スポンサーサイト


俺妹&青エク

ラノベ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』9巻を購入、青のエクソシスト1〜4巻を借りました。
俺妹は先週の10日に最新刊が発売されたので買ってきました。
P1000652.jpg


青エクは会社の人からお借りしました。
P1000650.jpg


現在はテイルズオブエクシリアをやっているので読むのが遅れてしまっていますが、今週末の休日を使って読みたいと思います。
俺妹は8巻のシスコン京介とブラコン桐乃の展開は良かったですね。
9巻は各キャラのショートストーリーになってるんでしたっけ?
沙織の出番がどれだけあるのか気になります。


とりあえず、今からエクシリアをやります。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
