

超次元ゲイム ネプテューヌmk2

PS3の新作ゲームが届きました!


次のPS3の新作はこれです。
P1000630.jpg


超次元ゲイム ネプテューヌmk2です!


これは前作があるのですが、前作はシステムが色々と酷かったです。


戦闘のエンカウントは歩数管理によるエンカウントシステムとかね。


戦闘ももっさりしてたし。


言っちゃなんですが、クソゲーの部類に入っても不思議でないゲームでした。


じゃあ、なんで買ったのかというと、キャラが可愛いからってだけです。


ちなみに限定版を買いました。


予約特典のビジュアルブック。
P1000631.jpg


ネプテューヌのソフト。
P1000632.jpg


限定版同梱のフィギュア。
パープルシスターとパープルハート。
P1000633.jpg


限定版同梱のサントラ。
P1000634.jpg


次回のからのゲーム日記はこれで行きます!


