

超次元ゲイム ネプテューヌmk2【プレイ日記・今後の予定】

先日クリアした超次元ゲイム ネプテューヌmk2の今後のクリア予定を考えました。


先日クリアした結果ではノーマルエンドでした。


これ以外のエンディングは真・エンド、支配エンド、プラネテューヌ、ラステイション、ルウィー、リーンボックスの各都市エンド、メーカーエンドの残り7個。


次回のプレイではテイルズに備えて真・エンドを見てしまおうかと思っていました。


ですが、他の方の日記などを読まさせてもらった際、ギルドのクエストをシカトしてしまえば数時間でクリアが可能だそうです。


だったら・・・
全てのエンディングを見てしまおうかと思います。


まずは各都市エンドを制覇、続いてメーカーエンド、そして支配エンド、ラストに真・エンドの順番でクリアしていこうかと。


支配エンドは『どうしてこうなった・・・』と思えるくらいの展開らしいんで気になりますね。


では、これから各都市エンドを目指してやっていこうと思います。


関連記事

テーマ : 超次元ゲイム ネプテューヌ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
