

戦利品などなど

実家から戻ってきました。
その際に色々と戦利品を手に入れてきました。


実家の地元近辺のゲーセンではプライズが取りやすいゲーセンがあります。


そこで取ってきたプライズです。


ハンコックのポリ巾着。
P1000625.jpg


エースの瞬間冷却パックとハンコックのパンソンワークスのソフビ。
P1000624.jpg


チョッパーぬいぐるみ。
P1000627.jpg


ナミのフィギュアとリラックマのソーラーマスコット。
P1000628.jpg


これが一番ヤバイ。
初音ミクのコスチューム!
P1000626.jpg
嫁に着てもらうのはほぼ不可能です。
てことは・・・
俺が着るしかない!!


続いて、帰り際に寄った秋葉ではこちら。
アルターのムギ。
P1000629.jpg
これでアルターは、あずにゃん、澪、ムギを入手。
残りは唯と律です。


プライズに関しては取れそうなものをひたすら取ったので種類は様々ですね。


しかし、実家近くのゲーセンのUFOキャッチャーの類は設定が甘くて助かります。


関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
