ>あなる>めんま
でしたが、あなるのキャラを知ってからは・・・
あなる>>>>>めんま>つるこ
になりました。


あなる最高です!


そういえば、めんまのねんどろいどが制作決定したんですよね。
ちょっと欲しいかも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
