スポンサーサイト


ねんどろ&プライズ

我が家に新たなねんどろいどとプライズのフィギュアがやってきました。

昨日、横浜のヨドバシに行きフィギュアコーナーを見に行ったときに売っていたので思わず買ってしまいました。


俺妹の『高坂桐乃』のねんどろいど。
P1000416.jpg


確かこれは、発売日にすぐに売り切れていたはず。


てことは、再販かな?


どちらにせよ、売っていたのは嬉しいですね。


そして、ヨドバシのプライズコーナーで劇場版グレンラガンのヨーコのフィギュアを発見!


横浜ヨドバシのUFOキャッチャーでは何度か取ったことがあるので相性は良い。


挑戦してみます。


400円で取れました!


こちらがヨーコのフィギュア
P1000417.jpg


中身開封。
P1000418.jpg


プライズとはいえ、なかなか良い出来なのではないかと。


ちなみにフィギュアのパンツは白でした。
フィギュアを手に入れたらスカートの中を確認するのはデフォだよね。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
