スポンサーサイト


3月のライオン

会社の人からマンガを借りました。


借りてきたマンガは3月のライオンです。


3月のライオン
P1000607.jpg


表紙を見た限りだと恋愛マンガだと思っていたのですが・・・


将棋のマンガだったみたいです。


主人公はプロの将棋の棋士である桐山零。
幼い頃に家族を事故で失い深い孤独を抱えた少年。
そんな彼の前に現れた、あかり、ひなた、モモの3姉妹と接していくうちに零は・・・。
様々な人間が、何かを取り戻していく物語だそうです。


さっそく、読んでみたのですが・・・


癒された(*´∀`*)
話の内容は暗めに感じるが、あかり、ひなた、モモの3姉妹の存在が俺を癒してくれました。


それと、零のライバルの晴信が良い奴ですね。


特にひなたが可愛いです。
↓がひなた。
P1000608.jpg


借りてきたのは3巻までなのですが、集中して読んでいたらすぐに読み終わりました。


続きが気になりますね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
