スポンサーサイト


けいおん!ジグソーパズル

けいおん!のジグソーパズルを作りました。


作成するパズルはこれ。
P1000614.jpg
1000ピースです。


パズルを買う前に実家に帰っている嫁に連絡して『けいおん!のパズルを買いたい』と許可は取りました。


では、作っていきます。


勝利条件
嫁が帰ってくるまでに完成させて部屋を綺麗にしておく。
お説教条件。
嫁が帰ってくるまでに完成させることが出来ず、部屋が汚い状態になっていること。


パズルなんて久しぶりに作るし、1000ピースもあるから嫁が帰ってくるまでに作れるか不安です。


パズル作成から数時間後。


枠、みんなの顔が少しずつ完成。
P1000615.jpg
ムギちゃんは金髪なので他のメンバーより作りやすいですね。


更に数時間後・・・


8割くらい完成。
P1000616.jpg
この間、ずっと家に引きこもり飯もまともに食わず、時間を忘れて作成していました。


そして・・・


完成!
P1000617.jpg
うん、みんな可愛いですね!


パズル完成後は糊付け、フレームに入れます。


フレームに入れるとこんな感じ。
P1000618.jpg
糊付けなどのおかげで、パズルにツヤも出て綺麗に仕上がりました。


いやー、疲れました。


土曜日の夜からパズル作成し、今日の朝に完成しました。


これで部屋も綺麗になったし、嫁に怒られることもないです。


が、どこに飾ろうが嫁に色々言われるのが想像出来ます。


そういえば、今日から東京の赤坂サカスでけいおん!!の展示会がやってるんですが、平日にも関わらず300人くらいの行列が出来ていたみたいです。


俺も今日、赤坂サカスに行こうかと思っていましたが、もうちょい日付をずらし涼しい日を狙って行きたいですね。


今日みたいに暑い日なんて帽子とかないと熱中症になりそうですよね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

会社の痛板の人です

ちゃんと許可とってるんですねw 僕は黙って買って隠してますww
今2000ピースやっているのですがムリゲー臭ぷんぷんします

Re: 会社の痛板の人です

>>たつピコさん

いや、今回はサイズも大きめだったから前もって連絡しただけですよw
抱き枕の予約済については隠してますしw
2000ピースはキツイwww
俺には無理です。
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
