

テイルズオブエクシリア【プレイ日記10】

テイルズオブエクシリアのプレイ日記です。


以下ネタバレあり。
エクシリアを再開します。


再開前に・・・
また搾取されました。
amarec20110916-213010.jpg
ミラの水着!
これはアカン・・・
てか、衣装のDLCは勘弁してください。
乗っかちゃうんで・・・


ストーリーに戻ります。


ジュード達と離れ離れになったミラが現在いる場所はセイライ冷原。
ジュード達を探します。


セイライ冷原を少し進むとレイアとローエンと合流。
まともな服装&水着となかなか変な組み合わせ。
amarec20110916-213638.jpg


ってことで・・・
amarec20110916-214031.jpg
レイアにも用意しましたよ。


後ろ姿の水着の日焼け跡がなんとも・・・
amarec20110916-214036.jpg
いやはや・・・
素晴らしい仕事してます。


レイア達と合流し、ミラ達はノール灼洞へ。


洞窟を進むとイベント。
ミラ達が襲われた装甲騎兵との戦闘に。
どうやらコイツラはリーゼ・マクシア(エクシリアの世界)の外から来たようです。
リーゼ・マクシアはシェルという結界に守られていて、外にはエレンピオスという世界が存在しているらしい。


洞窟を更に進むとイベント。
ボス戦に。
amarec20110916-222339.jpg


ボスを倒すもミラはみんなに迷惑をかけていることを気にしているようです。
エレンピオスのことが気にかかっているのでしょうか?


てか、やべーな・・・
レイアもかなり可愛いですよ。
amarec20110916-222846.jpg
レイアはジュードと一緒に働くために看護師になりたいようです。
ジュード君モテ過ぎだろう・・・


洞窟を抜けるとザイラの森に到着。
ザイラの森を抜けるとザイラの森の教会にたどり着きました。
この教会はガイアスのいるカン・バルクのすぐそこにある教会です。
ここでようやくジュード達と合流。


と、ここでミラの姉を名乗る者が。
amarec20110916-225719.jpg
名前はミュゼ。
ミュゼはミラと同時期に生まれた精霊のようです。


ここにフォーヴのウィンガルも登場。
そして、アルクノアのジランドからの演説。
アルクノアはリーゼ・マクシアに平和をもたらすとか。
ここで、ミラ達を散々裏切ってきたアルヴィン君が二度と裏切らないと宣言。
amarec20110916-230210.jpg



そして、教会に入ったウィンガルを追い、ガイアスの思惑を知りに行くことに。


今回はここまでにします。


本日の天使エリーゼちゃん。
エリーゼの水着!
amarec20110916-231025.jpg
ミラ、レイアに水着を買ったんだから当然エリーゼの分も用意させていただきました。
髪型はノーマルの方が良いかな。


関連記事

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
