スポンサーサイト


アイドルマスター READY!!

今期アニメのアイドルマスターのOP曲のREADY!!を買ってきました。
発売日は明日なんだけど、今日売ってました。


買ったのはDVD付きの初回限定版。


俺の中では今期のOP曲で一番耳に残っている曲ですね。


ジャケ表。
P1000619.jpg


ジャケ裏。
P1000620.jpg


CD買ったらこんなの貰いました。
P1000621.jpg
双子の亜美、真美です。
亜美、真美かわええ。


じゃあ、早速俺のipodに取り込もうと!と思っていたら・・・


PCでCDが再生、起動しなくなりました。


オーディオがぶっ壊れたっぽいです・・・orz


システムの復旧など色々と試してみたけど解決せず。


今まで再生出来ていたDVDなども再生しなくなったので、これは壊れたと見て間違いなさそうです。


明日あたり、会社帰りに外付け買いに行こうかな。


せっかく買ったのに再生出来ないのはキツイ。


余計な出費になりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
