スポンサーサイト


テイルズオブエクシリア【プレイ日記8】

テイルズオブエクシリアのプレイ日記です。


以下ネタバレあり。
エクシリアを再開します。


オルダ宮を進み、謁見の間まで到着するとイベント。
謁見の間ではナハティガルが待ち受けていました。
ナハティガルはローエンの元主。
amarec20110914-234205.jpg
ナハティガルの独裁思想っぷりにローエンもガッカリです。
ふざけたアタッチメントを付けていたせいで緊張感が・・・


ナハティガルとの会話後、ナハティガル戦に。
コイツは間違いなく強敵でしょう。
amarec20110914-234435.jpg


ナハティガルを撃破。
ナハティガルは秘奥義を使用、鋼体があるため苦戦させられました。


ナハティガルは何者かによって殺されました。
amarec20110914-235059.jpg
殺したのは恐らくガイアス側の人間でしょうかね。


オルダ宮をさらに進みクルスニクの槍が置かれていた場所に行くも、既にクルスニクの槍はありませんでした。
ミラ達はオルガ宮を後にすることに。


オルダ宮を出るとイベント。
ア・ジュール軍が兵力5万を連れて侵攻してきました。
これでア・ジュール軍とラ・シュガル軍は戦争に。


ア・ジュール軍は侵攻不可能と言われるファイザバード沼野から攻めてきました。
そしてラ・シュガル軍の新兵器(恐らくクルニクスの槍)が参謀副長ジランドによって移送されているらしい。


ミラ達はファイザバード沼野を目指すことに。


ここで本編第2部が終了。
物語は第3部へと突入します。


今回はここまでにします。


本日の天使エリーゼちゃん。
amarec20110914-205038.jpg
ミラによるほっぺグリグリ攻撃。
破壊力は抜群でした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
