

テイルズオブエクシリア【プレイ日記14】

テイルズオブエクシリアのプレイ日記です。


以下ネタバレあり。
エクシリアを再開します。


サブイベントもある程度クリアしたので先に進めてみます。


ウルスカーラに行き、奥に進む。


奥に進んだ瞬間にウィンガルが。
ガイアスの理想のためにミラ達を消す必要がある言いウィンガルと戦闘。
amarec20110920-161124.jpg


ウィンガルを撃破。
ウィンガルは暴走したブースターの影響で死亡。
amarec20110920-161814.jpg


ミラ達も暴走したブースターが影響でバラバラになってしまったが全員でガイアスのところで合流しようと別行動に。


ミラ1人で行動し先に進む。
ある程度進むとジュードが合流。


どうもここがラストダンジョンみたいなので、ラスボスが誰なのかは伏せます。
ここまで来れば誰がラスボスかは簡単に予想出来るでしょうが・・・


ラスボスを撃破。
amarec20110920-164239.jpg


そのままエンディングへ。
クリアしてみると意外と短いですね。
サブイベントなども含めて50時間。
クリアするだけなら30〜40時間程度でクリア可能かと。


と、ここまで来たら攻略サイトを見てみます。
やり残したサブイベントもあるでしょうし。


まず、テイルズシリーズの恒例とも言える魔装備を集めました。
全キャラ分集めてゲームをクリアすると隠しダンジョンに挑めるようです。


ということで、これから隠しダンジョンへと挑み、2周目でのジュード編へと備えたいと思います。


今回はここまでにします。


本日の天使エリーゼちゃん。
amarec20110920-165112.jpg
エリーゼちゃんペロペロ(^ω^)


関連記事

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
