スポンサーサイト


一番くじ【ワンピース 王下七武海編】

ワンピースの一番くじ【王下七武海編】に挑戦してきました。


今回の一番くじの目標はC賞のハンコック。


会社にハンコック好きな人がおり、俺はその人から前回のけいおん!!プレミアム一番くじの時にあずにゃんを当ててきてくれたので、ハンコックを当ててそれを渡したいのです。


会社から家に帰ったあたりでハンコック好きの人からメールが来て、その人も一番くじに挑戦したみたいですが残念ながらハンコックは当たらなかったようです。


そして、俺も家の近くのコンビニで挑戦してきました。


以下、釣果。


B賞モリア。
P1000609.jpg


C賞ハンコック、G賞ジンベエ。
P1000610.jpg
C賞ハンコックキタ━(゚∀゚)━!!


H賞バンダナ。
P1000612.jpg


I賞グラス。
P1000611.jpg


J賞ちびきゅんキャラ。
P1000613.jpg
ちびきゅんキャラの中身はクロコダイルと赤犬でした。


計10回でこれなら上出来。
そして、何より目的のハンコックを当てたのが何よりも嬉しい。


明日、会社の人に届けたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ONE PIECE ワンピース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番くじ【ワンピース 王下七武海編】 - 俺とアニメとゲームと嫁

一番くじ【ワンピース 王下七武海編】 - 俺とアニメとゲームと嫁

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(≧ω≦)!

ああああ…ありがとうございます〜°・(ノД`)・°・!
いっぱいお金使わせちゃってごめんね。
ハンコックダブってないじゃん…ありがとうございます。すみません。
でも嬉しいからいただきます!

盆休み部屋片付けてワンピコーナー作らねば!

Re: ありがとうございます(≧ω≦)!

>>俺嫁ハンコックさん

いえいえ、こちらこそくまとドフラミンゴをありがとうございます。
ハンコックは飾ったら感想を聞かせてくださいね!
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
